2007年04月30日

4月も終わりですね・・・

あっという間に4月も終わりですよダッシュ(走り出すさま)早いですね〜・・・。
てかあと10日ほどでバイトの試験だよ〜顔(なに〜)なんも覚えてねぇ・・・顔(汗)
こないだはシェリーに邪魔されたけど、今度はジーニが邪魔しに・・・?

下下下スガオー、ボール投げて〜サッカー犬(笑)


619.jpg

投げたら飽きるまでしつこそうなので、とりあえず写真とってシカトしました(笑)
今日はバイトだったのだけど、新人の子と一緒だったので、その子のテンパリがスガオにも伝染してしまい今日もまたいっぱいいっぱいな感じで終わりました・・・ダッシュ(走り出すさま)
でも、見ていておもしろい子だから楽しいけど顔(イヒヒ)

ニックネーム スガオ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

ニライのお尻から・・・

618.jpg

産まれてきたような感じになってます(笑)
半分減ってしまったボールのおもちゃですサッカー
新しく買ってきたヤツも、こうなるのは時間の問題のようですが・・・たらーっ(汗)

今日は雨かと思ったけど、意外と晴れてましたね晴れ
日曜日と言うこともあって道はすごい混んでるし顔(汗)特に行くとこもなくブラブラしてましたが。
沖縄、ホンット遊ぶとこないんじゃないexclamation&questionスガオが外に出なさ過ぎるから知らないだけか?
お勧めのスポットがあれば情報くださいダッシュ(走り出すさま)
心霊スポットなら何気に知ってるけどね(笑)

ニックネーム スガオ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

ないしょ話?

最近、両手の震えを指摘されたスガオです、こんばんは〜手(パー)
アル中?・・・・・ってオィッダッシュ(走り出すさま)
確かに両手がプルプルしてる時があるけど、結構昔からなんだよね〜。なんだろ?
まぁ、アル中でないことは確かです、ハイダッシュ(走り出すさま)
そんな感じで、何やらこそこそ悪巧みでもしてるのでしょうか、ジーニとシェリーであります犬(笑)犬(笑)
下下下ゴニョゴニョゴニョ


613.jpg

?どっちがどっちかって?わーい(嬉しい顔)
左がシェリーで右がジーニですわーい(嬉しい顔)
ニライいじめる作戦でもたててるんですかねダッシュ(走り出すさま)


そういやもうゴールデン・ウィーク入ってるんだねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あまりにも静かに始まったので(自分の中では)気が付かなかったダッシュ(走り出すさま)
今のところなんも予定はないけれど・・・。
期間中は沖縄はずっと天気悪いみたいだし・・・バッド(下向き矢印)
ゴールデン・ウィーク終わったら、本格的に梅雨入りなのかな?いやな季節がやってくるね・・・もうやだ〜(悲しい顔)
とりあえず、ゴールデン・ウィーク、なんか楽しい事しないとなダッシュ(走り出すさま)
それではよい週末を〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム スガオ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

久々のお勉強

今度、バイトの昇級?テストを受けることになったので、猛勉強ってほどでもないけど勉強してますペン
・・・・・まったく頭に入りませんダッシュ(走り出すさま)
このテスト受けて合格しない限り、名札にずっとトレーニング中って入ってるんだよね顔(汗)せめて半年たったら名前だけにして欲しいのに顔(汗)
今いるバイト仲間の8割がトレーニング中って入ってるんだよね(笑)どんなコンビニだよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
下下下そして、少々ジャマなシェリーですダッシュ(走り出すさま)


614.jpg

スガオの腹の上で寝てます。ジャマだよ、シェリー・・・ダッシュ(走り出すさま)

下下下ムムexclamation&question


604.jpg

下下下なにヤツexclamation×2

615.jpg

今度、店長の家でみんなで勉強会やるんだよね〜るんるん
店長は飲む気満々だったけど(笑)
結構難しいのか、みんな1回は落ちてるみたいなんだよね。でも、コレ逃したら次いつになるかわからないからなんとしてでも1発合格したいパンチがんばるぞ〜ぴかぴか(新しい)

テスト受けて・・・・・合格したらブログに書こ(笑)






ニックネーム スガオ at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

間違い探し

616.jpg

617.jpg

・・・・・ってすぐわかるかダッシュ(走り出すさま)
最近、この3匹メインですねぇ・・・たらーっ(汗)
だって・・・、サクラもエールも寝てるだけだし・・・顔(汗)

ニライ・・・、どうやら引き取りたいと言う人がいるらしく、今度見に来るとか何とか。。。
ぜひともデカいって事で断って欲しいけど(笑)そうもいかないよねダッシュ(走り出すさま)
最近やっと甘えてくるようになったのに。
まぁまだわからないけど、いっぱい遊んでおこう・・・。

ニックネーム スガオ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月25日

徹夜で読書・・・・・

612.jpg

・・・つってもマンガだけどダッシュ(走り出すさま)
妹が集めてるマンガなんだけど、おもしろいよexclamation×2って事で1巻から読んだら・・・・・ハマってしまい、12巻まであるんだけど徹夜で読んでしまいましたダッシュ(走り出すさま)
どんな話かというと・・・・・

人間を捕食する妖魔が巣喰う世界。妖魔に対抗すべく、人間は妖魔の血肉を受け入れた半人半妖の女性戦士を生み出した。銀色の瞳と巨大な剣を持つ彼女たちは、その大剣の名から「クレイモア」と呼ばれる。
かつて少女の頃、クレアはテレサと名乗る最強のクレイモアと出会う。クレアを救うため、クレイモアの鉄の掟を破り、人間を殺めてしまうテレサ。掟を破ったテレサは、討伐隊に追われる身となる。妖力を止められずに「覚醒者」となった討伐隊の一員・プリシラの強大な力の前に、テレサは破れ、殺されてしまう…。テレサの敵を討つため、クレアはテレサの血肉を受け継ぎ、自らクレイモアとなる道を選ぶのだった。


・・・・・という内容なんですが。。。
ヤバイおもしろいですぴかぴか(新しい)12巻まで読んだけどまだ全然途中なんだよね〜ふらふら続きが早く読みたいexclamation×2
月刊誌なんだけどそれ買おうかなって思うぐらい顔(笑)
おもしろいから2度読みしてます顔(イヒヒ)

関係ないですが、最近やたら昔のマンガや音楽、ドラマが気になりだしてます。
高校生の頃に聞いてたCDを聴きかえしたり、最近『ひとつ屋根の下』が再放送してるんだよね(笑)
それ見たり。。。
あぁ・・・、なんかレンタルしてこようかなダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム スガオ at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

見つめる先には・・・

下下下ニライの見つめる先には・・・

606.jpg

下下下おバカ2人組みです顔(イヒヒ)(ねずみ男風)
最近この格好好きです顔(イヒヒ)


607.jpg

下下下じ〜・・・・・っと見つめるニライ目何を観察してるんだろう?
それにしても、パーカーかぶせるとシェリーはおばちゃん風だなぁ(笑)


608.jpg

下下下あ〜、こわかったダッシュ(走り出すさま)

609.jpg
ニックネーム スガオ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

サクラたん

605.jpg

今年12歳になるサクラたんですわーい(嬉しい顔)もしかしたら13歳かもしんないけど・・・顔(汗)
もう立ってるのもキツイのか、足がプルプルしてますダッシュ(走り出すさま)
耳も遠くなってるのか、それともスガオに興味がないのか・・・もうやだ〜(悲しい顔)夜帰ってきても、寝てて気付いてくれません・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)シェリーは玄関までお迎えに来てくれてるのに。。。

こないだジーニにケンカふっかけられた時に、初めて怒ってるの見たかもダッシュ(走り出すさま)いつも温厚なのに犬(笑)
それ見たらまだまだ元気かな?って思うけど。。。
いつまでも元気でいて欲しいなかわいい
ちなみにサクラは2歳か3歳の時ぐらいに出産して、7匹のわんこが産まれましたわーい(嬉しい顔)
その時、他にも飼ってたわんこも出産してて、家にいるわんこが全部で15匹ぐらいになったけどダッシュ(走り出すさま)
まぁ無事に全員引き取ってもらえたんだけど。。。いまどうなってんだろう?
1匹は家に残してて欲しかったなぁ・・・バッド(下向き矢印)今でも多いけど、当時もかなり多かったから無理かダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム スガオ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

おバカ親子です

下下下こないだサクラにケンカ売ったジーニと、エールにケンカ売ったシェリーですダッシュ(走り出すさま)
おバカ親子ですダッシュ(走り出すさま)


602.jpg

下下下少し後ろでは、2人の様子を見守るニライの姿が・・・(笑)

601.jpg

普通にしてたらかわいいけど、コイツ等親子そろうとホント最悪だからなぁ・・・顔(汗)なんでかエールばっかいじめるんだよね顔(汗)
その時にどんなに注意しても怒っても、またいじめるから・・・バッド(下向き矢印)
どうにかならないかな・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

ニックネーム スガオ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

さよならニライ?

最近友達から、里親探してる犬いないかって連絡来たので、一応ニライのこと紹介したんだけど・・・。
それ以来連絡が来ないんですけど・・・ダッシュ(走り出すさま)


600.jpg

またフられたか?ニライダッシュ(走り出すさま)
ニライ、かわいいと思うけどな〜顔(イヒヒ)
まぁかわいいし、もうすっかり馴染みまくりなので、譲りたくないんだけどね顔(ペロッ)
最近甘え上手にもなってきたのでますますかわいさがあがったけど、相変わらずイタズラがすごいニライなのでありました・・・バッド(下向き矢印)

ニックネーム スガオ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

とりあえずは・・・・・

集合写真?

599.jpg

我が家の愛犬どもです顔(イヒヒ)
サクラたんはお久しぶりの登場ですかわいい
膝まで浸水事件があって以来、玄関前にいます犬(笑)まだシャンプーしてないからくちゃいですダッシュ(走り出すさま)
もっとちゃんと撮ろうと思っていろいろやってる時に事件は起こりました・・・・
東京にいる兄さん、姉さん、事件です・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

全員がもっと近づいたらいいなと思って、横1列にでも何でもいいからもっと近くにおいで〜って皆を呼びかけて、近づいてきたのはいいけど、普段皆と一緒にならないサクラが皆に興味津津でクンクン臭いをかいでて・・・ジーニの臭いかいでたら、ジーニが
『てめぇなに臭いかいでんだよむかっ(怒り)
ってな感じになって、それでも臭いかいでたらジーニが怒ってサクラに攻撃したんですexclamation×2
アホかexclamation&questionと思ったけど、サクラに勝てるわけもなく、サクラに上から押さえつけられて、殺されるんじゃないかとハラハラしてたけど・・・したら別のとこでもケンカが顔(なに〜)
ジーニとサクラに便乗してか、エールとシェリーがケンカ・・・顔(汗)
サクラから逃げたジーニがシェリーに応戦・・・顔(汗)
ちょっと離れたとこからニライが吠える(笑)
止めようとしても言うこと聞かなかったから、最後は父親に水ぶっ掛けられてました顔(汗)

まったく・・・せっかく皆仲良くできると思ったのに・・・バッド(下向き矢印)
それにしてもジーニとシェリーはホント、どうしようもないバカ親子です・・・バッド(下向き矢印)

ニックネーム スガオ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

動いた分は食べますよ

598.jpg

今日は午後から友達がバドミントンやるということで、スガオも一緒に遊んでもらいましたわーい(嬉しい顔)
いつも外でしかやったことなかったので、風のせいでなかなか続くことなかったのに。。。今回は室内だったので、すごい楽しめましたかわいい
とりあえずスガオは運動着買わなきゃなダッシュ(走り出すさま)
ちょっとしかやってないのに息切れが・・・顔(なに〜)そしてなぜか笑いが止まらない(笑)
右手がすごいプルプルですあせあせ(飛び散る汗)
そして夜は焼肉食べにレストラン
5人で行ったのだけど、最初全部5人前で頼もうとしてたけど、とりあえず3人前に。5人前頼んでたら食べ切れなかったはずねダッシュ(走り出すさま)
いや〜、肉、ウマカッタッスGood
そしてその後は、いったん帰ろうかと思ったけど、友達が働いてるバーへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
友達が働いてなきゃバーなんて絶対に行かないだろうなぁ・・・。
まぁ高校時代の話とかして、5時間近く居座ってました(笑)
今年の夏は、ペンションに泊まりに行こうって話も出たので、今からすごい楽しみるんるん
計画倒れしないように・・・ちゃんとやろうね〜るんるん

ニックネーム スガオ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

オネム〜なんです

下下下やっぱ寝てるときはかわいいよね〜かわいい
起きたらうるさいけどダッシュ(走り出すさま)
相変わらず大また開きで眠るシェリーであります眠い(睡眠)


595.jpg

下下下こっちはニライですねかわいい何やってもOKな感じです顔(イヒヒ)
こないだ買ったばかりのおもちゃを乗せてみました顔(イヒヒ)
見ての通りボロボロです・・・顔(汗)2日ともたね〜よダッシュ(走り出すさま)


596.jpg

下下下さて問題ですいい気分(温泉)これはジーニでしょうか、シェリーでしょうか?
・・・・・ってすぐわかるよね顔(ペロッ)こっちはシェリーでした顔(イヒヒ)


597.jpg

今、ジーニとシェリーは同じ服着てるからパッと見わからないんだよねダッシュ(走り出すさま)
お尻の毛がブホォッダッシュ(走り出すさま)ってなってるのがジーニだから、後ろ姿だとわかるんだけどね(笑)


いやぁ〜しかし、今日は朝からものすごい大雨でした雨
サクラがひざ下まで泥水に浸かってたそうです顔(なに〜)もともと汚れて茶色かったけど、さらに茶色になってたダッシュ(走り出すさま)
早くシャンプーしないとだけどね顔(汗)

ニックネーム スガオ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

全員集合

下下下シェリーです犬(笑)

591.jpg

下下下ジーニです犬(笑)

592.jpg

下下下カットもして着替えたジーニです犬(笑)

593.jpg

下下下あ・・・、ニライ撮るの忘れたけどダッシュ(走り出すさま)全員集合しましたぴかぴか(新しい)

594.jpg

今回は、スガオよりも妹のほうが張り切ってみんなをシャンプーしてくれましたわーい(嬉しい顔)
まぁ、やっぱ素人な分?(うちも十分素人でございます、ハイ・・・ダッシュ(走り出すさま))汚れが落ちてない部分もありますが、かなり助かりましたぴかぴか(新しい)
全員集合すると・・・やっぱ大変あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
今日はさっそくジーニとニライがケンカしてしまって、ジーニが耳から血を出すぐらい顔(なに〜)
初日からこんなんじゃ先が思いやられます・・・バッド(下向き矢印)
頼むから仲良くしてよダッシュ(走り出すさま)
明後日はお久しぶりのサクラたんをシャンプーしようかな?サクラもそろっての全員集合だからねかわいい

ニックネーム スガオ at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

帰ってきた奴等・・・2/4

今日はがんばって?ニライとシェリーをシャンプーしました犬(笑)犬(笑)
ニライは妹がシャンプーしてくれたんだけどね顔(イヒヒ)
下下下久々の室内にご満悦?のニライです犬(笑)


588.jpg

下下下そして例の服を着せてみたところ・・・・・
キッチッキチですダッシュ(走り出すさま)(笑)
こりゃエールも入らないだろうな顔(汗)


589.jpg

下下下そしてシェリーにはパンクな服を着せてみましたわーい(嬉しい顔)
後ろ姿だけなのが残念バッド(下向き矢印)
妹が食べてるおかしが気になってるようですダッシュ(走り出すさま)


590.jpg

明日はエールとジーニのシャンプーかな?晴れるといいけどな晴れ
ニックネーム スガオ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

買ってきたぞ〜ぃ野球サッカー

586.jpg

こないだ買い忘れてた犬用のおもちゃを、今日買い物行った時に買ってきましたかわいい
ホントは今日も忘れてたけど・・・ダッシュ(走り出すさま)
まぁ・・・、1ヶ月以上も外でがんばってくれたし、すぐにボロボロにされそうな気もしたので、今回は3種類買ってきましたかわいい
今はまだ外にいるのでおもちゃは見せられないね顔(イヒヒ)汚れたら困るしたらーっ(汗)
早く中に入れたいけど、やっぱシャンプーのことを考えると憂鬱だよな〜・・・バッド(下向き矢印)
まぁ・・・コンビニの出勤も減ってるし、来週はがんばるぞパンチ1日でも早く中に戻せるようにぴかぴか(新しい)・・・・・って親が中に入れるの拒否ったらどうしようダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム スガオ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

寝顔に萌え〜・・・?

587.jpg

大型犬は怖いって思ってる人でも、寝顔を見たら怖くなくなるでしょ?
そうでもないすか?ダッシュ(走り出すさま)
まぁ見えにくいではありますけど・・・たらーっ(汗)かわいくないですかぴかぴか(新しい)

シェップくん、うちの父親にすごいなついてまして、父親が玄関から外に出て行くとすごい悲しそうに泣くんです犬(泣)
なので、朝方とかすごい大変ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ハートのとこに行くだけでもヤキモチ焼いたように泣いて。すごいなつきよう犬(笑)
うちもそこまでなつかれてみたいもうやだ〜(悲しい顔)
そんなシェップくん、明日でお別れなのかな?詳しく聞いてないけどダッシュ(走り出すさま)
今でいっぱい写真撮っとこカメラぴかぴか(新しい)顔(イヒヒ)

ニックネーム スガオ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

13日の金曜日人影

585.jpg

今日はバイト終わってから、バイト仲間5人で遊びましたわーい(嬉しい顔)
夜勤遅番の人が終わるのが12時なので、結構遅い時間だったけどダッシュ(走り出すさま)
最初にまたカラオケ行ったのだけど顔(汗)こないだはテンション高かった人が、今日はテンション低かったのでなんか心配してたら結局途中で帰っちゃったダッシュ(走り出すさま)大丈夫かなぁ・・・顔(汗)
その人帰ってからは歌う人もいなくて、結局1時間近くはおしゃべりいい気分(温泉)
その後、お腹空いたってことでバイト先のコンビニへ(笑)
もう時間も4時前とかだったので、お客さんいないからやりたい放題ダッシュ(走り出すさま)(けして悪さはしてませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗))
そのままお店の外で、深夜勤の人も加わって朝までおしゃべりいい気分(温泉)
店長、オーナーがビデオチェックしてたら怒られるだろうなぁ(笑)
一緒にいた子がそのまま7時からの早朝出勤exclamationそしてその後午後からまた別のバイトってexclamation×2
寝る時間ないじゃんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

バイト中だとあまり話せる時間もないから、今日は楽しかったなるんるん深夜勤の人なんてほとんど会わないしダッシュ(走り出すさま)
次はいつかな〜るんるん楽しみぴかぴか(新しい)


ニックネーム スガオ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

おっ買い物っるんるん

無事給料もゲッツGoodできたので、今日は買い物行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
最近わんこ服ばっか買ってる感じでもないけどそんな気がしたので、今日は自分の服を買いましたTシャツ服ッつってもTシャツだけだけどねダッシュ(走り出すさま)
なかなかコレだexclamation×2ってのがなかったバッド(下向き矢印)
まぁ何着か買いましたけども。
そして今日は犬用のおもちゃも買う予定だったのにすっかり忘れてましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ごめんよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
あの、ボールだったのにボールの原型留めてないヤツしかないから、新しいの買ってあげようと思ってたのに〜・・・。

来週はいよいよ家の中に復帰ですよぴかぴか(新しい)シャンプー入れられればだけど・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
そして買った服着せて〜顔(笑)楽しみだな〜ぴかぴか(新しい)

今日は誰の写真も撮ってないから日記が・・・。明日は撮らなきゃなダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム スガオ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

脳みそプルン

最近妹が買ってきたクロスワードにハマってますわーい(嬉しい顔)
最初妹に頼まれて買ってったんだけど、どれも同じだろうと思ってナンクロっての買ってったらどうやら違ったみたいで・・・顔(汗)結局自分で買って来てましたダッシュ(走り出すさま)
すごいおもしろいよ〜顔(笑)脳の活性化に役立つかな顔(イヒヒ)
下下下そして、シェップくんに続き、ハートくんもお泊りでやってきました犬(笑)


103.jpg

なかなか落ち着きがなくってうまく撮れなかったのでコレは結構前の写真なんだけどね・・・顔(汗)
ずっと泣きっぱなしだよたらーっ(汗)たらーっ(汗)大丈夫かなぁ・・・顔(汗)
静かになると逆に不安だよダッシュ(走り出すさま)

シェップくんはやっぱインパクトあるみたいで(笑)今玄関のすぐ側にいるので、お客さんみんなビビります顔(イヒヒ)
うちの父親にすごくなついてるようですわーい(嬉しい顔)
ちゃんとしつけられてる分いいけど、こんなのが普通に道端いたらビビるよねたらーっ(汗)
でもやっぱ大型犬ってかっこいいよな〜かわいい

ニックネーム スガオ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする