2007年04月12日

おっ買い物っるんるん

無事給料もゲッツGoodできたので、今日は買い物行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
最近わんこ服ばっか買ってる感じでもないけどそんな気がしたので、今日は自分の服を買いましたTシャツ服ッつってもTシャツだけだけどねダッシュ(走り出すさま)
なかなかコレだexclamation×2ってのがなかったバッド(下向き矢印)
まぁ何着か買いましたけども。
そして今日は犬用のおもちゃも買う予定だったのにすっかり忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ごめんよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
あの、ボールだったのにボールの原型留めてないヤツしかないから、新しいの買ってあげようと思ってたのに〜・・・。

来週はいよいよ家の中に復帰ですよぴかぴか(新しい)シャンプー入れられればだけど・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
そして買った服着せて〜顔(笑)楽しみだな〜ぴかぴか(新しい)

今日は誰の写真も撮ってないから日記が・・・。明日は撮らなきゃなダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム スガオ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

脳みそプルン

最近妹が買ってきたクロスワードにハマってますわーい(嬉しい顔)
最初妹に頼まれて買ってったんだけど、どれも同じだろうと思ってナンクロっての買ってったらどうやら違ったみたいで・・・顔(汗)結局自分で買って来てましたダッシュ(走り出すさま)
すごいおもしろいよ〜顔(笑)脳の活性化に役立つかな顔(イヒヒ)
下下下そして、シェップくんに続き、ハートくんもお泊りでやってきました犬(笑)


103.jpg

なかなか落ち着きがなくってうまく撮れなかったのでコレは結構前の写真なんだけどね・・・顔(汗)
ずっと泣きっぱなしだよたらーっ(汗)たらーっ(汗)大丈夫かなぁ・・・顔(汗)
静かになると逆に不安だよダッシュ(走り出すさま)

シェップくんはやっぱインパクトあるみたいで(笑)今玄関のすぐ側にいるので、お客さんみんなビビります顔(イヒヒ)
うちの父親にすごくなついてるようですわーい(嬉しい顔)
ちゃんとしつけられてる分いいけど、こんなのが普通に道端いたらビビるよねたらーっ(汗)
でもやっぱ大型犬ってかっこいいよな〜かわいい

ニックネーム スガオ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

届きました〜かわいい

下下下前に言ってた、パンク系の服が届きました〜るんるん

584.jpg

ん〜・・・スカート、赤のチェックだったような気がするんだけど・・・見間違えたのかな?まぁいっか・・・ダッシュ(走り出すさま)
パーカーといい、このワンピといい・・・ドクロづくしです顔(イヒヒ)
どっからともなく趣味悪いの声が・・・・・顔(汗)
聞こえな〜い、聞こえな〜いあせあせ(飛び散る汗)オイラ、何にも聞こえませ〜ん顔(なに〜)
まぁ、そういう事で、来週には着せられるかな顔(イヒヒ)
今から楽しみるんるん

ニックネーム スガオ at 15:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

買ってしまった・・・(笑)

最近、またマンガでも集めようかなと思っていて、今日たまたま書店に行ったのでなんか買ってみようと探していたところ・・・・・すぐに目に付いてしまった(笑)
下下下


583.jpg

デトロイト・メタル・シティ
前に友達と話してるときに話題になってたので、他の買って失敗したって思うよりもこっちの方がいいと思ってソッコー買いました(笑)
すごいおもしろいですわーい(嬉しい顔)
どんな話かというと・・・
田舎から上京してきた主人公が、ポップバンドを組みたかったのに本人の意に反してなぜか悪魔系デスメタルバンド「デトロイト・メタル・シティ」(通称DMC)のギターボーカル「ヨハネ・クラウザーII世」として活躍してしまう・・・
という物語。
妹もハマってます(笑)
結構ブラックギャグ的な・・・ちょっと過激な、でもウケる・・・だけどあまりオススメはできないマンガです(笑)
興味がある方はどうぞ読んでみてください顔(イヒヒ)

そして今日はバイトだったのだけど、お給料もらい損ねちまったぜぃバッド(下向き矢印)
そして予想してたとおり、来週からスガオのシフトが減ってた・・・バッド(下向き矢印)新人入りまくりだしなダッシュ(走り出すさま)まぁもともと週1か週2でって話でもあったしダッシュ(走り出すさま)でもやっぱショックだな〜・・・バッド(下向き矢印)





ニックネーム スガオ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

名前は・・・・・

シェップくんでしたわーい(嬉しい顔)
下下下今日は2日目かわいいちょっとはなれてきたかな?シェップくんわーい(嬉しい顔)


582.jpg

うちが近づくと、一応はしっぽ振ってくれるけど、心ここにあらずな感じですダッシュ(走り出すさま)
やっぱ飼主さんが一番いいもんねかわいい


今日は午前中はアメリカン・コッカーのわんこをシャンプーしてました。
新しいシャンプー使ってみたけど、かなりいいにおいるんるんこのままこれでトリミングルームを洗いたいくらいダッシュ(走り出すさま)
天気がいいときに大掃除しないとだなダッシュ(走り出すさま)
最近はまた冬に逆戻りしてるからなぁ・・・。さみーよ〜雪
天気もここんとこずっと悪いしバッド(下向き矢印)頭いて〜よ〜バッド(下向き矢印)
来週はずっと晴れてて欲しいな〜晴れ



ニックネーム スガオ at 20:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

お初です★

下下下今日からお泊りのわんこです犬(笑)名前は・・・シェール?シェルフ?・・・クンですダッシュ(走り出すさま)明日もっかい聞こ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ちょっと暗くなってしまってわかりずらいと思いますが・・・顔(汗)デカいっすexclamation×2exclamation×2顔(笑)
ウキョーexclamation×2exclamation×2かっけ〜グッド(上向き矢印)exclamation×2exclamation×2(笑)


579.jpg

初めてのお客さんなので、初めはスガオも恐る恐るだったのですが・・・たらーっ(汗)多少人見知りと言うか、まぁお互い初めましてなので触ることはできてもそこまでは仲良くはなれませんでしたバッド(下向き矢印)
仲良くなれるかな顔(イヒヒ)


581.jpg

さっきまでず〜っと吠えてたけど、どうやら寝たみたいだね眠い(睡眠)
明日は朝早くから吠えないことを祈ろう・・・ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム スガオ at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

マスコットキャラ現るexclamation×2

今日バイトに行くと新人さんが来てましたかわいい前に一度見たことあって、朝勤の人かと思ってたら夕勤の人だったみたいで、スガオがまた仕事を教えることに・・・顔(汗)
なんか新人に教えるのってすごい責任重大な感じで嫌なんだよなぁ・・・顔(汗)
うちもまだまだわからない事だらけなのに・・・顔(汗)
まぁいろいろ話しながら教えてたんだけど、なんとこの子15歳exclamation×2来週入学式で高校1年生ですよexclamation×2
一回りも違う子と一緒に仕事することに一人動揺しつつも(笑)ものすごい天然キャラで、一生懸命で、ういういしくてかわいらしい、いい子でしたわーい(嬉しい顔)
まだ15歳だしね、初めてのバイトで力入りすぎてる感じだったけど、がんばって欲しいなぁ〜かわいい
名前も珍しくて、スガオもよく苗字と勘違いされるんだけどこの子はもうもろ苗字でしょexclamation&questionって言う・・・。例えるなら『田中すずき』みたいな(笑)

レジの途中に金額打ち間違えて、ものすごいでかい声で『はぁexclamation&question』とか言うし(笑)お客さんも動揺して商品持ってくの忘れるし(笑)掃除中に水はかけられるし、ゴミ置き場間違えて違うとこにダッシュして行くし(爆笑)
ものすごいいいキャラです顔(イヒヒ)
シフト見たらしばらくは一緒になる機会はなさそうだけどダッシュ(走り出すさま)

下下下写真はニライとジーニとシェリーです。
相変わらず切ない表情のニライです・・・顔(汗)


574.jpg
ニックネーム スガオ at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月05日

ヒ・マ・だ・よ〜・・・・

昨日バイト先の人に、休みの日って何してる?って聞かれたけど、答えが出てきませんでした・・・顔(汗)思い出せないほど何もしてません・・・たらーっ(汗)
まぁしいて言うならこんな感じです下下下


577.jpg

エールみたいに一日中寝てますダッシュ(走り出すさま)
いやいやそんなこともないですけど特に何もしてないですね・・・顔(汗)さ〜びしー・・・バッド(下向き矢印)
下下下こやつらもどうやらおヒマなようです犬(笑)犬(笑)


578.jpg

早く服着せたいな〜るんるん
てか早く給料日来ないかな〜るんるんあと3百円ぐらいしかないよ顔(なに〜)
あ・・・、今思い出したけどうち明日早朝出勤もだ顔(なに〜)
・・・・・やる事ないし今日は早めに寝ようかな・・・・・ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム スガオ at 21:27| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

日向ぼっこ

今日のわんこは、天気が良かったのでみんなで日向ぼっこしてました晴れ
下下下太陽浴びながらおもちゃで遊ぶジーニと、おもちゃを取られてしまい、スガオにどうにかしてよとでも言いたげなシェリーであります犬(足)


575.jpg

エールもニライも寝てたんだけど、写真撮ろうとしたら動くから、今日はいいのが撮れませんでしたバッド(下向き矢印)
下下下しばらくすると、ジーニはおもちゃに飽きてしまったみたいダッシュ(走り出すさま)シェリーももう興味はないようですダッシュ(走り出すさま)
このおもちゃ・・・最初はボールだったのに・・・顔(汗)


576.jpg

今日バイトに行くと、事務所の机に見つからなかったスガオの車の鍵がexclamation×2exclamation×2
どうやら、昼勤の人が間違えて持ってってしまったらしい・・・顔(汗)てかあんた免停中でしょうがダッシュ(走り出すさま)(笑)
あ〜でもよかったexclamation×2今度なんかおごってもらお〜顔(イヒヒ)




ニックネーム スガオ at 23:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月03日

今日はシーサーの日

572.jpg

・・・だそうですドコモポイントちなみに3月4日はサンシンの日ですわーい(嬉しい顔)
一昨日ぐらいまですごい暑くて夜は扇風機つけるまでだったのに、昨日からなんかまた寒くなってきてるよ・・・顔(汗)冬服出したりしまったりダッシュ(走り出すさま)

下下下今日のシェリー犬(笑)


571.jpg

うちがベランダ行くと、とりあえずこのおもちゃくわえてきますわーい(嬉しい顔)でも絶対に渡さないんだよね(笑)遊ぶんじゃないのかよダッシュ(走り出すさま)
投げてくれる人がいないとつまらないでしょ?
下下下その頃のジーニアス犬(笑)


573.jpg

つまらないか〜ダッシュ(走り出すさま)
そうだよね〜・・・たらーっ(汗)それより早く中に入りたいもんね〜・・・たらーっ(汗)
う〜む・・・。
昨日、バイトから帰ろうとしたらスガオの車の鍵が無くなってるんだよね・・・バッド(下向き矢印)
事務所の机に置いてたはずなのに顔(汗)なんで無くなるんだexclamation&question
もう一人の人も一緒に探してくれて、今日またバイト先に行って店長にもオーナーにも確認してもらったけど間違えて持ってったわけでもなく・・・。
もう一個鍵あるからいいけど・・・早く見つかる事を祈ります・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ずっと考えてたから夢にまで出てきて、しかもうなされたんだよねダッシュ(走り出すさま)あ〜・・・結構へこむよ〜・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム スガオ at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

買っちゃった〜かわいい

未だにベランダ族な我が家のわんこどもですが・・・再来週には中に戻ることができそうなので、記念してexclamation&question買っちゃいました顔(笑)
下下下4匹お揃いのパーカーぴかぴか(新しい)


569.jpg

某ネットサイトにて、セールしてたのでついつい・・・顔(ペロッ)ドクロ柄がかわいいと思って・・・アハダッシュ(走り出すさま)
サイズは・・・正直不安ですたらーっ(汗)たらーっ(汗)エールとニライがねぇ・・・顔(汗)一応一番デカいサイズ選んだんだけど、入らなさそう・・・顔(汗)
サクラのも欲しかったんだけどねぇ、さすがに大型犬のは無かった・・・バッド(下向き矢印)
この他にも、パンクな感じのスカートとセットになってるのも買ったんだよね〜るんるん
誰に着せようかな〜るんるん届くの楽しみ顔(笑)
下下下ベランダにて。エールがかなりヤバイです・・・顔(汗)シャンプー、大変そう・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


570.jpg

昨日はエイプリルフールかわいい皆さん、騙し騙されな感じでしたか?
スガオは、バイトの人に『宝くじが当たったexclamation×2』って言われて危うく騙されそうになりましたが、やっぱりウソでしたダッシュ(走り出すさま)
で、その後普通に会話してて、衝撃的な話しを聞かされて、マジでexclamation&questionってかなりビックリしたんだけど・・・。
家に帰って冷静に考えたら、もしかしてこれもウソ?って思ってきたので、今日もう一度確認したいと思いますダッシュ(走り出すさま)
騙されてたらショックだな〜(笑)

ニックネーム スガオ at 13:36| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

エイプリルフール

今日はエイプリルフールですねわーい(嬉しい顔)じゃぁスガオも一つ、なんかウソつきますか・・・・・
違うかダッシュ(走り出すさま)わーい(嬉しい顔)

昨日は、バイト先の店長に

『昼勤の人が働いている(経営してるのかな?)ラーメン屋さんにみんなで食事に行くからおいでね』

って誘われ、Aちゃんがバイト終わってから行くって言ってたから一緒に来たらいいよって言われたので、途中から一人で行くのもなんだったので、12時過ぎてからAちゃんと一緒に向かったら・・・・・さすがに店長達の姿はなく、さっきまで飲んでたテンションの高い人ばかりが残ってました顔(汗)


567.jpg

そのまま流れで2次会って事になって、2次会はカラオケBOXへ・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
スガオ、カラオケ苦手なんだよなぁ・・・顔(汗)
まぁ歌えないって言ってかわそうと思ったけどそうはいかず、Aちゃんが一緒に歌おうって言うので一緒に歌えるの探したけど・・・Aちゃんは女性ボーカルでバラード系が好きといい、スガオは男性ボーカルでバンド系、しかも叫ぶ系が好きなのでお互い歌えるのもなく・・・(笑)いろいろあって、最終的には大塚愛のさくらんぼを一緒に歌うことに・・・顔(なに〜)
てか、サビしか知らねぇ〜・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
しかもキーが高くて歌えないしダッシュ(走り出すさま)結局、
『あ〜たしさくらんぼ〜』
だけを4、5回言っただけでした(笑)


568.jpg

一人ものすごいテンション高い人がいて、シラフじゃついていけねぇと思いながらもお金ないのでうちは飲むことができず、しかし若いってスゲーなexclamation×2と一人感動(笑)
この人より一回り上の人が、この子の将来がすごい不安だよ・・・って言ってたのがウケたいい気分(温泉)
確かに不安だ・・・顔(汗)
まだハタチなのに、酔いつぶれて道端に寝転んでる姿を見たら・・・
不安だ・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
Aちゃん・・・無事に送り届けただろうか・・・?

バイト先の人との初めての集まり。コンビニなので全員集まるってことは無理だけど、昼勤の人とか深夜勤の人は引継ぎの時の数分しかしゃべることできないからね・・・。こういう機会があるといいねかわいい
今度はちゃんと飲みたいなぁビール

ってことで、写真とは一切関係ない、スガオのエイプリルフールのウソ話でした顔(イヒヒ)

さてどっちかな顔(イヒヒ)るんるん

ニックネーム スガオ at 14:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

隠し撮り・・・

昨日は休みだったので、起きてからゴロゴロしてたら携帯から聞きなれない着信音が・・・。
アラームの音、こんなのに設定してたかな?と思って携帯を開くとバイト先からでした・・・たらーっ(汗)
そういやバイト先からってすぐわかるように変な着信音にしてたんだ(笑)無視できるように(笑)
まぁ出たら案の定出勤してくれないかって事で・・・。インフルエンザならしょうがないよねダッシュ(走り出すさま)うちも迷惑かけたわけだしたらーっ(汗)
って事で昨日はバイトでしたバッド(下向き矢印)
しかし・・・うちのバイト先でインフルエンザにかかる人、これで3人目なんだよね。。。
スガオが感染源でないことを祈るばかりです。。。
下下下そして写真は、スガオの部屋からの隠し撮りでありますカメラぴかぴか(新しい)


559.jpg

ニライとシェリーですねわーい(嬉しい顔)
シェリーはいつもこんな感じで体を乗り出すもんだから、落ちやしないかってこわいんだよね顔(汗)
ニライはたまに一人で顔を外に出しては黄昏てたりします犬(足)
家に入れるまで後数週間・・・それまでがんばってください・・・顔(汗)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム スガオ at 16:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

ベランダにて・・・

洗濯物を干しがてら、みんなの様子を写真に撮りましたわーい(嬉しい顔)カメラぴかぴか(新しい)
下下下まずはエール&ニライ犬(笑)犬(笑)
エールは変な瞬間になってるけど(笑)ニライはなんだか元気がない感じダッシュ(走り出すさま)
ごめんよ〜・・・たらーっ(汗)もう少しガマンしてねふらふら


556.jpg

下下下続きましてジーニ&シェリー親子です犬(笑)犬(笑)
ちなみにかごに入ってるのがジーニで、親に殴りかかってる(笑)のがシェリーであります顔(イヒヒ)
こっちは相変わらず?な感じわーい(嬉しい顔)


557.jpg

下下下シェリー、どうやらボールを奪ったようです犬(笑)
こないだシャンプーしたときに顔も少しカットしたんだけど、どっちも同じようにカットしたからぱっと見わからないんだよね顔(汗)ダッシュ(走り出すさま)


558.jpg

沖縄の家のベランダって、無駄に広いんだよね(笑)ベランダにもう一部屋、かなり広いとこでは二部屋作れるくらい。
だから、めちゃ狭いとこに閉じ込めてるわけでもないので虐待とかじゃないですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あしからず。。。
今週の土・日はベランダの大掃除かな・・・。ニライの本領発揮か、ベランダに置いてあったガラクタがひどい有様に顔(なに〜)
ガラクタだからいいではあるけど片付けるのは大変そうだよ・・・バッド(下向き矢印)

ニックネーム スガオ at 16:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

書くことが・・・・・

ないんだよねぇ〜・・・・・顔(汗)
諸事情により、うちのわんこどもはベランダに追いやられてしまい、寝てるか騒いでるかしかないしダッシュ(走り出すさま)
今月いっぱいは中に入れてもらえなさそうです犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)
こないだジーニとシェリーはシャンプーしたんだけどまたすぐにベランダに戻したから意味なかったんだよねバッド(下向き矢印)そん時写真撮ればよかったね顔(汗)ダッシュ(走り出すさま)
まぁホントに書くことないのでバイトの話しますダッシュ(走り出すさま)
最近うちのお店に万引き常習者が来るんだよね顔(汗)結構歳いってるオバサン・・・たらーっ(汗)
防犯カメラにもバッチシ写ってて、結構人のいない時間、店員が一人になる時間を狙って来てるっぽいんだよね。
しかも、ちょっと注意しただけでもキレるかもしれないって事で。。。こわいんだよね〜・・・顔(汗)
てかめんどくせぇよ〜・・・。
今日もスガオが上がろうとしたときに来るから、帰らないでその人の行動見てたんだけど、何するにも怪しいんだよね(笑)やたら話しかけてくるし。
もう一人の人が大丈夫だよって言うから帰ってきたけど・・・またなんか盗ってなければいいけど・・・。
オーナー、万引きGメン雇わないかな(笑)

ニックネーム スガオ at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

おひさしブリーフ

インフルエンザのため、一人部屋に隔離されてましたスガオ(25歳になりました)です、どーもダッシュ(走り出すさま)
26日の夜からずっと38度越えですよ、熱が・・・たらーっ(汗)下がったと思ったら39度まで上がったりと・・・顔(汗)苦しかったです。。。
下がったと思ったら下がりすぎて?34.7度とか・・・顔(汗)初めて見たよこんな数字たらーっ(汗)測定不可能と言うことなのか、何回計っても35度で点滅するし、あぁ自分死ぬかもなって思ったり(笑)
今はまぁ何とか、体力も戻りつつありますが、まだまだ油断はできませんなダッシュ(走り出すさま)だって、スガオ、B型のインフルエンザなので治ったとしても次はA型に感染することもあるって言われたので・・・顔(汗)
みなさんも風邪、インフルエンザには気を付けてくださいダッシュ(走り出すさま)

あ、うちのわんこはみんな元気ですよわーい(嬉しい顔)今は訳あってベランダに出されております・・・顔(汗)スガオの部屋の窓の下まで来てはクンクン泣いたり飛び跳ねたりしてすごいかわいそうなんだけど顔(汗)
もうしばらくは中には入れなさそうです犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)
という事で、次回はベランダの様子でも載せたいと思いますわーい(嬉しい顔)
あ〜・・・でもみんな汚れちゃってるしなぁ・・・顔(汗)
ま・・・いっか?

ニックネーム スガオ at 19:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

オネム〜なんです・・・

下下下なんか変な寝方してるニライでありますダッシュ(走り出すさま)
エールもこんな寝方するんだよねわーい(嬉しい顔)


550.jpg

下下下写真撮っても動く気配がありませんたらーっ(汗)
ヤキモチ焼いて近づいてきたジーニと一緒にカメラぴかぴか(新しい)


551.jpg

下下下後ろの方ではシェリーがボールで遊んでます犬(笑)野球
それでも起きる気配なしダッシュ(走り出すさま)


553.jpg

下下下ボール遊びにつられてジーニもやってきました犬(笑)
ニライ・・・目は開けてますねぇ顔(イヒヒ)それでも起きないけどダッシュ(走り出すさま)


554.jpg

下下下ボールはジーニが奪った模様ですわーい(嬉しい顔)
シェリーの表情がなんかウケるんですけど顔(イヒヒ)


555.jpg

死んだように眠る?ニライ・・・。もちろん死んではいないですよダッシュ(走り出すさま)死んでも死ななさそうなタイプだよね(笑)
あまりにも反応がなさ過ぎるのでちょっと心配だけど・・・大丈夫だよね顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム スガオ at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

感謝ぴかぴか(新しい)感激ぴかぴか(新しい)

滝のように流れ出る涙(うれし泣き黒ハート)
どうも、AIRのストーカー歴10数年のスガオですGood
ファンなんてみんなストーカーみたいなもんだよダッシュ(走り出すさま)
下下下見てコレーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2


546.jpg

サインもらっちゃったーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2顔(笑)(正確にはもらってきてもらいましたあせあせ(飛び散る汗))
まさかもらえるとは思ってもなかったので、あつかましくもCDだけ渡してたんだけどあせあせ(飛び散る汗)、こんな事になるなら泡盛とかも買って渡してもらって、沖縄にもファンがいるんですよアピールしとけばよかった〜・・・バッド(下向き矢印)ぜひまた来て欲しい顔(笑)
今日、AIRの新しいアルバムが発売されて、オリジナルとライブアルバムの2枚同時発売なんだけど、このサイン入りがライブアルバムで、特典としてDVDが入ってるんだけど・・・これ・・・もう開けたくない・・・(笑)
はぁ〜・・・顔(メロメロ)ホント、また沖縄来て欲しいな〜るんるん次はワンマンライブで是非exclamation×2exclamation×2
なっexclamation×2ニライexclamation×2exclamation×2


545.jpg
う・・・うんたらーっ(汗)
ニックネーム スガオ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ブログ始めて1周年ぴかぴか(新しい)

今日でブログ始めてからちょうど1年ですわーい(嬉しい顔)スゲーexclamation×2もう1年経ったんだぁexclamation×2よく続いたよな〜、この飽きっぽい性格がダッシュ(走り出すさま)
もともと自己満足で、誰にも見られたくなかったけど(笑)ちょこちょこ呼んでくれてる人も増えてって?コメントまでもらえるようになってぴかぴか(新しい)
これからも続けてがんばろパンチ
ちなみに、記念すべき?1回目の写真はこちらですわーい(嬉しい顔)下下下


syerry.jpg

シェリーが出産したのをきっかけに書いていこうと思ったんだよね〜わーい(嬉しい顔)
かわいかったなぁ、この子達顔(メロメロ)
じゃぁ今日はあんまネタもないんで(笑)昔の写真載せてみますかねダッシュ(走り出すさま)
下下下これはすごいいいショットだよexclamation×2自画自賛(笑)
うまい具合に骨銜えてます顔(イヒヒ)3匹一緒だったらもっとよかったんだけどねわーい(嬉しい顔)


hone.JPG

下下下コレは、シェリーがあまりにも育児放棄しすぎるんで、ジーニがかごに入ってお世話してるとこです顔(イヒヒ)
出ないくせにおっぱいまで飲ませようとするのがおもしろかったよ顔(イヒヒ)
すごい世話好きなジーニでしたねかわいい


画像 057.JPG

もっと載せたいけど探すのがめんどくさいのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)お暇な時にでも見てくれるとうれしいですね顔(イヒヒ)
これからも怠けず日々の事を、1日のことを、わんこのことを綴っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしまするんるん

ニックネーム スガオ at 21:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

ト・・・トリ・・・・・

TRIPLE-D・・・OGダッシュ(走り出すさま)

538.jpg

県内のスガオん家にて、絶賛飼育中exclamation×2

539.jpg

『Now on SALE』じゃねーよダッシュ(走り出すさま)ニライだけ売ったろかexclamation×2顔(ペロッ)

そんな感じで、(上のダイジョブかなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑)
今日はバイト。あがる直前に来たお客さんがものすごい酔っ払ってて、もう自分で立ってられない状態たらーっ(汗)何言ってるかよくわからないし、目も座ってるからものすごい怖くて顔(汗)
タクシー呼んでくれって言うから電話してあげたんだけど、電話してる時にレジ側に入ってこようとするし、ものすごい接近してくるからさ〜・・・顔(汗)
なぜか送ってって言われたからタクシーのとこまで連れてったらスガオも乗せようとするしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)おじさん乗ろうとしないしたらーっ(汗)たらーっ(汗)
ちゃんと帰れたかな?
ふぅ・・・、今週はなんだか曇りが続きそうですねぇ・・・。週末は晴れて欲しいな晴れ

ニックネーム スガオ at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする