2006年12月31日

今年もお世話になりましたかわいい

犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)スガオ〜、今年もお世話になりました〜かわいい

わーい(嬉しい顔)いやいや、いいって事よ、気にすんなGood
うちもだいぶ世話になったしね顔(イヒヒ)


犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)戌年終わっちゃうから、アタイらの出番がもう無くなっちゃうよぉ・・・バッド(下向き矢印)

わーい(嬉しい顔)大丈夫だよあせあせ(飛び散る汗)来年はいのしし年だから、いのしし柄に毛染めしてあげるからexclamation×2(笑)

犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)う〜ん・・・・それはちょっと・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


そんな感じで、今年もだいぶ課題が残る年ではありましたがたらーっ(汗)みなさんはどんな1年でしたか?
来年のことはまた年が明けてから書くとしてダッシュ(走り出すさま)
今年もお世話になりましたかわいい


446.jpg

みなさん、よい年末を〜Hello

ニックネーム スガオ at 17:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月30日

も〜いくつ寝ると・・・

ってな感じで今年も残すところあと1日となりましたよexclamation×2
今月はブログサボりすぎたなぁ・・・顔(汗)exclamationアレもまだやってないあせあせ(飛び散る汗)exclamationコレもまだ片付いてない顔(なに〜)
コレじゃぁ年越せないじゃないかexclamation×2って感じですがみなさん、いかがお過ごしでしょうか?
うちのわんこは年末なんて関係なく、今日も仲良く?遊んでおります犬(笑)犬(笑)犬(笑)
下下下最近サンタさんからもらったおもちゃで遊んでおりますわーい(嬉しい顔)


442.jpg

下下下ニライVSジーニアス親子の対決です雷
でも、ニライに引っ張られてるジーニアス親子ダッシュ(走り出すさま)
ジーニはズルズル引きずられてました(笑)


443.jpg

下下下最終的にはジーニは諦めてどっか行ってしまい、しーじゃ権力でシェリーがおもちゃを奪って一人で遊んでますダッシュ(走り出すさま)
ダダをこねるニライの図犬(泣)


444.jpg

下下下しーじゃ権力とは、歳が上と言うだけで権力があるということでしてダッシュ(走り出すさま)
一応先輩のシェリーに逆らえないニライなのでしたダッシュ(走り出すさま)


445.jpg

犬(泣)おもちゃ・・・・・
ニックネーム スガオ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

またかよ〜・・・むかっ(怒り)

あ゛〜・・・・・すっげームカつくexclamationすっげームカつくーexclamation×2
今日も早朝出勤と思って行ったら、休みだしexclamation×2
店内入った瞬間、アレ・・・?いつもの深夜勤じゃない顔(なに〜)
とりあえずレジ混んでたから5分ほど働いて帰ってきましたダッシュ(走り出すさま)
くっそー・・・もう一人の深夜勤のヤロゥ・・・むかっ(怒り)まぁ今日の深夜の人かっこよかったから許すけど(笑)
今日は自分がシフトちゃんと確認してなかったってのもあるけどバッド(下向き矢印)昨日も結局みんなに話が伝わってなくて、うちともう一人の子と今日見た深夜勤の人まで来てたらしい顔(チラッ)
でも、ホントは今日、もう一人の子に出勤お願いしてたから、もしその子が出勤してたらうちが合わす顔ないから逆によかったかも顔(汗)
はぁ・・・、夕方からまた出勤だし・・・寝るかな・・・もうやだ〜(悲しい顔)
あーもー今日はやる気ないっす・・・・・バッド(下向き矢印)


433.jpg

犬(笑)あはかわいいスガオー、元気出せ〜かわいい
ニックネーム スガオ at 07:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

メリークリスマス雪

kurisumasu.bmp

ってな感じで、お久しぶりな更新ですわーい(嬉しい顔)
いやぁなんか、自分的に忙しかったダッシュ(走り出すさま)まぁバイト右遊びに右バイトバイト右遊びに右バイトでしたけど顔(ペロッ)
今日なんて、早朝入ってる予定なのにexclamation昨日も深夜勤の人から電話あって、明日は出勤ですよって言われたのにexclamation×2
さっき出勤しようとしてお店まで行ったら別の子が出勤だしexclamation×2
くっそ〜ちっ(怒った顔)深夜勤のヤロウ・・・むかっ(怒り)ちゃんと確認しろよーexclamation×2したら昨日遅くまで遊べたのにーexclamation×2exclamation×2(笑)
まぁでも、最近あんま寝てなかったからラッキーるんるん夕方からまたバイトだからそれまで寝れるーぴかぴか(新しい)
そんなわけで、皆様、よいクリスマスをぴかぴか(新しい)・・・・・





















って、うちバイトかよダッシュ(走り出すさま)もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム スガオ at 07:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

おしゃれしたジーニアス

下下下今日は珍しくおめかししてもらったジーニるんるん
そんなにオシャレしてどこ連れてってもらうのかな?
いつの間にかモヒカンもカットされてるしわーい(嬉しい顔)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


20061218_095032_2.jpg

な〜んてね顔(イヒヒ)上の写真の子はジーニではないのですexclamation×2
上の写真のわんちゃんは、最近お友達になったnonさんの愛犬、シルクちゃんです犬(笑)
うちのジーニとくりそつ(死語?)なんですexclamation×2
下下下ちなみに、うちのジーニアスです犬(笑)(結構前に撮ったヤツだけどダッシュ(走り出すさま))


038.jpg

似てませんか?
目の辺り、鼻の辺りがすごいそっくりなんですよね〜るんるん
血の繋がりはないんだけど、ほんとに親戚って言っても姉妹って言っても信じてもらえそうわーい(嬉しい顔)
そして、nonさんに、親戚を捜すサイトがあるのも教えてもらいましたかわいい
登録しようとしたら、フリーメールでの受付はしてないとの事で、フリーメールしか持ってないスガオは登録できませんでした・・・バッド(下向き矢印)
うちは登録できなかったけど、ここで親戚や親、兄弟、姉妹を探してみては?わーい(嬉しい顔)
右Relative Navigator左


ニックネーム スガオ at 16:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

りんご病の季節がやってきました・・・

小さい頃から、冬になるとほっぺたが赤くなりますかわいい
毎年のことなので気にしていなかったけど、小学校5年生ぐらいの時、先生がしきりにうちの赤ら顔を気にして
『病院に行って診てもらったほうがいいよexclamation
って言うから、別になんでもないのにむかっ(怒り)と思いながらも一応病院に行って診てもらったら・・・・・
見事にりんご病だと言われましたダッシュ(走り出すさま)
りんご病だなんてかわいらしい名前ですけど、ヒトパルボウイルスB19というウイルスで、れっきとした伝染病ですダッシュ(走り出すさま)
その後3日ほど学校休まされたけど、絶対りんご病じゃないと思うんだけどなぁ・・・今も昔もねダッシュ(走り出すさま)
そんな感じで、
下下下ストーブをつけてるからか、部屋が暖かいので寝てるこいつらも気持ち良さそうな顔してます犬(笑)犬(笑)


439.jpg

なんか、たまにこやつら自分のこと犬だと思ってないんじゃないかexclamation&questionって思うことがありますわーい(嬉しい顔)
特に、枕に頭乗っけて寝てるときとか犬(笑)眠い(睡眠)
エールは相変わらずイビキかいてるしダッシュ(走り出すさま)
そう言えば最近、誰かわからないけど寝ながらオナラするヤツがいるんだよねexclamation×2(笑)いやいやスガオじゃないってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ほんっとクサイです顔(汗)


441.jpg

今日は、ニライの悪ふざけがあまりにもひどかったらしく、出かける間はニライだけ鎖でつなぐようにしたみたいで、なんだかかわいそうだった顔(汗)
まぁ開けてない箱ティッシュ食い散らかされ、母親の靴と妹の靴も片方食いちぎり、新聞紙も食い散らかしーのされるよりはマシかなと・・・たらーっ(汗)

ニックネーム スガオ at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

我が家にもとうとう・・・

下下下暖房器具が出されましたいい気分(温泉)
犬は喜んで庭駆け回るなんてうそですよダッシュ(走り出すさま)寒いもんは寒いんです雪
みんな代わりばんこに暖まったら動き回って、また寒くなったらここに来て・・・の繰り返しわーい(嬉しい顔)
スガオにもあたらせろむかっ(怒り)


437.jpg

そして、兄ちゃん姉ちゃんが帰ってしまい、いつもの我が家に戻ったスガオ家は、心なしか静かでありますダッシュ(走り出すさま)
今回は忙しかったからね〜あせあせ(飛び散る汗)法事の準備やらその後の片付け、みんな仕事だったり、家族そろって食事なんてもできなかったしねバッド(下向き矢印)
次来る時はゆっくりできるといいけどねわーい(嬉しい顔)左うちらが行く気まったくナシexclamation&question
いやいや・・・、わんこがねぇ・・・顔(汗)みんな一緒に連れてくには大変だし、お留守番させられるかといったら・・・帰って来る頃にはみんな気が狂ってそうでこわいしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも、いつかエール達も連れてどっか行きたいなるんるん
下下下そんな事を考えながら、お土産でもらった東京ばななを食っておりますわーい(嬉しい顔)
東京といったら東京ばなな三日月


438.jpg

必ずと言っていいほど買って帰るし、買ってきてもらったりるんるん
冷やして食べると美味いんだよね〜るんるん

ふぅ、だんだんと寒くなってきて、キーボード打つ指の動きも鈍くなってきております顔(汗)うちもちょっくら暖まってこよいい気分(温泉)

ニックネーム スガオ at 19:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

今日はアレ・・・アレでした

今日は、スガオにとり憑いた霊を祓ってもらうためにお坊さんがやって来ました。
10分間ほど説明があった後に1時間近くの読経・・・。
だんだんと肩の重たさも体の気だるさもなくなり、スッキリとしてきました。
お坊さんにお礼を言い、お坊さんが帰ってった数分後、お坊さんから電話がかかってきました・・・・・。

そんな感じで、今日はうちの祖母の33回忌でした。
冠婚葬祭にうといスガオは、お焼香の仕方もわからずに見よう見まねですごい変だったと思います・・・たらーっ(汗)
お坊さんがいろいろと法事についてや回数の事なんかを話してくれてたんだけれども、右から左へ状態あせあせ(飛び散る汗)
しっかり勉強しなきゃね顔(汗)
親戚なんかもいっぱい集まってて大変でしたダッシュ(走り出すさま)
一応スガオも手伝いとかやって、すごいばたばたした1日でしたダッシュ(走り出すさま)
エール達はジャマだと言う事で全員トリミングルームへ犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)
もうずっと泣いてかわいそうだった顔(汗)ごめんよ〜・・・たらーっ(汗)
下下下そしてみんなが帰った後、やっとのことで家に入れたエール、ジーニ、シェリー、ニライ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
エールは兄ちゃんに腕枕してもらってすごい幸せそうに寝ております犬(笑)揺れるハート


435.jpg

下下下でも、今度はお姉ちゃんがおやつくれるって事で全員集合〜exclamation×2
ちゃんと整列して待ってますわーい(嬉しい顔)


436.jpg

今日は朝からずっとトリミングルームに入れられて寂しい思いさせちゃったけどダッシュ(走り出すさま)
そのおやつで許してね顔(ペロッ)
今日はバイトもだったのだけど、風邪ひいてのどやられてしまい、オカマ声でがんばりましたダッシュ(走り出すさま)
明日は兄ちゃん姉ちゃんが帰ります・・・。
晴れてくれるといいけどな〜晴れどこ連れて行こうかな?

ニックネーム スガオ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

ニライ、初シャンプー

昨日から、うちのお兄ちゃん&お姉ちゃん(兄の彼女)が東京から遊びに来ておりますわーい(嬉しい顔)
そして、今日は、動物病院で働いてるお姉ちゃんが我が家のわんこをみんなシャンプーしてくれましたぴかぴか(新しい)
1日で4匹シャンプーなんてexclamation×2
どーも、ダメ飼主ですけど何か?ダッシュ(走り出すさま)

下下下そして今回が初シャンプーとなるニライでありますぴかぴか(新しい)
暴れないかと心配してたけど・・・・・顔(汗)
すごいおりこうさんでしたexclamation×2これで次からのシャンプーも安心だねGood
爪切りも耳掃除もいい子にしてたそうですわーい(嬉しい顔)
でも、シャンプー中はずっとこの顔(笑)


427.jpg

下下下暗ッッexclamation×2(笑)すごい凹んでるよ(笑)
でも、おとなしくていい子ですわーい(嬉しい顔)


428.jpg

下下下シャワーのロープ?がくるんってなってるけど気にしな〜いるんるん気にしな〜いいい気分(温泉)

429.jpg

下下下ドライヤー中でありますかわいい
音にもまったく反応無しexclamation×2と言うか興味なし?
でもやっぱこの顔です(笑)


430.jpg

下下下終始、不服そうなニライでありましたが(笑)やっとすっきりさっぱりしましたぴかぴか(新しい)
シャンプー泡立たないくらい汚れてたそうですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


431.jpg

ねーねー、今日はありがとうねexclamation×2
みんなキレイになりましたぴかぴか(新しい)
残りのうちなぁライフ、楽しんでってくださいわーい(嬉しい顔)

ニックネーム スガオ at 15:43| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

アレexclamation&questionニライ・・・

下下下昨日深夜、バイトから帰ってくると・・・・・
なぜかニライがいましたダッシュ(走り出すさま)
アレ?確か今日は引き取りに来る日じゃ?明日の勘違いだったのかな?
疑問を抱きつつ、親はもう寝ちゃってたので真相は明日の朝に。。。
って事で、今日親に確認してみたら・・・・・。
来てたは来てたけど、デカイという事でまた断られたそうですダッシュ(走り出すさま)


423.jpg

下下下もう笑うしかないです(笑)
ニライは泣くしかないね(笑)


424.jpg

最初に断られた人の知り合いなら、それなりに話は聞いてたと思うんだけど・・・聞いてなかったのかな?
それにしても2度も同じ理由で断られるなんてたらーっ(汗)

下下下犬(泣)ちょっとexclamation×2恥ずかしいから撮らないでよ〜exclamation×2exclamation×2

顔(イヒヒ)カシャッカメラぴかぴか(新しい)カシャッカメラぴかぴか(新しい)カシャッカメラぴかぴか(新しい)


425.jpg

下下下せっかく首輪も買ってもらって、お迎え待ってたのにね顔(汗)
残念だけど、今日からまたスガオ家の一員です(笑)


426.jpg

いやホント、こんな結果になるとは思ってなかったので、散々寂しくなるねとか向こう行っても幸せでねとか言ってて、皆様からもコメントいただいたのに・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
スイマセンが、ニライ・・・まだ居座ってますダッシュ(走り出すさま)(笑)
そんな感じで、これからもよろしくお願いします犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム スガオ at 18:00| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月07日

大雨警報発令雨雷

今日はすごい大雨でした雨朝から降ってたのかな?
夕方には止んでたけど稲光とかもすごかったexclamation×2
なのでうちのわんこはみんなヒマそうに寝てました眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
下下下また新しい寝床を見つけたエールですダッシュ(走り出すさま)
一生懸命巣作りして(中に入ってた新聞を破りまくり)一息ついたところです犬(足)


420.jpg

下下下シェリーもかなりヒマそうですダッシュ(走り出すさま)

422.jpg

明日は早朝だぁ・・・。
鼻炎の薬飲んだから今日は寝れるかも?眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ニックネーム スガオ at 23:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

年末だんぱち行って来ましたはさみ

別に年末だからとか正月だからとか関係ないですけど、髪の毛切ってきましたはさみ
下下下予定よりもだいぶ短くなってしまったけど・・・顔(汗)まぁこれでまたしばらくカット行かなくてもいいしねるんるん(オィオィたらーっ(汗))
今日言われたばっかなのにダッシュ(走り出すさま)
カットしてくれたのが美容師やってる友達で、

『これくらいの長さをキープするにはやっぱ定期的に来た方がいいの?

って質問したら、

『普通、女の人の場合は・・・』

ってそこから返されましたダッシュ(走り出すさま)(笑)


415.jpg

普通は1、2ヶ月ごとに毛先を切ったりすいたりするんだってダッシュ(走り出すさま)
前に切ってもらったのが半年以上も前なので結構伸びてて、友達はてっきり伸ばしてるのだと思っていたそう・・・たらーっ(汗)
定期的に来ることを約束しつつ(笑)徹夜明けで早朝出勤してカットしに行って、シャンプーの間寝そうになったスガオでありましたダッシュ(走り出すさま)

下下下そして、残念な・・・・・でもまぁ喜ばしい・・・・・事が。。。
ニライを引き取りたいと言う人が見つかったそうです。。


416.jpg

下下下ホントは最近、引き取りたいと言う人がいて、その人の家まで連れてったみたいです。でも、予想してたよりも大きかったからという事でキャンセルになったみたいでダッシュ(走り出すさま)
で、その人の知り合いで引き取りたいと言う人がいて、今週の土曜日に迎えに来るそうですわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)


417.jpg

せっかく慣れてきて、うちの子になったと思ってたときに。。。悲しいではあるけど、相手の方はお子さんがいないそうなのでいっぱいかわいがってくれるだろうし、ニライも幸せになってくれるならねわーい(嬉しい顔)うん。
知ってか知らずか、いつもよりも側に来ることの多いニライであります犬(笑)
寝てるときは無視だけどダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム スガオ at 21:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

花の・・・・・

給料日るんるんるんるん
今回も乗り切ってやったぞこんちくしょう顔(泣)
まぁ前回よりは余裕があったかな?ビバ節約生活・・・・・おごってくれてサンキューですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
まぁ今月も支払いやらなんやらですぐになくなってしまいそうだけど・・・来月はマジ期待できそう顔(イヒヒ)
そんな感じで、明日はスガオのヘアカットですはさみ
切ってやるぞこのくせ毛どもexclamation×2冬場にショートはきつすぎるかな?関係ないかダッシュ(走り出すさま)

今日はお店のレジが新しくなりましたexclamation×2前のより使いやすいかもexclamation×2
あとはボタンがどこにあるかおぼえないと・・・ダッシュ(走り出すさま)


414.jpg

犬(笑)犬(笑)犬(笑)あたらしいおもちゃ買ってよ〜exclamation×2exclamation×2

明日は早朝、最近夜眠れないからなぁ・・・。徹夜覚悟で・・・部屋の掃除でもしようかな。。。
ニックネーム スガオ at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月04日

新しいおもちゃぴかぴか(新しい)

下下下最近新しいおもちゃ買ってもらったのかな?
寝る時も肌身離さずのようですわーい(嬉しい顔)
ちなみにシェリーとジーニです犬(笑)犬(笑)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

411.jpg

下下下目が覚めたところでニライと引張りっこダッシュ(走り出すさま)
シェリーは入りきれず、そばで見てるだけあせあせ(飛び散る汗)
引張りっこするにはちょうどいい形だねるんるん


412.jpg

最近、ホント寒いですねぇ・・・おでん食べたいexclamation×2肉まん食べたいexclamation×2
あ、今年こそは鍋パーティーしたいなぁ。どっかいい場所ないかな?

明日はバイトが1時間早く出勤になりましたダッシュ(走り出すさま)
レジが新しくなると言うことなので仕方ないけど・・・顔(汗)
さて、寝ますかな眠い(睡眠)

ニックネーム スガオ at 23:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

と、言うわけで・・・

はちさんよりリクエストいただきましたのでわーい(嬉しい顔)今日はニライ特集やちゃいますぴかぴか(新しい)
あんま期待しないでください・・・顔(汗)

下下下寝転がりつつも、やっぱり他が気になるニライ犬(笑)
うちのわんこはみんな、袋の開く音や食器の音に敏感です(笑)


407.jpg

下下下どこででも寝るニライ犬(笑)眠い(睡眠)
台所のマットに続き玄関マットの上でもたらーっ(汗)
しかも、マット食いちぎってるし・・・顔(汗)


408.jpg

下下下ハマるニライダッシュ(走り出すさま)
通り抜けようと思ったけど無理だったみたいです(笑)
ニライ・・・最近太った?


409.jpg

下下下おねだりするニライ犬(笑)エサ
そんなかわいい顔したって(笑)何も出てきませんよexclamation×2
いつも憎たらしい顔してるけどダッシュ(走り出すさま)たまにこんな顔するからなんか許しちゃうんだよね顔(汗)


410.jpg

下下下最後はやっぱこれでしょうexclamation×2









ブヒッッッ

311.jpg

そんなわけで、ニライ特集でした〜わーい(嬉しい顔)


ニックネーム スガオ at 23:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

いぢめっこ

シェリーとジーニはすごい性格悪いんですダッシュ(走り出すさま)一緒になってエールをいじめるのです顔(汗)
エールが階段を上ってると、先回りして上から攻撃したり、逆に降りる時も先回りして下から攻撃ダッシュ(走り出すさま)
ベッドに上がる時も、上がる瞬間を見計らって攻撃ダッシュ(走り出すさま)
ホントに意地の悪い親子です顔(汗)
下下下今回は、ニライも一緒になってエールをいじめてるexclamation&question


404.jpg

下下下・・・・・・・と思ったら、最初にジーニは攻撃したんだけど、シェリーが何事かexclamation&questionって感じで走ってきて、ニライは意味もわからず駆け寄ってきた(笑)
そしてニライと仲良くエールをぺろぺろ犬(笑)犬(笑)(目やにを・・・顔(汗))
エールは迷惑そうだったけどたらーっ(汗)


406.jpg

エールの目やにの処理を(笑)した後に、スガオの顔をなめようとするシェリー・・・顔(汗)
やめろっつってんのにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
そして、何も知らない父親の元へしっぽふりふり駆け寄って行くシェリーなのでありましたダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム スガオ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

今日から12月雪

なんか急激に寒くなってきたよexclamation×2沖縄もやっと冬が来たって感じですか?
寒い・・・寒いよ〜・・・もうやだ〜(悲しい顔)

そんな感じで雪ジーニアスファンの方からジーニアス特集やってくれとのご要望がございましたので(笑)それに答えようかとがんばってみたのですが・・・顔(汗)
あまりいい写真は撮れませんでしたバッド(下向き矢印)
下下下なんか最近、ホントに切ない顔するんだよね〜・・・たらーっ(汗)マジでモヒカンが嫌だったのかな・・・?
前にも宣言したとおり、モヒカンはもうカットするけどダッシュ(走り出すさま)
カットした後の表情が楽しみですねるんるん
それでもこんな顔してたらどうしよう・・・ふらふら


399.jpg

下下下あまり目も合わせてくれません?(笑)

400.jpg

下下下しまいには・・・顔(汗)
スガオにはもう興味がないようです(笑)
ついでにニライもダッシュ(走り出すさま)


401.jpg

まぁせっかく特集しても、こんな悲しい内容になってしまいましたけどもたらーっ(汗)
大丈夫ですGood
ジーニはいつも甘えてきてくれるから揺れるハート


今年も残すところあと1ヶ月となりましたわーい(嬉しい顔)
早いねぇ〜・・・1年ダッシュ(走り出すさま)今年って戌年だったんだよ犬(笑)スガオも戌年生まれだよ犬(笑)猫に似てるって言われるけどダッシュ(走り出すさま)(関係ないか)
今年はどんな年末にしようかなわーい(嬉しい顔)忘年会したいっすなぁビールでも、また人集まらないんだろうなぁ・・・バッド(下向き矢印)
まぁ、今年はちゃんと計画立てて、いつの間にか年が明けてたなんて事のないようにしなきゃねるんるん

ニックネーム スガオ at 20:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする