2007年09月21日

誘惑に・・・・・

負けてしまいそうな今日この頃・・・・・

下下下最近お店に入荷したガンダムのターボライターですかわいい


648.jpg

欲しい・・・・・(笑)
でも使い道ないしな〜・・・ダッシュ(走り出すさま)
タバコ吸うか?
いやいや・・・・・顔(汗)
下下下ふた開けると光るんだよ〜ぴかぴか(新しい)


649.jpg

全部で6種類。全部買ったら5千円弱・・・顔(チラッ)
レジ前においてある分、いつも見ては悩んでます(笑)
店長におねだりも失敗したし(笑)
でも今月は衝動買い禁止だしダッシュ(走り出すさま)
う〜ん・・・・・ふらふら
本気で悩むexclamation×2(笑)

ニックネーム スガオ at 20:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

オヤスミナサイ

サクラたんが永い眠りにつきました。

寝てる姿はいつもと一緒で、

『 シャクラ〜揺れるハート 』

って呼んだらいつもみたいに目だけ開けて無視してくれそうで(笑)

でも目も開けてくれなくて。



結局最初から最後まで何もしてあげられなかったなぁ・・・。

ごめんね・・・。

オヤスミナサイ。



640.jpg

647.jpg

ニックネーム スガオ at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

久しぶりに休みだったので・・・

ドライブがてら辺戸岬まで行って来ました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
・・・って、ドライブがてら行く距離じゃないってダッシュ(走り出すさま)
沖縄最北端の岬ッすよexclamation×2
まぁ、前々から行きたいな〜って思ってたけど、最初は冗談のつもりだったけどホントに行って来ました。
でも行ってよかった〜ぴかぴか(新しい)夕方6時ごろに出発して、着いたのが9時前ぐらいかな?もう真っ暗で、なんか出てきそうな雰囲気だったけどモバQ空がすごかったexclamation×2exclamation×2exclamation×2
あそこまで星空がすごいの、今までに見たことなかったのでめちゃくちゃ感動したぴかぴか(新しい)
駐車場の方は、自動販売機の明かりが邪魔してたので、その裏の方の道端でちょっとだけ寝転んで星空を眺めてました目
いやぁ〜・・・、アレはホントにすごかったぴかぴか(新しい)
ぜひ、1度は行って見てほしいっすねぴかぴか(新しい)

まぁ、今度行くと言う方に心得と言うかアドバイスと言うか・・・

1・・・ガソリンは満タンでガソリンスタンド
なんせ沖縄本島最北端なので、出発地点によるけど結構ガソリン減りましたバッド(下向き矢印)

2・・・コンビニ見つけたらとりあえずよっとけコンビニ
辺戸岬まであと30kmを切った辺りからはほとんど何もなかったような・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)とりあえずコンビニよって、トイレとかいってた方がいいかもです。

3・・・一人では行かない方がいいです(笑)
恋人同士で行くなり、友達たくさんで行った方が楽しいと思いますいい気分(温泉)
あの道のり一人は最悪だよ(笑)まぁカップルで行って、途中ケンカしても最悪だけど(笑)

そんな感じで、機会があれば行ってみてくださいわーい(嬉しい顔)

写真撮れなかったのが残念だな〜・・・バッド(下向き矢印)

ニックネーム スガオ at 04:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

なんでもありなミッドナイト

最近マックが24時間営業ですねかわいい
店内も24時間入れるとこもあれば、ドライブスルーだけが24時間てとこもあって、家の近くにあるマックはドライブスルーだけなので、こないだ深夜2時半頃に買い物に行ったわけですよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
注文も終えて、窓口?のとこでお会計も済んで、後は商品が来るのを待ってたら・・・・・
前の方からおばさんが歩いてきて・・・近くの建物や裏の駐車場に行くのならスガオの車避けて行ってもいいのに、なぜかどんどん近づいてくるあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
うわぁ〜あせあせ(飛び散る汗)うち、なんかしたのかなぁ?とドキドキしてたら、うちの車と窓口の間に入ってきてexclamation×2
普通にホットコーヒー注文してましたダッシュ(走り出すさま)

ありえない・・・・・顔(汗)

商品が来るまでの約5分間・・・・・車と窓口の間にオバサンを挟んだまんまの状況です(笑)

このありえない状況と、何だこのオバハンむかっ(怒り)という腹立たしさと、ドライブスルーの注文するとこで注文してたらおもしろかったなという想像で、なんとも変な感じでしたダッシュ(走り出すさま)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


出勤、結局休み代わってもらえなくてむかっ(怒り)2週間近く休みがないことをボソッ・・・と言ったら、店長に言っとくよねって言われて。
夕方出勤してシフト確認したら、早朝出勤が消されてました。
それでも結局10日は連ちゃんで入ってたので、間に別の人と交換したら、店長から電話かかってきてその日は忙しい日だから高校生には無理exclamationって言われて結局出勤なったし・・・Bad

疲れが取れないせいかあんま寝てないせいか、まぶたが腫ぼったくなってますもうやだ〜(悲しい顔)
目つき悪ッッダッシュ(走り出すさま)

646.jpg

写真は、こないだ早朝出勤でバイト先に向かってる途中に撮ったもの。朝から虹が出てました虹



ニックネーム スガオ at 14:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする