2007年01月31日

これ、何の花??

516.jpg

駐車場の近くにあるバンシルー(グァバ)の木に花が咲いてましたかわいい
バンシルーって、花も咲くんだぁ・・・って思ってさっそく調べてみたところ、あれ?・・・・・どの画像みてもこんな花じゃない・・・たらーっ(汗)
じゃぁいったいこの花は何の花exclamation&questionてか、あれはバンシルーの木じゃないのかexclamation&question
なんか、バラっぽくも見えるし、でもバラじゃないだろうし・・・たらーっ(汗)
新しい発見とともに、疑問まで生まれた出来事でしたダッシュ(走り出すさま)

でもホント、何の花だろう?

ニックネーム スガオ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

沖縄プチ観光

世界遺産めぐり、第3弾と題しまして、今日は那覇にある識名園に行って来ましたぴかぴか(新しい)
入る前に、昔の公園だよと簡単に説明されて(笑)どんなところだよダッシュ(走り出すさま)って思ったけど・・・・あぁ、昔の公園ですねダッシュ(走り出すさま)


509.jpg

まぁ、識名園とは何ぞや?って感じですけど、識名園は、琉球王家最大の別邸で、国王一家の保護や外国使臣の接待などに利用されたところだそうです。
すごい広くて、周りは木々に囲まれてるし、すごい癒しの場所でしたわーい(嬉しい顔)


512.jpg

ここに住んでたら、1日中でもボー・・・っとしていたくなるような。
今日は特に太陽も出てるし、あそこの家の前の庭で日向ぼっこしたいくらい晴れ


513.jpg

サクラの花も咲いてました桜
別の場所にはウメの花もexclamation
蜂が飛んでて、蜜を吸ってる瞬間撮ろうとしたけど危なかったのでやめましたダッシュ(走り出すさま)


515.jpg

今日はすごい癒されましたぴかぴか(新しい)
沖縄めぐりの旅・・・次はどこ行きましょうるんるん

ニックネーム スガオ at 17:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

今日のニライさん

人がいない時のニライのいたずらがあまりにもひどすぎるので、寝るとき、出かけるときはニライを鎖でつないでますダッシュ(走り出すさま)
その反動?でか、鎖から開放された時にうろうろして、どうやら逃亡口を見つけたらしい・・・顔(汗)
気が付いたら今日は何時間か姿を消してましたたらーっ(汗)
下下下罰として、また繋がれたニライ犬(泣)


506.jpg

ちゃんと戻って来たからいいではあるけど・・・遠くで何かあっても気付かなかったら大変だよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
それでも懲りる様子もないし顔(汗)
下下下繋がれたニライに対して、うらやましいだろ〜と言わんばかりにジーニとシェリーが近づいてきました。


507.jpg

下下下ニライとシェリーの取っ組み合いダッシュ(走り出すさま)
ジーニがレフェリーに見える(笑)
最近のシェリーは強暴だよダッシュ(走り出すさま)エールに対してもなんか急に怒るしたらーっ(汗)


508.jpg

逃亡口は父親が塞いだみたいだけど、まぁたどっか見つけてくるんだろうなぁ、ニライは・・・。

ニックネーム スガオ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

カイナアートフェスタ

今日は、『カイナアートフェスタ』と言うイベントがありました。(明日もあるよexclamation×2)
このイベントは、イラストやグラフィックデザイン、Tシャツ製作してる人達や詩や小説を書いてる人、ミュージシャンなど、オリジナルで活動してる人達なら誰でも参加できるイベントで、会場の中にそれぞれのブースを持つことができて、そこで自分の作品を展示、販売、交流ができると言う、そんなイベントですわーい(嬉しい顔)
何回かライブ目的で見に行ったことがあったんだけど、今日はバイトだったので見に行くことができませんでしたバッド(下向き矢印)
このイベントすごいんだよ〜exclamation×2県外からも参加する人がいるんですexclamation×2
参加費?を払えば誰でもイベントに参加できるみたいなので、今度は自分も参加してみたいな〜・・・って思ってます顔(イヒヒ)
勇気と出品する作品があれば(笑)
粘土の作品を増やさねばなぁ・・・最近飽きたんだよねダッシュ(走り出すさま)(笑)
下下下ちなみに下の写真は、母親が作った『かりゆしウェアコースター』ですわーい(嬉しい顔)


505.jpg

母親はこの他にも『ノートカバー』や『貝のお守り』とか作ってお土産屋さんに置いてるので、母親の作品だけでも十分いけると思うんだよね顔(イヒヒ)
まぁ・・・次回のイベントに向けてがんばってみようかな・・・・・ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム スガオ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

映画でも・・・

zathura.jpg
ザスーラ

見ようと思ってツタヤに行ってまいりました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
最近またDVDのレンタルし始めたんだよね〜るんるん(お金に余裕のあるときのみダッシュ(走り出すさま))
今回レンタルしてきたのは・・・・・

CDスポンジボブ・スクエアパンツ
CDMr.&Mrs.スミス
CDフライトプラン
CDザスーラ


ですわーい(嬉しい顔)ザスーラは、ジュマンジと内容は一緒って言っていいのかな?ジュマンジみたいな話です(笑)
おもしろかったよGood顔(イヒヒ)
フライトプランは、ジョディー・フォスターの役が見ていてイライラしましたダッシュ(走り出すさま)(笑)いやいやあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)母親としては自分の子供がいなくなったらあそこまで無我夢中になるだろうけど、周りの人にどんだけ迷惑かけてんだよとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そういうこと思いながら見てましたダッシュ(走り出すさま)
あとはまだ見てないんだよね〜るんるん
まだ全部見てないけど、次は何レンタルしてこようかな〜顔(イヒヒ)

ニックネーム スガオ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

グッスミンでスッキリ快眠

完璧に朝・夜逆転の生活になってしまってるので、薬に頼ってみようかと思いました・・・顔(汗)
薬ではないけど、前々から気になってたグッスミンとやらを購入して飲んでみたところ・・・・めちゃスッキリ目が覚めましたexclamation×2
2時間ほどで・・・・・顔(汗)
睡眠薬みたいなもんかなって思ってたら、コレはどうやら睡眠時間が短い時に飲んだ方が良いドリンクみたいだねたらーっ(汗)
まぁ効果はあるという事で、次困った時にも飲んでみよるんるん
下下下しかし、こいつらはどんな時でも眠れるからいいよな〜ダッシュ(走り出すさま)


501.jpg

エールなんて1日中寝てるようなもんだし顔(汗)
あぁ・・・、今年の目標はまだ何一つ達成できてないよ・・・たらーっ(汗)

ニックネーム スガオ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

短気は損気

短気は損気・・・短気は損気・・・
いつも自分に言い聞かせてはいるけれど・・・ムカつくもんはムカつくんだからしょうがないダッシュ(走り出すさま)
てかなんでお前がキレてんだよexclamation&question
あ〜・・・今日はバイト先ですごいムカつくことがありまして・・・・・もうやだ〜(悲しい顔)うちはアイツが悪いと思ってるexclamation×2(笑)なのになんで・・・逆ギレかよexclamation&question

まぁここで愚痴っててもダメだよね・・・・・顔(泣)

下下下写真は、母親専用?のイスで眠るジーニアスです犬(笑)


499.jpg

黒い座椅子に続き、ちょうどわんこサイズなんで、ジーニのベッドって感じにも見えるわーい(嬉しい顔)

500.jpg

寝てるところを起こしたからか、ちょっと不機嫌そうだねダッシュ(走り出すさま)
スガオも今日は不機嫌だよ(笑)
明日もがんばろ・・・・・バッド(下向き矢印)

ニックネーム スガオ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

まだ1月なのに・・・・・

夏、先取りぴかぴか(新しい)

下下下我が家のワンころにも、洋服なるものを着せてみました(笑)
キャミソールぴかぴか(新しい)


494.jpg

下下下よくあるポーズ、背中むけて振り返ってるポーズで撮ろうとがんばったけど・・・・・たらーっ(汗)

495.jpg

下下下ジーニはどうしても背中を向けてくれず、シェリーは振り返り方をものすごい間違えてます(笑)

498.jpg

下下下サイズは一応余裕を持ってLサイズを頼んだけど・・・なんかキツそうだよexclamation&question
お毛毛の問題か?
毛刈りしなきゃね顔(イヒヒ)


496.jpg

どうでしょうか?あまり洋服なんて着せたことないし、セールしてたヤツを衝動買いみたいな感じであまりかわいい服ではないんだけど・・・顔(汗)
似合ってますかね?顔(イヒヒ)

ニックネーム スガオ at 23:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

しょぼ〜ん・・・・・

雨の日は憂鬱・・・・・
足が汚れるからって、外に出してもらえないから・・・・・

雨の日は憂鬱・・・・・
スガオのくせ毛がさらにうねりをあげているから・・・・・
アタシのお毛毛もうねってきてるよ・・・・・たらーっ(汗)

雨の日は憂鬱・・・・・


490.jpg

?呼んだ?
・・・・・呼んでない・・・・・。あ、そう。


491.jpg

雨の日は憂鬱・・・・・

490.jpg

誰かが言ってた・・・・・

雨の日に、部屋の中にこもってたり、どっかで雨宿りしてる時、そういう時って、そこだけが自分だけの世界に感じない?

って。
かさの中の世界。車の中の世界。どっかのお店の軒下の世界。
それぞれの世界。
そういう風に考えると、寂しい感じもするけどなんか素敵だねかわいい

今は家族だけの世界


492.jpg

いつもそうだけど、今日だけはなんか特別な感じだねかわいい

493.jpg

でもやっぱり雨の日は憂鬱・・・・・
ニックネーム スガオ at 22:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

あいにくの・・・

雨だったので、今日はトリミングを断念・・・・・バッド(下向き矢印)雨の日は乾きにくいし気分も憂鬱だし(左オィオィたらーっ(汗))
雨のお陰で、スガオの魔の手?から逃れられたシェリーはと言うと・・・・・
下下下おこたで寝んねであります眠い(睡眠)
いやあせあせ(飛び散る汗)コレ、わざとじゃないよexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)スガオがこうやって寝かせたわけじゃなく、シェリー、いつもこんな感じでこたつに入って寝てるんですexclamation×2
まくら、必要かな?(笑)


487.jpg

下下下その上の方では・・・・・
エールが寝てます眠い(睡眠)
アレexclamation&question・・・・・さて、エールはどれでしょう?
って(笑)すぐわかるかダッシュ(走り出すさま)
しかしこのぬいぐるみデケ〜なかわいい


488.jpg

下下下写真パシャパシャ撮ってたら、アタシをほったらかして何してんのよと、ジーニがやって来たので、プードル揃って1枚カメラぴかぴか(新しい)

489.jpg

・・・・・寝てるときは何されても起きないシェリーとエールなのでした顔(汗)
ブラッシングするとすぐ起きるけどダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム スガオ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

イヌ、まっしぐら

484.jpg



485.jpg



486.jpg

そんな感じで、ダダこねるニライとそれを無視するジーニでありましたダッシュ(走り出すさま)

     かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

最近よく来るお客さんで、沖縄では珍しい?エモ系な外人さん。
エモ系と言うのか・・・絶対グッドシャーロットとか好きでしょ?って聞きたくなる見た目で。まぁ簡単に言えばパンク系な格好してる外人さんですダッシュ(走り出すさま)
日本語も少し話せるのか、ちょっとドキドキしながら接客ー(長音記号1)

スガオ:『い・・・いらっしゃいませぇ・・・』

外人さん:『テンシンハルマキトコロッケクダサ〜イ』

見た目と注文の品のギャップに笑いそうになりましたあせあせ(飛び散る汗)
てか『点心春巻』読めたのかよダッシュ(走り出すさま)すごいなぁ。。。


さてさて、年明けそうそうスガオの周りでは怒涛の結婚ラッシュのようです(笑)
久々のメールと思ったら結婚しましたって・・・。
みんななんで式挙げないんだろう?結婚式行きたいのに〜exclamation×2(笑)お金ないけど顔(汗)
まぁでもおめでたいよねぴかぴか(新しい)・・・あやかりてぇ〜・・・・・(爆)

ニックネーム スガオ at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

へ〜んしんっexclamation×2

下下下パンダになってみました

482.jpg

あんまりわかりにくいけど、パンダの被り物です(笑)
カラーリング剤注文した時に、かわいかったからコレも注文してたんですわーい(嬉しい顔)サイズがわからなかったからお試しで小さいの1個注文したんだけど・・・。
見事にサイズ合いませんでした顔(汗)ギリギリexclamation&question
3個注文しなくてよかったダッシュ(走り出すさま)


483.jpg

そうそうexclamationカラーリング剤やっと届いたんですけど、夕方届いてたので、しかもスガオ起きたの昼の2時だったので顔(汗)今日は何もできませんでした・・・たらーっ(汗)
明日はバイトだから、金曜、日曜、がんばるかパンチ

ニックネーム スガオ at 19:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

断モヒ式

あ・・・・・カット前の写真取るの忘れた顔(なに〜)
今日はジーニをカットしましたはさみカラーリング剤が届いてなかったのでシェリーは後回しわーい(嬉しい顔)
家族にもジーニにも?不評だったモヒカンを、やっとの事でカットしてあげましたダッシュ(走り出すさま)
下下下今回は不満顔じゃないよねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


478.jpg

下下下モヒカンをカットしたら女の子らしくなったね〜るんるん
家族からもかわいくなったねって好評ですGood
まぁカットしたうちとしては複雑だが・・・顔(汗)


479.jpg

下下下下からアップカメラぴかぴか(新しい)
今回は顔だけカットしたからちょっとぶくぶくな感じだたらーっ(汗)


480.jpg

下下下明日はシェリーかな?
後ろにいるニライもそろそろですよ〜exclamationシャンプーexclamation×2


481.jpg

個人的に一番最後の写真のジーニの表情、好きです顔(メロメロ)
ジーニに萌え〜揺れるハート(笑)
シェリーとの毛の色が・・・たらーっ(汗)だいぶ汚れてますねぇシェリーちゃん・・・たらーっ(汗)

ニックネーム スガオ at 17:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

待つ親子+1

475.jpg

スガオがいるにもかかわらず、相変わらず玄関にて家族の帰りを待つわんこどもですダッシュ(走り出すさま)
あ、ちなみにニライは別のとこで寝てますわーい(嬉しい顔)
仲良しジーニ&シェリー犬(笑)犬(笑)血の繋がりっておもしろいよね(笑)
明日は休みだし、そろそろシャンプー・カットはさみしなきゃねわーい(嬉しい顔)
明日ぐらいにはカラーリング剤届くかな?届いたらさっそく染めようね顔(イヒヒ)
ジーニは今度はどんなカットしようかなるんるん

ニックネーム スガオ at 23:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

コレが噂の・・・・・

二日酔いってヤツだろうか・・・顔(汗)
ヤバイexclamation×2昨日は飲みすぎた・・・って言っていいのだろうか?
すごい楽しかったー顔(笑)
このメンバーで居酒屋に集まるって、初の試みだったけど、昨日の新年会は大成功じゃない?唯一失敗した事は・・・テーブルが2つに別れてた事だね・・・顔(汗)
まぁそれはお店側の問題でもあるけどダッシュ(走り出すさま)


473.jpg

みんなも楽しかったって言ってくれて、またやろうねっても言ってくれてるんで、またやりたいでするんるん
次は誰か企画してくれーexclamation×2exclamation×2


474.jpg

そんな感じで、家に帰ってソッコー寝たんだけど、3時間ぐらいしてトイレ行きたくて目が覚めたら、部屋がぐるぐる回ってましたたらーっ(汗)
スガオの目が回ってたんだね顔(なに〜)
気持ち悪くて頭痛くて、吐きはしなかったけどスガオもとうとう『ウコン』に手を出すまでにたらーっ(汗)
酒豪伝説って(笑)二日酔いに効くやつあるんだけど、それ買おうと思ったけど無かったから普通のウコンを買って飲んだ。
効いたのかどうかはわからないけど、バイトの時間までずっと寝てたよ・・・顔(汗)
次は前もって飲んでおこぴかぴか(新しい)
じゃぁ次はいつ集まろっか顔(イヒヒ)

ニックネーム スガオ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

キレるシェリー・・・

犬(怒)おぅおぅおぅexclamation×2なんか文句あんのかコルァ〜exclamation&question

472.jpg

ニライにキレるシェリーの図(笑)

そんな感じで今日は新年会るんるん心配してたけど、結構人集まりましたわーい(嬉しい顔)しゃべった事無い人もいるけど・・・大丈夫でしょうあせあせ(飛び散る汗)
スガオはどっちかって言うと食べる方なので、今日もいっぱい食べるつもりだけどすでに夕飯食ってます(笑)
新年会の時間まで運動しとこうかな顔(イヒヒ)

それでは、楽しんできまするんるん

ニックネーム スガオ at 18:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

スマイリー★ニライ

にこっぴかぴか(新しい)

469.jpg

うふふふふ揺れるハート

470.jpg

はいっ、あまりにもキモイために今日は縮小させていただきます(笑)

うそうそ顔(イヒヒ)ナイススマイルだよexclamation×2ニライ犬(笑)


いや〜、それにしてもすごい顔(笑)

ニックネーム スガオ at 15:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

エスキモーなシェリー

467.jpg


こないだシェリーをスヌーピーにするって言ったけど、今って犬用のカラーリングシャンプーがあるから、それでシェリーをホワイトからアプリカラーにしようかなとか考えてます顔(イヒヒ)シャンプーするだけで全身がアプリにexclamation×2
まぁでもカラーリング剤注文したからそれはもうまた今度になっちゃうけど。。。
あまりよくは見なかったけどどうなんだろう・・・?いいもんなのかな?

今日は、友人の紹介で、短気のアルバイトの面接に行って来ました。
まぁ採用ではあるけど形だけって事で。。。
でも緊張した〜顔(汗)
コンビニの時給より2百円以上も高いよexclamation×2毎日でも働きてぇ〜ダッシュ(走り出すさま)
久しぶりに友達にも会えたしるんるんもう2年ぶりぐらいになるんじゃないかな?相変わらずな感じでわーい(嬉しい顔)
そんな感じで、今年はできる限りは稼ぐぞぃパンチ


468.jpg

今日は太陽も出てたし、久々に暖かかったね晴れ
暖かいと言うより熱かったねexclamation×2昼は半袖で過ごせたよTシャツ
ニライもぽかぽか、うたた寝ですかい?

ニックネーム スガオ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月09日

VS 掃除機・・・

取るか吸い取られるかダッシュ(走り出すさま)


この1ヵ月半、店長がやたら『髪切った?』とか『髪、のびたね〜exclamation』って聞いてくるもんで、まぁ切ったと言えば切ったし、のびたといえばまぁ1ヶ月も経てば多少はのびるし・・・・・おかしい人だなと思いながら受け答えしてたんだけど、今日また髪のびたね〜って言うもんだから、まさかとは思ったけど聞いてみました。。。

『店長・・・、もしかして気付いてないです?スガオの髪型、左右で長さ違うんですけど・・・』

『あぁホントだ〜exclamation×2』  

って・・・たらーっ(汗)うちに興味あるのか無いのか、よくわからない人です顔(汗)

そんな感じで、掃除中にジャマなニライとシェリーであります顔(汗)
下下下おもちゃ取りたいんだけど、ちょっと掃除機も怖いたらーっ(汗)


466.jpg

もう一度言いますけど、この茶色い物体はフンではありませんのであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
無残な形のウインナー型おもちゃですホネ
だれか、ニライの歯でも噛み千切れないような丈夫なおもちゃ知りませんか?顔(汗)

ニックネーム スガオ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

待ってました!!

お給料るんるん
先月から出勤増えたんで、お給料も増えてましたぴかぴか(新しい)いいっすねぇ〜顔(イヒヒ)
でも、今月からまたちょっと出勤減ってたからなぁ・・・。予定のある日に休み入れてもらえるなら助かるけどダッシュ(走り出すさま)

年明けて1週間経ちましたねわーい(嬉しい顔)今週新年会やる予定なのですごい楽しみですぴかぴか(新しい)
友達にメール送ったけど返事が来ないし・・・たらーっ(汗)人、集まるだろうか・・・顔(汗)


465.jpg

今度時間ある時にまたみんなをシャンプー・カットしないとねわーい(嬉しい顔)はさみ
カラーリング剤注文したから、シェリーをスヌーピーにしたいと思いまするんるん
ちゃんと犬ブログ書かなきゃね顔(汗)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム スガオ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする