2007年10月31日

キターーー顔(笑)ーーーexclamation×2exclamation×2かな?

下下下ソフトバンクより、シャア専用の携帯がexclamation×2exclamation×2
ヤバイexclamation×2exclamation×2機能がどうとかより見た目がカッコいい(笑)顔(笑)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
雑誌に載ってたのそのまま写メったからわかりずらいだろうけどあせあせ(飛び散る汗)頭の部分が充電器ーーexclamation×2exclamation×2充電器だけでも欲しい・・・顔(笑)


652.jpg

下下下そんでもって、R2-D2のDVDプロジェクターexclamation×2exclamation×2
ヤバイね〜exclamation×2exclamation×2キテるね〜exclamation×2exclamation×2
値段は38万円だったかな?高ッッッ顔(なに〜)exclamation×2exclamation×2
プロジェクターってこんな高いのexclamation&question


653.jpg

しかしすごいね〜、お金があったら絶対買ってるね、うん顔(イヒヒ)

ニックネーム スガオ at 10:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月30日

変質者現る

つい最近、スガオの働いてるコンビニ付近で変質者衝動が起こりました。騒動っつってもそんな大騒ぎでもなかったけどダッシュ(走り出すさま)

コンビニの近くに住む女の人が追いかけられて、うちのコンビニに逃げてきたらしい。
防犯カメラに男の人が映ってるかもしれないからって店長がチェックしてたら・・・・・
スガオともう一人の人がおしゃべりしてるのが映ってて・・・(笑)1時間近くレジ前でしゃべってたからかなり怒られてしまったダッシュ(走り出すさま)よりによってこんな日に・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
しかも、うちこの変質者としゃべってるしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

で、まぁ見かけたら店長に連絡してねって事で何日か経ったある日。別のコンビニでこのおっさん発見exclamation×2通報しますたGood

その後どうなったのかは聞いてないけど、捕まってるといいのだけれど。。。
女の人も怖かっただろうな〜顔(汗)

ニックネーム スガオ at 06:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

うつぼ〜

最近ネットのうつ病診断やりまくったところ、どれも同じ結果が出ました。一番おもしろい結果は、

『 ネットやってる場合ぢゃないです 』 

でした(笑)

確かに(笑)

まぁ誰でもなりうる病気みたいだし、誰がやっても同じ結果が出るんじゃないの〜?って、そこら辺前向き?な感じなので、もうしばらく様子見て病院行こうかな・・・・・バッド(下向き矢印)

絶対みんな同じ結果が出るよexclamation×2・・・と思いますダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム スガオ at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

健康診断的なもの

つい最近、健康診断的なものを受けてきました病院
血液検査もするって事で、血を抜いたわけですが・・・注射
痛い・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)痛かったぁ・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
どういう根拠があるのかはわからないけど、昔よく利き腕に注射はするなって言われてて、それで痛かったのかなと思うんだけど。。。どうなんすかね?
とりあえず3日程血管がズキズキして腕に力が入らなかった顔(汗)しかも内出血して青黒くなってるしたらーっ(汗)たらーっ(汗)
まぁ今はもう大丈夫だけどダッシュ(走り出すさま)
血液検査の結果は来週ってことだけど・・・まぁドロドロ血であることは確かだなダッシュ(走り出すさま)バッド(下向き矢印)

そんな感じで、最近朝、夕すっかり寒くなってきたね〜顔(笑)スガオの好きな季節到来ッすよ〜顔(笑)
寒くなりかけのこの時期、サイコーGood
冬は嫌いだけど、おでんや中華まんが美味しい季節だよ〜顔(笑)
いいねぇ〜ぴかぴか(新しい)いいねぇ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
まぁそんな事考えながら一人アガってるスガオですけれどもかわいい
この季節になると、いつも楽しみにしてるものの一つexclamation×2
下下下冬のくちどけポッキーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


651.jpg

おいしいよハートたち(複数ハート)
まぁ感動するほどでもないかもしれないけど・・・。
おいしいよハートたち(複数ハート)
そういや最近、感動するほどうまいもん食ってないなぁダッシュ(走り出すさま)
なんかコレうまいよexclamation×2ってのありますかね?

ニックネーム スガオ at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

最近言われた一言

『お願いだから、普通になって欲しい・・・』


『普通』って何exclamation&question

ってかスガオは普通じゃないってかexclamation&question

イヤ・・・、まぁ薄々は感じていたけれどもあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

でもあらためて言われるとすごい傷付くんですけど・・・バッド(下向き矢印)


どうやったら性格って変わるのかなぁ?どうやったらうちの事わかってもらえるのかなぁ?どうやったら普通になれるんだろう・・・?

ニックネーム スガオ at 02:50| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

お久しぶりです

シェリーだよ犬(笑)

650.jpg

ちなみに後ろで寝てるのがエールです犬(笑)
相変わらずですダッシュ(走り出すさま)

つい最近までベランダ犬になってたんだよねダッシュ(走り出すさま)
毛もボーボーになってて、室内に戻すことになったから母親が荒切りしまくりましたはさみ
みんな毛が短くなって別犬のようあせあせ(飛び散る汗)まぁエールは相変わらずだけどわーい(嬉しい顔)
ジーニなんて誰?みたいな(笑)

気が付いたらもう10月exclamation×2exclamation×2今月から新しいことに挑戦exclamation&questionしますパンチ
まぁ熱しやすく覚めやすいスガオの性格なのでたらーっ(汗)どうなるかはわからないけど・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
自分の中で話が先に進みすぎてヤバイです(笑)
うまく行くといいけどなぁ・・・かわいい

ニックネーム スガオ at 01:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする