2008年01月31日

no title

おじさんとの最後の会話は、






『お前、変なものばっかり集めるなよダッシュ(走り出すさま)






でしたダッシュ(走り出すさま)(笑)





うちは笑うことしかできなかったけど・・・・・。






次の日、様子を見に病院に行ったときはものすごく苦しそうで、まともに会話できる様子じゃなくて・・・その次の日もその次の日も、怖くて病院にいけなくて、明日はバイトが休みだから明日行こうって決めた時にはもう遅くて・・・・・。




人付き合いが苦手なスガオなので、親戚付き合いもあまり好きじゃなく、おじさんともそんなにまでは話し込むと言うこともなかったけれども、母親の手伝いをするって言った時にはホームページ作ってくれたり、何かと注文の多い母親とうちの意見取り入れてくれたり、いろいろと手を貸してくれてホントに助かりましたわーい(嬉しい顔)





ホームページ作ってくれてありがとうぴかぴか(新しい)




いろんなアイディアを出してくれてありがとうぴかぴか(新しい)




スガオのブログも読んでくれてありがとねぴかぴか(新しい)


poteken5.gif

ニックネーム スガオ at 04:41| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

甥っ子ちゃん

スガオ家初のお孫ちゃん、スガオにとっては初めての甥っ子ですわーい(嬉しい顔)

生後約6ヶ月、来るたんびにブクブクと太ってって、生まれたばかりの頃の面影はほとんどない(笑)
でもかわいい顔(メロメロ)


目がはっきり見えるようになってからは笑ったりと反応するようになったので、見ててますますかわいいです顔(メロメロ)


いつもはぱたぱた動いて、ちゃんと写真撮らせてくれないんだけど、今回は、スガオよりもあるんじゃないかという(笑)立派な胸の谷間を披露してくれました(笑)




668.jpg

ニックネーム スガオ at 15:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

お正月と言うことで・・・

せっかくのお休みなので、正月らしい事をしようと、凧揚げをしてきましたわーい(嬉しい顔)


666.jpg


風もいい感じにふいてて、凧も高く揚がったよGood
小学校からの凧揚げ大会では、1度も揚がった事なかったけど、さすが市販の凧exclamation×2
って言うか、ホントは最初に揚げて数分後には糸が切れてしまったんだけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
お昼に揚げてたので、太陽が真上過ぎてキツかった顔(汗)


まぁ数十分ほど楽しんだ後、海のタコへと戻ってしまいましたが・・・ダッシュ(走り出すさま)
下下下


667.jpg

ニックネーム スガオ at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

HAPPY NEW YEARexclamation×2

明けましておめでとうございますわーい(嬉しい顔)

今年はなんだか明けた気分ではないのだけれども、テレビ見てたら、正月だな〜って感じますねダッシュ(走り出すさま)
でも、ほとんど寝てましたけどもダッシュ(走り出すさま)




今年はどんな年になるだろう?





今年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

ニックネーム スガオ at 00:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする