2008年02月28日

その先にあるもの

672.jpg


天国か地獄か・・・














いつも間違ったことを選択してしまう自分だけれども、この選択が間違ってなかったと言うことを信じて前に進んで行きたい。



















しかし、今のバイトを辞めれなかったと言う事ですでに間違った道に進んでしまっているけれどもダッシュ(走り出すさま)(笑)
























明日が出勤最後の日コンビニ



その日か次の日には解体工事が始まるでしょう。



とりあえず、どっか一箇所でいいから窓ガラス割っていいですか?(笑)



来月から微妙なプータロー生活が始まりますいい気分(温泉)







お暇な方は遊んでくださいかわいい


ニックネーム スガオ at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

ずいぶん久々の更新ですが・・・

毎年恒例?という事で、自分祝いやっちゃいますダッシュ(走り出すさま)(笑)




えぇ、まぁ、今日誕生日と言うことでね、26歳になってしまったわけですけども。
なんかこんなにせつない誕生日は初めてじゃないでしょうかね・・・。
歳をとる恐怖顔(なに〜)(笑)
まぁそこまで深く考えてはいないけども、なんかつまんない人生送るよりは楽しい人生送りたいと言うことで。。。





なんかいい事ないかなダッシュ(走り出すさま)(笑)














そんな感じで、自分で買って来たケーキ・・・・一人で食うってどうよダッシュ(走り出すさま)バッド(下向き矢印)


670.jpg
ニックネーム スガオ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする