2007年12月31日

2007年大晦日

今年もとうとう終わっちゃいますね。
皆さんどんな1年でしたでしょうか?

スガオは、今年の目標も何一つ達成できなかったけれども・・・たらーっ(汗)人間的に少しは成長したかな?・・・ってな感じの1年でした。・・・ホントかよ〜・・・ダッシュ(走り出すさま)顔(汗)

来年はさらに成長できるようにがんばろパンチ




今年の年越しはバイト先で迎えることに・・・バッド(下向き矢印)カウントダウン10秒前とかに入ってきたお客は無視します(笑)
お客さん来ないことを祈って、こっそりハッピーニューイヤー乾杯ビールしますので、お暇な方はスガオのバイト先までどうぞ顔(イヒヒ)(笑)


ハァ・・・、じゃあそろそろ準備しますかねダッシュ(走り出すさま)




それでは皆様、良いお年をHello

ニックネーム スガオ at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

まゆ毛、その後・・・

2週間近く前に、勢いに乗ってまゆ毛をちょちょ切らせてみたのですけれども・・・・・まゆ毛が伸びてきませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
生えてこないっすダッシュ(走り出すさま)


665.jpg

しょうがないのでまゆ書きでまゆ毛書いたりしてるんだけど、いつの間にか消えててちょっとオマヌケな感じになってますダッシュ(走り出すさま)
このまま毛が伸びてこなかったらどうしようと、ちょっとだけ後悔しつつ、どうせならまたやろうかと考えたりしつつ・・・。
まぁ忘れた頃に生えてくるでしょダッシュ(走り出すさま)





そんな感じで年末です雪
今年は大晦日はバイトだよーもうやだ〜(悲しい顔)バイト先で年越しなんて最悪すぎる・・・バッド(下向き矢印)
そろそろ・・・というか遅いけど年末の大掃除もしないといけないしダッシュ(走り出すさま)
はぁ〜・・・、よし、やるかパンチダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム スガオ at 07:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

2作目でっせ

前回のサクラのヤツを友達に見せたところ、自分のも作って欲しいと言われましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ヘビ柄のを作って欲しいとのコトで、想像力のないスガオにとってはどんなんがいいのだろうと悩みまくった結果、普通にへび柄になってしまいましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
下下下出来上がったのがコレです


663.jpg


664.jpg


自分にとっては、想像してたよりもイマイチだったので顔(汗)友達に見せるのが恥ずかしかったのだけど、友達は気に入ってくれたのでよかったですふらふらぴかぴか(新しい)
へたくそだけど、お買い上げいただきましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

・・・で、その友達の友達さんが、自分も作って欲しいとのことで新たな依頼がぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
自分なんかでよければ全然作りますexclamation×2exclamation×2

次はお魚柄です魚

任せると言われたけれど・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)なんせ想像力がないものですから・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)


ハァ〜・・・ダッシュ(走り出すさま)なんかドキドキするねるんるん
どんなのができるか・・・・・気に入ってもらえるかもわからないけどあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)がんばるぞーGood

ニックネーム スガオ at 00:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

やっと作ったよ〜ダッシュ(走り出すさま)

どうも、おひさしぶりです手(パー)わーい(嬉しい顔)

下下下2ヶ月前に買ったシルバーリング制作キットぴかぴか(新しい)
買ったら満足・・・と言うか、なかなかさわる機会がなくってずっと放置してたけど、今日やっと作ることができましたぴかぴか(新しい)


658.jpg

下下下普通は粘土をこねてリングの形にして乾燥させて・・・って感じなんだけど、最近はこんなにいいものがexclamation×2
もうすでにリングの形になって乾燥もしてるexclamation×2
なのですぐに彫り作業にかかれるという優れものexclamation×2


659.jpg

下下下そして彫り彫りいい気分(温泉)いい気分(温泉)
ホントはドクロとかごっついヤツ作りたいんだけど(笑)まだまだそんな腕前じゃないのであせあせ(飛び散る汗)簡単そうなサクラを。。。
正直気が狂いそうでした・・・顔(なに〜)細かすぎて頭痛ぇぇ・・・バッド(下向き矢印)
ちなみにコレはもう焼いた後ですわーい(嬉しい顔)
思った以上に煙が出て、しかも臭すぎてあせったあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


660.jpg

下下下で、焼いて磨いた後にサクラの部分を黒くしたかったのでいぶしましたわーい(嬉しい顔)
ムトーハップかじゃでさらにあせるたらーっ(汗)たらーっ(汗)
クサッダッシュ(走り出すさま)


662.jpg

下下下そして仕上げですぴかぴか(新しい)
さらに磨いたらこんな感じになりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
サクラの部分、もっと黒かったらいい感じだったかもダッシュ(走り出すさま)
でも、初めてにしてはいい感じの出来栄えぴかぴか(新しい)自画自賛だよ(笑)


661.jpg


前々から興味あったんだよねわーい(嬉しい顔)シルバーアクセサリーかわいい
粘土も一緒にいっぱい作品できたらいいなぁ〜るんるんるんるん

ニックネーム スガオ at 22:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 制作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする