2008年03月23日

新メガネ

769.jpg


メガネが新しくなったと言うのに、うちの家族、誰一人としてメガネの事にふれませんでした・・・顔(汗)







誰かツッコメexclamation×2exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)










まぁ、新しいメガネは結構好評でするんるん












前のヤツと比べたら・・・って余計な一言はつきますけども。。。













自分も結構お気に入りで、まぁ車運転する時とテレビ見るとき以外はかけないけどダッシュ(走り出すさま)
今度はなくさないように気をつけなきゃダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム スガオ at 14:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

NO MUSIC NO LIFE

acid.jpg
BLACK LIST / Acid Black Cherry


久々にこっち系聴きました音楽

てかCD久々にレンタルしたかも。。。

かと言って買うこともなかったけど・・・ダッシュ(走り出すさま)

CMで流れてるの見てから気になってたので。。

なかなか良かったですよGood

冬の幻』は必聴ですぴかぴか(新しい)



















最近、音楽が遠ざかってる気がするなぁ・・・バッド(下向き矢印)

ニックネーム スガオ at 06:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽・ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

メガネメガネ

最近、メガネを無くしてしまったので、新しいのを注文しに行きました目


今まで使ってたメガネは、ザマスメガネだの色が派手だの、なんでそのメガネにしたの?だの、散々言われてきたので、今度はもっとマシなものをと思い、まぁ自分の中で一番似合ってると思ったのを注文してきたんだけど・・・ダッシュ(走り出すさま)


出来上がりに1週間ほどかかると言うことで・・・たらーっ(汗)




メガネ無いし車も車検切れ・・・もうやだ〜(悲しい顔)




妹から借りた車は窓が閉まらない顔(汗)




今のバイト先には1時間かけての出勤で・・・ふらふら




交通費は1日分だけとか言うしむかっ(怒り)




なんか今月入ってからなんもいい事ないよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)














あ〜・・・なんか楽しい事ないかな?

とりあえずメガネを楽しみにしとこダッシュ(走り出すさま)


768.JPG

ニックネーム スガオ at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする