2007年03月27日

ライブ行ったじょ〜

p3610-mid.jpg

初来沖となる、コーネリアスのライブを見に行きましたぴかぴか(新しい)
夢にまで見た生コーネリアスexclamation×2絶対来ることないだろうと諦めてたコーネリアスexclamation×2exclamation×2もうドッキドキでした顔(メロメロ)(笑)
チケットの整理番号は100番台だったのだけど、会場時間ちょっと前に行って並んでたら、全然人来てなくて結構前の方を陣取ることができた手(チョキ)中央の前から3列目ぴかぴか(新しい)
オープニングアクトはウルトラブレイン。何の情報もないままライブを見てましたが・・・不思議な感じでしたわーい(嬉しい顔)DJの人が音楽を鳴らして、ステージの周りでメンバーが踊ってると言う・・・。
一人は片足骨折してるし(演出exclamation&question)、一人は水泳パンツだし、顔だけ白塗りの人もいればたまに出てくる人もいたり。。。
よくわからなかったけど(笑)結構おもしろかったですわーい(嬉しい顔)
後で調べたら、ハイスタの難波さんの新バンドだったんだねexclamation×2
そして次はいよいよコーネリアスですよexclamation×2
セッティングの時に、ステージ前を白い布で覆われて中が見えない状態で待つこと数十分・・・
『こ・ん・ば・ん・わ』
の声から始まったコーネリアスのライブexclamation×2白い布も一気に外され、ステージ上にはコーネリアスの姿がexclamation×2exclamation×2
ヤバイ・・・かわいい顔(メロメロ)
初めてコーネリアスを知ったときと比べるとさすがに老けてましたが(笑)それでも40手前には見えないexclamation×2
下下下若かりし頃のコーネリアスこと小山田さん揺れるハート


565.jpg

ライブは最新のアルバムメインにやるのかなと思ってたけど、かなり昔の曲もやってたのですごいうれしかったぴかぴか(新しい)
12年前に出したアルバムの曲もやってくれて・・・もう涙でたよ〜exclamation×2exclamation×2
12年前っつったらスガオは中2ぐらい・・・。そう考えたらますますスゲーexclamation×2exclamation×2一人で興奮(笑)
この流れでムーンウォークとかやってくれるかなって思ったけど、さすがに最近の曲とは違いすぎるからかやってはくれませんでした・・・バッド(下向き矢印)
とにかくライブは良かったしバックの映像もすごかったし小山田さんはかわいいしで(笑)、すごいいい日でしたぴかぴか(新しい)

下下下そして次の日には、カクマクシャカプレゼンツの深海Vol.2を見に行きましたるんるん


564.jpg

前回は他のイベントとのコラボ?という事で出演バンドも多かったけど、今回はAbiroji、耳切坊主、カクマクシャカの3組でした。
abirojiさんは前の日にもライブだったとかで、打ち上げで飲んでまだ酒が残ってるといってボーカルさんがすごいテンション高くてウケた(笑)でもライブはかっこよかったぴかぴか(新しい)オィアーラーオィアーラーぴかぴか(新しい)
ミミチリさんは新曲も聴けたし昔の曲も聴けて楽しかったるんるん
ボーカルK2YさんのMCは相変わらずおもしろかった(笑)
カクマクシャカさんも新曲あり、タツミさんをゲストに迎えてのDUTY×カクマクの曲もあり、さらにはAbirojiのヤギさん、ミミチリのK2Yさんも交えての音アシャギありと、かなり豪華なライブが見れましたぴかぴか(新しい)
また次回の深海Vol.3が楽しみですぴかぴか(新しい)

下下下お腹が空いてたので、ライブの帰りにご飯食べてきましたレストラン
安い値段でボリュームがハンパないと言う事で有名なお店。スガオは初めて行きました。
『コレ、オススメだよ』
って言われたのでスガオはチキンカツバーガー(だったかな?)を頼みました。


566.jpg

写真じゃ全然わからないけど、手のひらサイズのジャンボバーガーexclamation×2
でも、前回見たときよりは小さくなってたそうですダッシュ(走り出すさま)
どんだけデカかったんだよダッシュ(走り出すさま)
完食はしたけど後半は油でキツかった・・・顔(汗)
次は隣に写ってるタコスを頼もうと思います。だってこのタコス、20pくらいあったんだよexclamation×2

ライブもいっぱい見に行ったし、美味しいご飯も食ったし、違反の罰金も払ったしバッド(下向き矢印)・・・来月はおとなしくしていよう・・・ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム スガオ at 00:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽・ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

隠し撮り・・・

昨日は休みだったので、起きてからゴロゴロしてたら携帯から聞きなれない着信音が・・・。
アラームの音、こんなのに設定してたかな?と思って携帯を開くとバイト先からでした・・・たらーっ(汗)
そういやバイト先からってすぐわかるように変な着信音にしてたんだ(笑)無視できるように(笑)
まぁ出たら案の定出勤してくれないかって事で・・・。インフルエンザならしょうがないよねダッシュ(走り出すさま)うちも迷惑かけたわけだしたらーっ(汗)
って事で昨日はバイトでしたバッド(下向き矢印)
しかし・・・うちのバイト先でインフルエンザにかかる人、これで3人目なんだよね。。。
スガオが感染源でないことを祈るばかりです。。。
下下下そして写真は、スガオの部屋からの隠し撮りでありますカメラぴかぴか(新しい)


559.jpg

ニライとシェリーですねわーい(嬉しい顔)
シェリーはいつもこんな感じで体を乗り出すもんだから、落ちやしないかってこわいんだよね顔(汗)
ニライはたまに一人で顔を外に出しては黄昏てたりします犬(足)
家に入れるまで後数週間・・・それまでがんばってください・・・顔(汗)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム スガオ at 16:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

ベランダにて・・・

洗濯物を干しがてら、みんなの様子を写真に撮りましたわーい(嬉しい顔)カメラぴかぴか(新しい)
下下下まずはエール&ニライ犬(笑)犬(笑)
エールは変な瞬間になってるけど(笑)ニライはなんだか元気がない感じダッシュ(走り出すさま)
ごめんよ〜・・・たらーっ(汗)もう少しガマンしてねふらふら


556.jpg

下下下続きましてジーニ&シェリー親子です犬(笑)犬(笑)
ちなみにかごに入ってるのがジーニで、親に殴りかかってる(笑)のがシェリーであります顔(イヒヒ)
こっちは相変わらず?な感じわーい(嬉しい顔)


557.jpg

下下下シェリー、どうやらボールを奪ったようです犬(笑)
こないだシャンプーしたときに顔も少しカットしたんだけど、どっちも同じようにカットしたからぱっと見わからないんだよね顔(汗)ダッシュ(走り出すさま)


558.jpg

沖縄の家のベランダって、無駄に広いんだよね(笑)ベランダにもう一部屋、かなり広いとこでは二部屋作れるくらい。
だから、めちゃ狭いとこに閉じ込めてるわけでもないので虐待とかじゃないですよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あしからず。。。
今週の土・日はベランダの大掃除かな・・・。ニライの本領発揮か、ベランダに置いてあったガラクタがひどい有様に顔(なに〜)
ガラクタだからいいではあるけど片付けるのは大変そうだよ・・・バッド(下向き矢印)

ニックネーム スガオ at 16:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

書くことが・・・・・

ないんだよねぇ〜・・・・・顔(汗)
諸事情により、うちのわんこどもはベランダに追いやられてしまい、寝てるか騒いでるかしかないしダッシュ(走り出すさま)
今月いっぱいは中に入れてもらえなさそうです犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)
こないだジーニとシェリーはシャンプーしたんだけどまたすぐにベランダに戻したから意味なかったんだよねバッド(下向き矢印)そん時写真撮ればよかったね顔(汗)ダッシュ(走り出すさま)
まぁホントに書くことないのでバイトの話しますダッシュ(走り出すさま)
最近うちのお店に万引き常習者が来るんだよね顔(汗)結構歳いってるオバサン・・・たらーっ(汗)
防犯カメラにもバッチシ写ってて、結構人のいない時間、店員が一人になる時間を狙って来てるっぽいんだよね。
しかも、ちょっと注意しただけでもキレるかもしれないって事で。。。こわいんだよね〜・・・顔(汗)
てかめんどくせぇよ〜・・・。
今日もスガオが上がろうとしたときに来るから、帰らないでその人の行動見てたんだけど、何するにも怪しいんだよね(笑)やたら話しかけてくるし。
もう一人の人が大丈夫だよって言うから帰ってきたけど・・・またなんか盗ってなければいいけど・・・。
オーナー、万引きGメン雇わないかな(笑)

ニックネーム スガオ at 23:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

おひさしブリーフ

インフルエンザのため、一人部屋に隔離されてましたスガオ(25歳になりました)です、どーもダッシュ(走り出すさま)
26日の夜からずっと38度越えですよ、熱が・・・たらーっ(汗)下がったと思ったら39度まで上がったりと・・・顔(汗)苦しかったです。。。
下がったと思ったら下がりすぎて?34.7度とか・・・顔(汗)初めて見たよこんな数字たらーっ(汗)測定不可能と言うことなのか、何回計っても35度で点滅するし、あぁ自分死ぬかもなって思ったり(笑)
今はまぁ何とか、体力も戻りつつありますが、まだまだ油断はできませんなダッシュ(走り出すさま)だって、スガオ、B型のインフルエンザなので治ったとしても次はA型に感染することもあるって言われたので・・・顔(汗)
みなさんも風邪、インフルエンザには気を付けてくださいダッシュ(走り出すさま)

あ、うちのわんこはみんな元気ですよわーい(嬉しい顔)今は訳あってベランダに出されております・・・顔(汗)スガオの部屋の窓の下まで来てはクンクン泣いたり飛び跳ねたりしてすごいかわいそうなんだけど顔(汗)
もうしばらくは中には入れなさそうです犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)
という事で、次回はベランダの様子でも載せたいと思いますわーい(嬉しい顔)
あ〜・・・でもみんな汚れちゃってるしなぁ・・・顔(汗)
ま・・・いっか?

ニックネーム スガオ at 19:02| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする