2007年07月30日

END OF SORROW

639.jpg

いや・・・・・、画像とLUNA SEAをかけてみただけです・・・ダッシュ(走り出すさま)
LUNA・・・SEA・・・海・・・月・・・。。。


いやぁ〜、携帯で見ると結構いい感じに写ってたんだけど、大きくして見るとあんまかな顔(汗)

ニックネーム スガオ at 02:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

産まれる事の意味

638.jpg

スガオ・・・、先日出産いたしました・・・。
ハイ・・・、ウソです・・・・・ダッシュ(走り出すさま)


スガオの妹が先日、元気な男の子を出産いたしましたぴかぴか(新しい)
スガオもおばさんですよかわいいオトン、オカンはじーじとばーばに顔(イヒヒ)
初孫にもうメロメロのようです顔(イヒヒ)

生まれたばかりの赤ちゃんて、みんなサルみたいなのかと思ってたけど(笑)結構かわいいんですねわーい(嬉しい顔)




人はみんなそれぞれ、何か意味を持って、何か使命があって産まれて来るんだとスガオは思っています。
医者になって人の命を救ったり、歌うことや楽器を奏でることで人の心を癒したりすることはできなくても、君がいてくれるから・・・君のおかげで・・・そういう風に思ってくれる人がいると言うことも、その人の生きてる意味、産まれたことの意味だと思います。

書いてて自分で意味わからなくなったけどたらーっ(汗)ただ自分が、何も持っていない自分でも、そういう風に思われたいなと思ってるだけだけどねダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム スガオ at 20:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

ビクトリーexclamation×2exclamation×2exclamation×2

運動不足解消と腹筋を割るべく、スガオもビリーさんのブートキャンプに入隊いたしましたぴかぴか(新しい)
結構前から気にはなっていたものの、本当かぁ〜?と思って今まで買う気にはならなかったけど、ここまでフィーバーしてたら買うっきゃないでしょexclamation×2(笑)
ちなみにまだ2回しかやってないけど結構キツイです・・・たらーっ(汗)
そうとう運動不足です・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
運動不足過ぎて筋肉痛にもなりゃしないです・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
まぁやってる姿は笑えますが(笑)やってて結構楽しいので、今年の夏はこれで乗り切ってやろうかとパンチ
腹筋割るぞ〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2
ビクトリーexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ニックネーム スガオ at 00:56| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

明けない夜はない

636.JPG

つらい事があっても悲しいことがあっても、夜は明ける。

その時その時の気持ちで夜明けの景色は違うけど、今はただ生きてることに感謝です。

ニックネーム スガオ at 07:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

モドキさん・・・

かわゆい顔(メロメロ)

633.jpg

634.jpg

洗面器の中に納まっております(笑)結構お気に入りわーい(嬉しい顔)?



最近財布を買いましたかわいい13年間使い古した財布を横に、悩みに悩んで購入・・・。
白いのが良かったのに、うちが注文した後に売り切れたとかで結局茶色いのになってしまった・・・バッド(下向き矢印)ショックだったけど今は気に入ってるかな?
しかし13年も使ってるってすごくね?元々はうちの兄ちゃんが使ってたヤツだったんだけど、それをもらってからずっと使ってて、たまに兄ちゃんがうちの財布見て
『まだ使ってるのかexclamation&question
ってビックリするぐらい。
新しい財布は20年くらい使うかな(笑)
スガオって物を大切にするんだよと自己満足ですハイ・・・。
次はメガネを買い替える予定。いつになるかわからないけどダッシュ(走り出すさま)
スガオ改造計画・・・着々と・・・地道に進行中・・・。
まずは性格変えろって?





・・・・・・・・・・・ハイ。。。

ニックネーム スガオ at 18:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

台風対策してますか?

なんか久々な感じで台風来てますね台風沖縄。久々なのかな?
そんな台風接近中の中、早朝と夕方からもバイトだったわけなのですが・・・バッド(下向き矢印)朝はすごい大変だったexclamationお客さんがいつもより少ない分ヒマではあったけど、雨漏りしてたり強風で雨がお店の中に入ってきたりで、ずっと入口付近でモップ持って待機してましたよダッシュ(走り出すさま)
ドアが開いた瞬間大粒で勢いのある雨が目を直撃したりと痛い思いもしましたが。。。
停電することもなくどうにかやり過ごしましたダッシュ(走り出すさま)
下下下その帰り道


632.jpg

あまりわかりにくいだろうけど、木が倒れてましたexclamation3本ほど顔(なに〜)
スガオの車も横倒れするんじゃないかと思うくらい風が強くてビビりながら運転してたよ顔(汗)何とか無事に帰れたけどダッシュ(走り出すさま)
そして夕方・・・お店に行くと、閉店前かと思うくらい商品が無いexclamation×2台風のせいで入荷する商品が遅れてるって事もあったけど、あの品薄状態にはほんとビックリだよexclamation×2
お陰でやること無かった・・・たらーっ(汗)
明日は後片付けとか、商品の入荷が多そうだなぁ・・・顔(汗)出勤は早朝だけだからいいけどねぴかぴか(新しい)

最近あんま寝てない気がするなぁ・・・。眠い(睡眠)

ニックネーム スガオ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

再スタート&新しい家族

お久しぶりです手(パー)・・・・・ってもう誰も見てないだろうけど。。
わんDays改めスガオの自己満日記、本日開店でありますダッシュ(走り出すさま)
前とほとんど内容は変わらないだろうけど、しいて言うならペットブログじゃなくなった・・・ですかねぇ。
でもさっそくペットの話だけれども何か問題でも?(笑)

下下下我が家の新入りの紹介です犬(笑)
名前は『モドキ』、ダルメシアンの女の子かわいい今は3ヶ月目くらいかな?


630.jpg

あまり詳しい経緯は聞いてないのだけれど、うちの親が、ポインターと言う種類の犬を譲ってもらえると聞いて行ったところ、ダルメシアンだった。
まぁでもかわいかったからそのまま譲ってもらった・・・・・
そんな感じらしいですダッシュ(走り出すさま)
モドキと言う名前は、ポインターもどき・・・だそう・・・たらーっ(汗)
もどきでもなんでもないしダッシュ(走り出すさま)もっとマシな名前つければいいのに顔(汗)
もう『モドキ』で反応してしまうから遅いか・・・たらーっ(汗)


631.jpg

まぁ新しい家族も増え、他の皆はヤキモチ焼きまくりでありますが、みんな仲良くやってくれると思います。

『my life as...』適度な感覚で更新していくので、どうぞよろしくお願いしますかわいい

ニックネーム スガオ at 04:10| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする