2008年01月31日

no title

おじさんとの最後の会話は、






『お前、変なものばっかり集めるなよダッシュ(走り出すさま)






でしたダッシュ(走り出すさま)(笑)





うちは笑うことしかできなかったけど・・・・・。






次の日、様子を見に病院に行ったときはものすごく苦しそうで、まともに会話できる様子じゃなくて・・・その次の日もその次の日も、怖くて病院にいけなくて、明日はバイトが休みだから明日行こうって決めた時にはもう遅くて・・・・・。




人付き合いが苦手なスガオなので、親戚付き合いもあまり好きじゃなく、おじさんともそんなにまでは話し込むと言うこともなかったけれども、母親の手伝いをするって言った時にはホームページ作ってくれたり、何かと注文の多い母親とうちの意見取り入れてくれたり、いろいろと手を貸してくれてホントに助かりましたわーい(嬉しい顔)





ホームページ作ってくれてありがとうぴかぴか(新しい)




いろんなアイディアを出してくれてありがとうぴかぴか(新しい)




スガオのブログも読んでくれてありがとねぴかぴか(新しい)


poteken5.gif

ニックネーム スガオ at 04:41| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すがっちの気持ちはきっと伝わっているよ。
前を見て歩こう。それをきっと喜んでくれるはずだよ!
俺もそう信じてる。
Posted by 安村 at 2008年01月31日 10:27
口は悪いけどいいおじさんだったんだね。
Posted by りの at 2008年02月01日 01:30
★安村くん★
ありがとう。。
期待はずれな姪っ子でしたけど・・・。




★りの★
口悪くなかったよー。
いいおじさんでした。
Posted by スガオ at 2008年02月02日 03:36
訃報を聞き大ショックです。
彼と一緒に絵画展を開くのが夢でした。
Posted by 尚おじのメル友 at 2008年02月03日 12:56
★尚おじさんのメル友さんへ★

おじさんとは1年近くも会ってなかったので、どういう症状だったのかもわからなかったんですけど…元気になるの信じてました。。
絵画展、見たかったですね…。
Posted by スガオ at 2008年02月04日 04:31
尚おじさんにはいつも元気を貰っていた福島のとしっぺ=とぺねーです。
私たちの心の中にはいつまでも尚おじさんが、「ちゅらさる青」の言葉と一緒に生きております。
尚おじさんはいつも姪ごさん甥ごさんを自慢しておりました。スガオちゃんのことですね。(^^)
なおちん、出会えて良かった。どうもありがとう!これからも力になってね!
Posted by 尚おじさんのメル友その2 at 2008年02月04日 15:17
★尚おじさんのメル友その2さんへ★

たくさんいる甥っ子姪っ子ですけど、その中で少しでもうちの事が話題に出てたなら嬉しいです。
ブログでは変な事ばっか書いてたので、危ない道に走らないか心配してたみたいですけど(^-^;)


いろんな意味でおじさんはすごい人だと思ってたんですけど、改めてまたそう思いました。
おじさんの事を想ってくれる人がたくさんいて、おじさんは幸せ者ですね(*^_^*)
(ガキが生意気言いますが…;)
Posted by スガオ at 2008年02月05日 22:34
先日はいきなりの投稿でビックリしたと思いますがレスありがとうございます。
尚おじが送ってくれた作品をブルームのHPにあるリンク先にアップしましたのでお知らせします。
作品の使用はおばーに電話をして許可をいただきました。ご覧になってください。
おばーにもお知らせていただければ幸いです。
Posted by 尚おじのメル友 at 2008年02月11日 12:12
★尚おじさんのメル友さんへ★

今、家のパソコンが壊れてしまってまだ見てないのですが…おばーにも報告しますね(^-^)
Posted by スガオ at 2008年02月15日 03:24
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1277679
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック