2007年02月23日

オネム〜なんです・・・

下下下なんか変な寝方してるニライでありますダッシュ(走り出すさま)
エールもこんな寝方するんだよねわーい(嬉しい顔)


550.jpg

下下下写真撮っても動く気配がありませんたらーっ(汗)
ヤキモチ焼いて近づいてきたジーニと一緒にカメラぴかぴか(新しい)


551.jpg

下下下後ろの方ではシェリーがボールで遊んでます犬(笑)野球
それでも起きる気配なしダッシュ(走り出すさま)


553.jpg

下下下ボール遊びにつられてジーニもやってきました犬(笑)
ニライ・・・目は開けてますねぇ顔(イヒヒ)それでも起きないけどダッシュ(走り出すさま)


554.jpg

下下下ボールはジーニが奪った模様ですわーい(嬉しい顔)
シェリーの表情がなんかウケるんですけど顔(イヒヒ)


555.jpg

死んだように眠る?ニライ・・・。もちろん死んではいないですよダッシュ(走り出すさま)死んでも死ななさそうなタイプだよね(笑)
あまりにも反応がなさ過ぎるのでちょっと心配だけど・・・大丈夫だよね顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム スガオ at 23:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

TV夜

よくよく考えてみると・・・って考えもつかなかったけどダッシュ(走り出すさま)当日券なるものがあるではないですかぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そんな感じで顔(イヒヒ)今日はオレンジレンジプレゼンツのテレビズナイトというイベントを見に行きましたるんるん
?もちろんAIRを見にです、ハイ顔(イヒヒ)
今日の出演者は、
るんるんホイフェスタ
るんるん10−FEET
るんるんPOLYSICS
るんるんAIRぴかぴか(新しい)
るんるんオレンジレンジ

でしたわーい(嬉しい顔)
スガオ的にはAIRが見れればそれで十分だったんですけど(笑)今回の出演者はみんなすごかったですかわいい
なかでも一番印象に残ったのは・・・もちろんAIRですけど(笑)POLYSICSがおもしろかったexclamation×2聞いた事あるのは2曲しかなかったけどかっこよかった〜ぴかぴか(新しい)まずあのグラサン欲しいよね〜(笑)オレンジのつなぎもかっこいいしわーい(嬉しい顔)
密かに、プロモに出てたストロングマシーン2号も出てこないかな〜って思ってたけどさすがにないか顔(イヒヒ)ダッシュ(走り出すさま)
AIRは、アコースティックバージョンで、イスに座ってたから顔がやと見えるぐらいだったたらーっ(汗)
今度はワンマンで沖縄来たいって言ってたexclamation×2待ってますよーexclamation×2exclamation×2

あぁ〜・・・もうヤバイです顔(メロメロ)興奮して眠れなさそう(笑)

ニックネーム スガオ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽・ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月21日

感謝ぴかぴか(新しい)感激ぴかぴか(新しい)

滝のように流れ出る涙(うれし泣き黒ハート)
どうも、AIRのストーカー歴10数年のスガオですGood
ファンなんてみんなストーカーみたいなもんだよダッシュ(走り出すさま)
下下下見てコレーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2


546.jpg

サインもらっちゃったーーーexclamation×2exclamation×2exclamation×2顔(笑)(正確にはもらってきてもらいましたあせあせ(飛び散る汗))
まさかもらえるとは思ってもなかったので、あつかましくもCDだけ渡してたんだけどあせあせ(飛び散る汗)、こんな事になるなら泡盛とかも買って渡してもらって、沖縄にもファンがいるんですよアピールしとけばよかった〜・・・バッド(下向き矢印)ぜひまた来て欲しい顔(笑)
今日、AIRの新しいアルバムが発売されて、オリジナルとライブアルバムの2枚同時発売なんだけど、このサイン入りがライブアルバムで、特典としてDVDが入ってるんだけど・・・これ・・・もう開けたくない・・・(笑)
はぁ〜・・・顔(メロメロ)ホント、また沖縄来て欲しいな〜るんるん次はワンマンライブで是非exclamation×2exclamation×2
なっexclamation×2ニライexclamation×2exclamation×2


545.jpg
う・・・うんたらーっ(汗)
ニックネーム スガオ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ブログ始めて1周年ぴかぴか(新しい)

今日でブログ始めてからちょうど1年ですわーい(嬉しい顔)スゲーexclamation×2もう1年経ったんだぁexclamation×2よく続いたよな〜、この飽きっぽい性格がダッシュ(走り出すさま)
もともと自己満足で、誰にも見られたくなかったけど(笑)ちょこちょこ呼んでくれてる人も増えてって?コメントまでもらえるようになってぴかぴか(新しい)
これからも続けてがんばろパンチ
ちなみに、記念すべき?1回目の写真はこちらですわーい(嬉しい顔)下下下


syerry.jpg

シェリーが出産したのをきっかけに書いていこうと思ったんだよね〜わーい(嬉しい顔)
かわいかったなぁ、この子達顔(メロメロ)
じゃぁ今日はあんまネタもないんで(笑)昔の写真載せてみますかねダッシュ(走り出すさま)
下下下これはすごいいいショットだよexclamation×2自画自賛(笑)
うまい具合に骨銜えてます顔(イヒヒ)3匹一緒だったらもっとよかったんだけどねわーい(嬉しい顔)


hone.JPG

下下下コレは、シェリーがあまりにも育児放棄しすぎるんで、ジーニがかごに入ってお世話してるとこです顔(イヒヒ)
出ないくせにおっぱいまで飲ませようとするのがおもしろかったよ顔(イヒヒ)
すごい世話好きなジーニでしたねかわいい


画像 057.JPG

もっと載せたいけど探すのがめんどくさいのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)お暇な時にでも見てくれるとうれしいですね顔(イヒヒ)
これからも怠けず日々の事を、1日のことを、わんこのことを綴っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしまするんるん

ニックネーム スガオ at 21:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

ト・・・トリ・・・・・

TRIPLE-D・・・OGダッシュ(走り出すさま)

538.jpg

県内のスガオん家にて、絶賛飼育中exclamation×2

539.jpg

『Now on SALE』じゃねーよダッシュ(走り出すさま)ニライだけ売ったろかexclamation×2顔(ペロッ)

そんな感じで、(上のダイジョブかなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)笑)
今日はバイト。あがる直前に来たお客さんがものすごい酔っ払ってて、もう自分で立ってられない状態たらーっ(汗)何言ってるかよくわからないし、目も座ってるからものすごい怖くて顔(汗)
タクシー呼んでくれって言うから電話してあげたんだけど、電話してる時にレジ側に入ってこようとするし、ものすごい接近してくるからさ〜・・・顔(汗)
なぜか送ってって言われたからタクシーのとこまで連れてったらスガオも乗せようとするしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)おじさん乗ろうとしないしたらーっ(汗)たらーっ(汗)
ちゃんと帰れたかな?
ふぅ・・・、今週はなんだか曇りが続きそうですねぇ・・・。週末は晴れて欲しいな晴れ

ニックネーム スガオ at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

シェリーVSニライ

下下下新しいおもちゃ?をめぐって、ニライとシェリーの戦いが始まったようです

541.jpg

下下下ニライ、わりと余裕こいてんだよねダッシュ(走り出すさま)あ〜、腹立つ(笑)左昨日の件、まだ怒ってます顔(ぷんっ)

542.jpg

下下下シェリーも本気出してきたからちょっと焦ってきてるのかな?顔(イヒヒ)
そしてそして・・・・・・・


543.jpg

下下余裕こいてた分、最終的にはシェリーに取られちゃってます顔(イヒヒ)

544.jpg

この後もずっとシェリーがおもちゃ持ったまま。ニライはうらやましそうに眺めてましたダッシュ(走り出すさま)
でも、よ〜く見たら、コレおもちゃじゃなくてぬいぐるみでした顔(汗)
犬用のおもちゃなのかなぁ・・・?しかし無残な姿に・・・顔(汗)

ニックネーム スガオ at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

一日一歩と万歩計

半ば強制的に渡された万歩計(笑)バイトの時につけてみたけど、意外と歩いてないんだなぁ・・・。結構バタバタしてるから軽く5千歩はいくかと思ったのにふらふら
やっぱキレイに歩かないとカウントされないんだねダッシュ(走り出すさま)
そんな感じでダッシュ(走り出すさま)今日のバイトはヒマでしたダッシュ(走り出すさま)ヒマ過ぎてやる気も出ない・・・バッド(下向き矢印)
そして休憩の時に携帯にメールが届いていたので開いてみると・・・
友達からの10日早い誕生日おめでとうメールが・・・(笑)
はぁ・・・スガオもとうとう25になるのだね・・・バッド(下向き矢印)


536.jpg

そして写真はバカちんニライです犬(足)
一応蝶ネクタイ見えるかな?
ニライのバカちん、今日早朝の仕事から帰ってきたらなぜか2階から下りてくるから、嫌な予感がしたので部屋に行ってみたら・・・・・
このやろぅ・・・ゴミ箱ひっくり返して部屋中散らかし放題にちっ(怒った顔)
罰としてまた繋がれたニライでありますBad
はぁ・・・ホントニライには困り果てました・・・・・顔(汗)

ニックネーム スガオ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

あ〜ショック・・・

チケット取れなかった・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
くっそ〜・・・甘く見てたなアイツらをダッシュ(走り出すさま)(笑)あ〜・・・、どうしようもうやだ〜(悲しい顔)とりあえずネットで探すか・・・・・顔(汗)

そんなマジ凹みのスガオを無視して、こやつらは今日も元気であります犬(笑)犬(笑)


537.jpg

実はニライに蝶ネクタイのリボンをつけてるんだけど、いつのまにかゴムが伸びて一回転してますねぇたらーっ(汗)
ちょうど後ろに行ってるみたい顔(汗)
そんな感じですもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム スガオ at 20:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

バイトがねぇ〜・・・

?最近めんどくさいんだよねダッシュ(走り出すさま)
ポイントカードの入会呼びかけとか。。。夕方どんだけ忙しいと思ってんの。。。てかみんな何故そんなに急ぐ。。。ちょっとくらい話聞いてよ。。。
そんな感じで、最近新人が入ってきて、未だトレーニング中のスガオが教えたりしてたんだけど、話聞いてるようで聞いてなくて、今日はスガオが早番だから君は遅番の仕事してねって言ってるのに早番の仕事も全部やっちゃうから・・・顔(汗)
出勤時間は一緒だったからスガオが遅番やりましたよダッシュ(走り出すさま)早く帰れると思ったのにぃ〜・・・もうやだ〜(悲しい顔)
でも、教える人によって違うって言ってたから、新人君も大変だろうな顔(汗)
がんばって欲しいけど。。。


540.jpg

写真はジーニですわーい(嬉しい顔)
セクスィーポーズ?でスガオを見てます(笑)
我が家の犬はみんなおなかをすぐに見せるんだけど、さわってなくてもなぜか足上げたまんまなんだよね顔(汗)
疲れないのかなぁ?
しかしジーニさん・・・何が言いたいの

ニックネーム スガオ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

グリコパイナツプル

チヨコレイト

という事で、今日はバレンタインですね〜るんるん世の中の男子諸君が挙動不審になる日ですね〜るんるん(笑)まぁスガオの勝手な思い込みですけどダッシュ(走り出すさま)
しかし、この日ばかりはスガオもモテモテな男になりたかったと思うばかりであります顔(イヒヒ)だってチョコいっぱい欲しいもんexclamation×2
つかなんで男の人がチョコで女の人はキャンディなんだろう。。。普通逆じゃね?
まぁそんな感じで皆さんチョコもらいましたか?あげましたか?
今年も妹がケーキやらを作っていたので、それをつまみ食いしてたら体重が大変な事になってますけれども顔(なに〜)


535.jpg

ニライはチョコなんかよりもおもちゃがいいみたい顔(イヒヒ)
まぁチョコあげたら大変な事になるけどねダッシュ(走り出すさま)
とりあえず増えた分の体重どうにかしないとな・・・顔(汗)
そうそう、自分の体重量ったときに、ついでにみんなの体重も量ってみたら・・・
エール・・・8s顔(なに〜)ニライ・・・8s顔(なに〜)ジーニ・・・5s顔(なに〜)シェリー・・・4s顔(なに〜)(全員およその数字です)
おいおぃまずいんじゃない顔(汗)これじゃぁおデブファミリーじゃないかあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
みんなexclamation×2本気でダイエットするよパンチ・・・明日からダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム スガオ at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

強制写真カメラぴかぴか(新しい)

約1日半ぶりに開放されたニライさん犬(足)ものすごいはしゃぎまくりでした犬(笑)
でもまた悪さしたら・・・顔(ぷんっ)
という事で、最近ちょっと低い声で呼んだらピタッとおとなしくなるニライを呼んでお座りさせて、その低い声に自分まで怒られるんじゃないかとビクビクしてるシェリーを横に座らせてパチリカメラぴかぴか(新しい)


533.jpg

ジーニは自分も写してって自らやってきました犬(笑)
エールは・・・何回呼んでも来なかったダッシュ(走り出すさま)そこまで動くのがいやなのかたらーっ(汗)
それにしてもみんなヒドイ顔(笑)
やっぱ強制はいかんね顔(汗)お菓子見せたら喜んだ顔したかな顔(イヒヒ)


534.jpg

あさってはバレンタインですね〜るんるん妹が一生懸命バイト先にとお菓子を作っておりますかわいい
妹とは同じバイトしてて、店舗は違うけど系列が一緒なのです。3店舗分作らないといけないとか言ってて・・・んexclamation&questionうちの店舗の分はどうしたexclamation&question
・・・・・特に付き合いが無いんで作らないとの事ダッシュ(走り出すさま)
おぃおぃお姉様がいるじゃないか〜。
頼むから作ってちょいい気分(温泉)(笑)

ニックネーム スガオ at 17:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

まだかなまだかな〜るんるん

下下下おとっつぁんと、おかっつぁんまだかな〜犬(笑)るんるん
相変わらずスガオを無視する我が家のわんこですダッシュ(走り出すさま)
スガオがいるんだから、一緒にテレビでも見ようぜ〜・・・TV
その頃のニライはというと・・・・・


531.jpg

下下下昨日の事もあり、とうとう外に繋がれてしまいましたダッシュ(走り出すさま)
まぁニライが悪いんだからねむかっ(怒り)裏庭の網破ってまで逃亡したんだから顔(汗)
反省してるのかな?でもこないだも逃げたから繋がれたのに、反省の色無しってかんじやねダッシュ(走り出すさま)


532.jpg

今日は朝から最悪だったよ〜・・・バッド(下向き矢印)最悪と言うか、早朝が9時までなのに、9時から出勤の人が来ないexclamation×2電話しようにもお客が途絶えなくてたらーっ(汗)やっと電話して来てもらって、帰ろうかなと思ったら、今度は10時から出勤の人が来ないexclamation×2しかも2人もexclamation×2
お客は引きそうにないし、帰るに帰りずらかったけど、とりあえず電話してすぐ向かうということなので、大変そうだったけど帰りましたダッシュ(走り出すさま)
そんでもってこの後7時からまた出勤ですダッシュ(走り出すさま)相方も初めての人だし、この人が帰った後1時間半近く一人になるから今ちょっとずつ緊張してます顔(汗)
まぁ大丈夫でしょう・・・がんばろダッシュ(走り出すさま)
ではそろそろ準備しますかねパンチ

ニックネーム スガオ at 17:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

うっとり〜・・・?

今日も逃亡したニライむかっ(怒り)帰ってきたらみんなに怒られたので、甘えてご機嫌取りでもしてるんでしょうか顔(ぷんっ)
スガオに甘えてきても無理だからねー顔(ぷんっ)おまぃはとことん怒られなさいダッシュ(走り出すさま)


530.jpg

今日は久しぶりに土曜のお休みるんるんでも、特に楽しいことも無くバッド(下向き矢印)午後からは頭痛がひどかったのでずっと寝てました眠い(睡眠)
明日は早朝なのに、また夜眠れないねたらーっ(汗)しかも、初の遅番出勤exclamation早番が帰ってから深夜勤が来るまでの約1時間半一人だよ〜顔(なに〜)
早朝と違って夜に一人は怖いなぁ・・・ふらふらまぁあっという間だろうからがんばろダッシュ(走り出すさま)顔(汗)
遅番は7時からの出勤だし、今日は徹夜しても明日はいっぱい寝れる〜わーい(嬉しい顔)
さて・・・朝まで何しようかな・・・顔(汗)


ニックネーム スガオ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

あきらめません・・・

抱っこしてくれるまでは犬(怒)

529.jpg

外から帰ってくると、必ず抱っこのおねだりダッシュ(走り出すさま)抱っこしてくれるまで絶対側から離れませんexclamation×2
トイレ行っても台所に行ってもついて来るダッシュ(走り出すさま)
最終的にはイスに座ってもこのような感じで抱っこをしてくれるのを待つシェリー・・・顔(汗)
このしつこさに、毎回負けて抱っこしちゃうんだよね・・・たらーっ(汗)
まぁ最初に抱っこしろよって感じですけどダッシュ(走り出すさま)いじわるしたいじゃない?顔(イヒヒ)
下下下そんな感じで、昨日は創作意欲が少しわいてたので作ってみましたわーい(嬉しい顔)


528.jpg

でっきるっかなるんるんでっきるっかなるんるんはっふはっほはっは〜んっるんるん
ということで、今回はシーサードコモポイント沖縄の守り神、シーサーを作ってますいい気分(温泉)
今のところ顔だけダッシュ(走り出すさま)体は人間風にしようか、動物風にしようか悩んでます・・・たらーっ(汗)
そして作ったのはいいけどさっそく失敗だなって思ってます・・・顔(汗)
まず、かわいくない。そして、顔を先に完成させてしまったので、体と合体させる時に完璧に顔のパーツつぶしてしまうだろうなと。。。
う〜ん・・・。まぁいっかダッシュ(走り出すさま)
この他には何を作ろっかな?

ニックネーム スガオ at 23:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

午後4時を過ぎると・・・

下下下いつもこの風景家
誰かが帰って来る時間でもあるので、飛び出し防止の柵を閉めるのですわーい(嬉しい顔)
ニライはあきらかに逃げられる隙間を捜しています犬(足)
まぁでもこないだ飛び越えてたしね顔(汗)


526.jpg

下下下エールはすごい事になってます(笑)
ど・・・どこに目があるのか・・・たらーっ(汗)
エールはさすがにこの体じゃ飛び越えられないし、隙間があっても抜けらんないよね顔(イヒヒ)


527.jpg

最近はものすごいいい天気が続いてて気持ちいいね晴れ
やる事はいっぱいあるのに気持ちよすぎて寝てばっかりだよダッシュ(走り出すさま)
今日は創作意欲がわいてきたので、これから作業に取り掛かりたいと思います顔(イヒヒ)
うまくいくといいけどな〜・・・たらーっ(汗)

ニックネーム スガオ at 16:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

太陽はオイラの敵

そんな感じで、コーネリアスのライブがとうとう来月だよ〜るんるんあ〜でも、今月あるAIRのライブもどうしよう〜、AIRのライブっつうかレンジがメインですけどもねダッシュ(走り出すさま)
給料入ったらチケット買わなきゃあせあせ(飛び散る汗)

そして今日は辺野古まで行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)(連れてってもらいました)
今月の24日、25日にピース・ミュージック・フェスタってのがあります。
よくわからずついて行ったんだけど、その主催者や関係者などが集まってて、イベントの開催目的や、基地のことなどいろいろ話を聞くことができました。
海の側でみんな座って話を聞いてて、2時間近くかな?いくら冬とはいえ、真夏日よりの午後は日差しが強いです・・・。帰り道は激しい頭痛に襲われましたたらーっ(汗)
こんなんでイベント見に行けるのか不安だけど、お時間ある方は是非イベント見に行きましょうわーい(嬉しい顔)

下下下そんな感じな感じで写真はこないだ作って焼いたボタンですかわいい


525.jpg

ゴム粘土が混ざってたのか、あまり固くないんだよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)せっかく作ったけど失敗作になってしまったようですバッド(下向き矢印)
ニス塗れば大丈夫かな?まぁ後は母親に使ってもらって、結果見よダッシュ(走り出すさま)
下下下そして最後は今日のわんこ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)(食事中)ですエサ


503.jpg

ニライのお尻がプリチーです顔(イヒヒ)
エールは太ってるから座って食べるんだよねわーい(嬉しい顔)
粘土〜、粘土〜・・・なんかいいアイディアないですか〜いい気分(温泉)

ニックネーム スガオ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

今日は節分

今日は節分の日わーい(嬉しい顔)
下下下家に帰るとお寿司があったので、とりあえずまるかぶりしましたわーい(嬉しい顔)
大口開けたところ、治りかけてたくちびるの傷が開きました顔(なに〜)
乾燥してくちびる切れてたんだよね顔(汗)
まるかぶりしたのはいいけど、北北西向いてるのかは微妙・・・たらーっ(汗)


523.jpg

下下下食べてる間ずっとシェリー、ジーニが見つめてたんだよねダッシュ(走り出すさま)
エビちゃん入ってるからあげらんないよ〜顔(ペロッ)


524.jpg

シェリーは荒切りしたまんまだからかなりボサボサだ顔(汗)
こんな姿載せちゃって、ごめんよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム スガオ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

サーカス犬、ニライ

コイツ・・・、売り飛ばしてやろうか?(笑)
下下下わかりにくいですけど、飛び出し防止の柵を軽々飛び越えるニライでありますダッシュ(走り出すさま)
柵の意味ね〜・・・・・ダッシュ(走り出すさま)


520.jpg

下下下その後は余裕の昼寝か?
まったく・・・、逃亡したり柵超えたり、次は何をやらかしてくれるのかなニライは犬(笑)


521.jpg



かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


下下下スガオは今日は物作りを・・・。
この前載せたけど、母親が余り生地を使っていろいろ作ってるので、まだあまり創作意欲のわかないスガオはとりあえず簡単なものをダッシュ(走り出すさま)
母親に合わせてというか、粘土でボタンを作りましたかわいい
これはまだ作ってる途中で、糸通す穴を開けてオーブンで焼いたらできあがりでするんるん


522.jpg

作りたいものがまだ浮かばないんだよなぁ・・・顔(汗)
てかCDスタンドどうなったって話だよね顔(汗)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム スガオ at 20:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

今日から2月

今日から2月ですね〜わーい(嬉しい顔)

まだまだ寒い日が続くのかな?そんな寒い日に、シェリーの毛狩りをしました顔(イヒヒ)はさみ
下下下ちなみにこれはジーニです犬(笑)


517.jpg

下下下こっちがシェリー犬(笑)
体をバリカンでジョリジョリ顔(イヒヒ)シャンプーはまだだけど、シェリー、結構細かったんだね(笑)


518.jpg

明日は続きができるかなたらーっ(汗)
もう毛玉だらけだから全部ジョリジョリしないとダメかもね顔(汗)


519.jpg

なんだか黄昏てるジーニ&シェリーでした犬(足)
ニックネーム スガオ at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする