2007年08月30日

セコムしてますか?

という事で、おととい初めてお店のセコムボタン押しましたダッシュ(走り出すさま)
ちなみに110番通報もしちゃいましたダッシュ(走り出すさま)

まぁ何があったかといいいますと、お客さん同士のいざこざというか・・・顔(汗)中学生ぐらいの男の子たちがおばさんにちょっかい出して、キレたおばさんがお店ののぼりの旗を振り回して店内まで追っかけてきて、その子達がトイレに逃げ込んだまま出てこなくて・・・という。。。
おばさん興奮してるし、たまたま居合わせた外人の男の人も、英語でだったけどドア開けなさいって言うし、警察呼んでっても言うし、スガオも少しパニクってどうしたらいいのかわからないし・・・顔(汗)
もう一人の子が、警察に電話した方がいいんですか?って聞くので、電話して!って言ったらどうやって電話するんですか?って・・・オィオィ(笑)

とりあえずその後店長もオーナーも来て、警察やセコムの人に任せたのであの後どうなったのかはわからないけど顔(汗)
ただ、オーナーが商品は無事か?旗は?トイレのドアは?って言ってたのがちょっとショックだったかな〜・・・バッド(下向き矢印)

そんな嫌気の差すバイト先・・・今週から12日連続出勤とか・・・ありえねぇ〜・・・むかっ(怒り)
ふざけんなッむかっ(怒り)っつー事で、今日お休み交渉してきます。。これで出勤代わってもらえなかったらキレます。。
昨日は夜12時まで出勤で今日はこれから早朝出勤。。寝てないですバッド(下向き矢印)てか寝れませんバッド(下向き矢印)そして夕方からもまた出勤・・・。
こんなんが10日以上とか・・・バッド(下向き矢印)

とりあえず行って来ま〜す

ニックネーム スガオ at 05:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

NEW アイテム

641.jpg

上上上うちの母親が買ってきたヤツです。よくわからないけど花瓶・・・?花を生けるヤツみたいです。
けっこういい感じじゃないすかわーい(嬉しい顔)


642.jpg

しっぽの付け根がバネになってて、ビヨヨ〜ンって揺れるのがまたナイスGood
お店に飾るらしいですかわいい



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい



昨日は、バイト先の人達とボーリングに行きましたぴかぴか(新しい)スガオ、10年ぶり3回目のボーリングでありますぴかぴか(新しい)
しかも順番1番目だし・・・顔(汗)
ドキドキしながらの1投目・・・・・
見事ガーターでしたダッシュ(走り出すさま)(笑)
だんだん慣れては来たものの、結局1度もストライクを出すことはできませんでしたバッド(下向き矢印)
でも楽しかったな〜るんるんるんるんボーリングいいねぇ顔(笑)また行きたいなぴかぴか(新しい)
しかも今回は集まりよくて、ほぼ全員来たしわーい(嬉しい顔)
1台の車でみんなで行ったから、なんか遠足みたいな感じだった(笑)
うちともう一人の人が一番年上で、他は15歳〜20歳の子達なのでなんか自分達が保護者みたいな感じでちょっと笑えたダッシュ(走り出すさま)
みんな二十歳以上だったら飲みにも行けたけどな〜ビール
またみんなで遊びに行きたいな〜るんるんるんるんるんるん

ニックネーム スガオ at 20:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

最近気付いたけど・・・・・

ですなぁ〜・・・晴れ
暑い暑いと思ってはいたけど、気が付いたらもう8月だしexclamation×2
夏らしいこと何一つしてないよ・・・ダッシュ(走り出すさま)
花火してない花火海行ってない魚ライブも祭りも行ってないいい気分(温泉)
飲んでないっすよ〜ダッシュ(走り出すさま)
まぁでも来週はバイト先の人達とボーリングしに行く予定るんるんスガオ、10年ぶり、3回目のボーリングでございますぴかぴか(新しい)
バイト仲間の女子高生に、

『スガオさんになら絶対勝てると思いますぴかぴか(新しい)

って言われたし顔(ぷんっ)
そういう自分はスコア?100もいってないくせに(笑)
お互い低レベルな争いをしてますがすごい楽しみでするんるん


640.jpg

写真は最近元気ないサクラたんです。
暑いから夏バテ気味かな?
早く秋になって欲しいね〜かわいい
でも、沖縄に秋なんてあるんだろうか顔(汗)

ニックネーム スガオ at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月03日

一歩踏み出す

勇気が欲しい・・・。


あの時ああしてれば・・・・・


この時こうしてれば・・・・・


さっきあの場所に行ってれば・・・・・


きっとうまくいってただろうに・・・・・。

ニックネーム スガオ at 00:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする