2006年11月30日

今日はおもちゃで

下下下おもちゃみせたらニライが寄ってきましたるんるん
スガオのひざに寄りかかってるんだけど、何気に痛いです顔(汗)


394.jpg

下下下早くしてって感じだねわーい(嬉しい顔)写真撮るからちょっと待っててねカメラぴかぴか(新しい)

395.jpg

下下下その横ではシェリーも待ってました犬(笑)
?ジーニも気付いたようですわーい(嬉しい顔)


396.jpg

下下下ジーニはお座りして、シェリーは・・・顔(汗)
シェリーも顔がボサボサしてきたね顔(汗)カットしたいけど、ヒート中なので無理かな・・・?


397.jpg

下下下そして、その頃のエールは・・・・・
相変わらずでしたダッシュ(走り出すさま)(笑)


398.jpg

ニックネーム スガオ at 23:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

今日も雨・・・

最近ずっと天気が悪い・・・曇り曇ってたり雨降ったり。
今日は雨だったので、いつもより寒かった雪昨日までは半袖だったから困るよ〜、急に寒くなったら顔(汗)
雨降りはホントにやることないから、今日もわんころ達は眠っています眠い(睡眠)眠い(睡眠)
下下下ニライ、爆睡ダッシュ(走り出すさま)シェリー、変な顔ダッシュ(走り出すさま)


392.jpg

シェリーもニライもよくここで眠るけど、暖かいのかな?
こまめに掃除してあげないとニライの毛が溜まりそうだなたらーっ(汗)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


今日は久々に早朝出勤ダッシュ(走り出すさま)今月に入ってから夜が全然眠れなくて、いつも朝方から昼過ぎまで眠る生活だったのでキツイよ〜・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
結局2時間しか寝てないし・・・。まぁ+2時間昼寝はしたけどダッシュ(走り出すさま)
早く元の生活に戻さないとなぁ・・・。


ニックネーム スガオ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月28日

前向きにむかっ(怒り)前向きに・・・むかっ(怒り)

昨日、久々に出勤したら、来月からの出勤が増えてましたダッシュ(走り出すさま)
4+早朝2ダッシュ(走り出すさま)そして、面接の時から土・日は出勤できませんよと散々言ってたにもかかわらず、当たり前のよ〜に土・日も出勤入ってて、当たり前のよ〜に、出勤できない場合は他の人に相談して代わってもらって下さいって言われたのがすっげームカついたむかっ(怒り)
くそぅッ・・・こんなところ辞めてやるexclamation×2辞めてもっと迷惑かけてやるexclamation×2・・・・・って思ったけど、出勤増える=給料が増える・・・給料が増える=フフフのフ?
みたいな感じでダッシュ(走り出すさま)
来年、フジロックなんか行けちゃってりして?的なことを考えてみたりして、頑張っていく決意をしましたぴかぴか(新しい)
スガオの前向きな考えに命拾い(?)したなーexclamation×2Bad

まぁそんな感じでダッシュ(走り出すさま)今日もこれからバイトでやんスダッシュ(走り出すさま)
下下下そして、何をやってるのかわからないだろうニライの写真カメラぴかぴか(新しい)
いや、あのね、なんかすごいテンション高かったんですよ、この子ダッシュ(走り出すさま)(笑)
なんでそんなにテンション高いんだexclamation&questionって思って写真撮ろうとしてたらすごい近寄ってきたりして、やっと撮れた時にはテンション低ッッexclamation×2みたいな顔してないですか?(笑)


390.jpg

下下下そしてこちらはジーニであります犬(笑)
もうモヒカンがモヒカンじゃなくなりつつあったり・・・たらーっ(汗)今度元に戻してあげるからね・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
と、心の中で謝りつつ、今ちょっと手がはなせないからとシカト・・・顔(ペロッ)
さんざん爪で引っかいて、あきらめてどっか行っちゃいましたたらーっ(汗)


391.jpg

はぁ・・・、じゃぁ準備しますかねダッシュ(走り出すさま)
今日も頑張ってくるぞーパンチ

ニックネーム スガオ at 15:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

続・カゴの中の・・・

なんか、またおんなじ事書いてしまいますけど・・・顔(汗)ネタがないんです、勘弁してくださいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
まぁ・・・たらーっ(汗)そんな感じで、カゴが好きな我が家のわんころ達なんですけど、今回もまたカゴに入ってましたダッシュ(走り出すさま)珍しい2組がダッシュ(走り出すさま)
下下下ジーニとエールが仲良く?寝ていましたexclamation×2
あきらかにエールが無理やり入ってきたんだと思うんですけどたらーっ(汗)
しかもジーニ、大事そうに?ボールまで一緒に・・・。


386.jpg

下下下いつも思うんだけど、エール・・・眠りにくくないのだろうか・・・顔(汗)
まったく起きる気配がないよexclamation×2


387.jpg

下下下ドアップで撮ってみましたカメラぴかぴか(新しい)
苦しくないのかなぁ顔(汗)
変な顔ダッシュ(走り出すさま)(笑)


388.jpg

そして数時間後・・・・・
パソコンに向かうスガオの背中に、なんだか熱い視線を感じました目
振り返ってみると・・・・・
下下下ジーニが見つめてましたダッシュ(走り出すさま)


389.jpg

ホントにジ〜・・・っと見てて、逆に怖いくらい顔(汗)スガオ、なんかしたexclamation&question
まるで裏切られたような表情なもんだから、あせってジーニー揺れるハートって寄って行ったら・・・見事に無視されましたバッド(下向き矢印)
ホントになんかしたのかなぁ・・・顔(汗)


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


今日は久々にバイトですよ〜。久々すぎてやる気なしダッシュ(走り出すさま)&ちょっとドキドキダッシュ(走り出すさま)
はぁ・・・、じゃぁそろそろ準備しますかねダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム スガオ at 16:19| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

意外な組み合わせ?

下下下珍しく、ジーニとニライが遊んでおりますわーい(嬉しい顔)
ケンカしてるわけじゃないよあせあせ(飛び散る汗)遊んでるんですわーい(嬉しい顔)


383.jpg

下下下どうやらニライのほうが優勢のようですねぇ犬(笑)犬(怒)
ジーニが、自分から倒れて蹴り入れるのがウケるんですけど顔(イヒヒ)


384.jpg

下下下そんなジーニとニライの様子を一生懸命カメラに収めようとするスガオの前に立ちはだかる人物・・・犬物?
シェリーでありますダッシュ(走り出すさま)


385.jpg

後ろの様子なんて一切気にしてませんからダッシュ(走り出すさま)(笑)
私に構って状態ですダッシュ(走り出すさま)
一生懸命スガオの腕をガシガシ、私をさわってとでも言うようにやるので、何枚かぶれちゃったりしたしダッシュ(走り出すさま)
甘えん坊なシェリたんであります揺れるハート

ニックネーム スガオ at 19:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

かわいいカクマクマフェスティバル2006かわいい

今日は、浦添にあるグルーヴにて、『カクマクマフェスティバル2006』が開催されましたるんるん
下下下午後7時40分、開演で〜すわーい(嬉しい顔)


370.jpg

下下下物販コーナーるんるんスガオが作ったカクマクマキーホルダーもありますexclamation×2
見えないけど・・・たらーっ(汗)


371.jpg

下下下これは、イラブチャーズさんとAlalaUfufuさんのデモCDですねるんるん
AlalaUfufuさんはスガオの、保育園の頃の記憶はないけど、幼稚園からの付き合いで、地元のお友達ですぴかぴか(新しい)
CD欲しかったので、カクマクマキーホルダーと交換してぴかぴか(新しい)ってお願いしたら、笑ってかわされました(笑)


372.jpg

下下下これは、展示用として作ったカクマクマバンドるんるん
キーホルダーよりもこっちの方が好評だったり(笑)
かく言う自分も、キーホルダー撮るの忘れてこっちしか写真撮ってないしたらーっ(汗)


373.jpg

下下下クマが好物?缶詰までexclamation×2(笑)

374.jpg

下下下ライブの様子は・・・これはAlalaUfufuさんわーい(嬉しい顔)
ピアノの弾き語りです。実は・・・彼女は、スガオが初めて組んだバンドのメンバーだったんですexclamationキーボード弾いてもらってましたるんるん
こうやって弾き語りで歌ってるのは初めて見たので、すごい新鮮で、癒し系の声だな〜・・・って思って聞いてましたわーい(嬉しい顔)


375.jpg

下下下カクマクシャカさんわーい(嬉しい顔)

376.jpg

下下下朝和バンド?でいいんですか?あせあせ(飛び散る汗)

378.jpg

下下下カクマクシャカとイラストを書いてるBleachのカンナさんと小説書いてる知名くんわーい(嬉しい顔)
サイン会もありましたよかわいい


379.jpg

下下下コケキット・ガシュリンさん
不思議な世界観で、いい感じのアーティストでしたるんるん


380.jpg

下下下VJのしんじょさんによるカクマクマの・・・クリップ?あせあせ(飛び散る汗)

381.jpg

下下下そして最後はイラブチャーズさんるんるん

382.jpg

他にもアーティストさん出てたんですけど、動画を撮ってたので写真撮るの忘れてましたたらーっ(汗)
すごい楽しいイベントでしたよわーい(嬉しい顔)
カクマクマ物語が意外と知られてないという事実も出てきたことだし・・・(笑)
がんばれ知名くんパンチ
出演者の皆様、お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)


ニックネーム スガオ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 音楽・ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

写真を変えました

シルビアがいなくなってもう何ヶ月だ?ニライが我が家にやってきて、もう何ヶ月だ?
ニライ、未だに里親募集してるらしいけど・・・ダッシュ(走り出すさま)
もううちの子にしちゃえ〜かわいい
って事で、新しい写真ですわーい(嬉しい顔)
下下下


367.jpg

プロフィール用の写真カメラぴかぴか(新しい)
今回もみんなに整列してもらって撮りましたカメラぴかぴか(新しい)
ホントはもっとくっついて欲しかったけどダッシュ(走り出すさま)
一応はみんな仲良しですよわーい(嬉しい顔)ときどきケンカはするけど、遊ぶ時は遊ぶしわーい(嬉しい顔)
時間があるときはニライシャンプーしないとなぁ・・・。うちに来てまだシャンプーしてないしたらーっ(汗)そろそろくちゃいよあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
みんなもまた、覚悟しとけよ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム スガオ at 16:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

告知るんるん告知るんるん告知るんるん

364.jpg

   ヤギカクマクマフェスティバル2006ヤギ

  出演

るんるん福田八直幸
るんるん佐久田朝和
るんるんカクマクシャカ・ファミリア
るんるんシープス・マーケット
るんるんAraraufufu
るんるんコケキット・ガシュリン
るんるんイラブチャーズ

  場所

浦添Groove

開場7:00
開演7:30

Door ¥500(ドリンク代別)



そんな感じでわーい(嬉しい顔)カクマクマフェスティバルが近づいてきましたわーい(嬉しい顔)
カクマクマ物語で、小説を書いている知名くん率いる?イラブチャーズや、テーマソングを歌っているアーティストが多数出演exclamation×2
あらためまして、『カクマクマ』ってなんぞや?という方はこちらをご覧下さいわーい(嬉しい顔)
右カクマクマ物語左


スガオが作ったカクマクマも展示?あわよくば販売って事も・・・(笑)
下下下今回はちょっとはりきってみましたわーい(嬉しい顔)
単4電池と大きさ比較いい気分(温泉)わかるかな・・・たらーっ(汗)
スガオが手先だけで作れる限界ですダッシュ(走り出すさま)
道具って言っても、カッターと爪楊枝(笑)と前買った粘土についてたへらぐらいしか持ってないしたらーっ(汗)


365.jpg

下下下いつも作ってる標準?サイズと比較いい気分(温泉)
標準サイズもまぁまぁ小さいけど、さらに小さいのがわかるかな・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 


366.jpg

明後日のイベントは初めて見るバンドやアーティストもいるけどすごい楽しみでするんるん
お近くの方やそうでない人も(笑)見に行きましょ〜exclamation×2


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


今日はストリートライブを見に出かけました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
天気予報では曇り・雨って言ってたけど太陽出てた晴れ
しかし・・・、夜になって雨が顔(なに〜)イベントは中止に・・・バッド(下向き矢印)
見たかったアーティストが見れなくて残念でしたバッド(下向き矢印)
明日、明後日は晴れますように晴れ



ニックネーム スガオ at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽・ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月22日

う〜ん・・・

今日は、お昼のニュースから夕方のニュースから、がけの斜面に迷い込んだわんこの救出の模様が放送されてましたねTV
わんこが自分から飛び降りたように言ってたけど、どう見ても歯止めがきかなくて滑り落ちたようにも見えたけど(笑)助かってよかったけど、落ちる瞬間の映像は痛々しかったですねふらふら
全国から、あのわんこを引き取りたいという人がでてきてるようですねわーい(嬉しい顔)それって・・・、いい事だとは思うんだけど・・・映像で、他にもわんこが映ってましたよね?あの子達はどうなるのかと。。。
かわいがる人もいれば捨てる人もいる・・・。流行ってるからと、高いお金を出してわんこを買う人もいれば動物愛護センターでの里親を募集してる子を引き取る人もいる。。。
う〜ん・・・・・、うまく言い表せないけれど・・・・・世の中の人が、捨てられたすべてのわんこやねこを救うことができればいいのになと思った出来事でした。。。

下下下そんな感じで、今日シェリーの耳掃除をしたら、かなり嫌がって、それでも無理やりやろうとしたらすごい動きして嫌がったので今日はあきらめましたバッド(下向き矢印)
シェリー、少々ご機嫌斜め?犬(怒)
呼んでも反応がないです・・・顔(汗)


362.jpg

下下下そして、カゴの次はイスの上といういす贅沢?な場所を見つけたジーニであります犬(笑)

犬(笑)この低反発具合がいいのよね〜るんるん


363.jpg

今日もものすごい雨雨とカミナリ雷
風も少しあって、台風近づいてんのかと思ったぐらい。
明日も雨のよう・・・バッド(下向き矢印)早く晴れて欲しいな〜晴れ

ニックネーム スガオ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

お暇な1日・・・

今日は朝から天気が悪く曇りやる事もなくバッド(下向き矢印)みんな寝てばかりだからスガオもヒマな1日でしたダッシュ(走り出すさま)
バイトだったけどね〜・・・バッド(下向き矢印)
下下下気持ち良さそうに寝てるニライであります眠い(睡眠)眠い(睡眠)
この写真じゃ全然見えないけど、ニライの眉?部分、なんかマロっぽい部分(笑)実はここから毛が生えてます(笑)両方から(笑)触覚なのかexclamation&question


359.jpg

下下下そしてシェリーはというと・・・スガオがご飯食べてるから自分にもよこせと言わんばかりに離れようとしません顔(汗)
でも、母親が袋ガサガサしたから何かもらえると思って・・・でもスガオもご飯食べてるし・・・とか悩んでんのか?


360.jpg

下下下最後はエール眠い(睡眠)眠い(睡眠)
相変わらずカゴから出ようとしません顔(汗)
この布団・・・もっかい洗濯だな・・・たらーっ(汗)
おっさん並の豪快なイビキをかきながら寝るエール・・・ダッシュ(走り出すさま)


361.jpg

明日から、5日ほどバイトの出勤が入ってないですダッシュ(走り出すさま)別にいいんだけど、来週のシフトもまだできてないからなぁ・・・。新しい人雇ってくれないかなぁ・・・。
出勤代わってって電話がきませんようにあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム スガオ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

ドライブ〜るんるん

下下下今日はシェリーを連れて、ちょっとだけドライブるんるん
滅多にドライブなんてできないからシェリーはテンション上がりまくりグッド(上向き矢印)


352.jpg

下下下顔(汗)運転中なんだからどいてくれよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

犬(笑)えーexclamation&questionヤ〜ダexclamation×2


353.jpg

下下下初めて見る景色にドキドキ揺れるハートワクワク揺れるハート?わーい(嬉しい顔)
ひたすら窓の外の景色を見つめるシェリー犬(笑)


354.jpg

下下下ちょっと休憩ダッシュ(走り出すさま)

犬(笑)exclamation×2そーとーにーでーるーexclamation×2

顔(汗)こらこら、落ち着けってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


355.jpg

下下下一息ついたところでダッシュ(走り出すさま)
帰りますよ〜わーい(嬉しい顔)


356.jpg

今日は外に出られなかったけどダッシュ(走り出すさま)今度はゆっくり、遊びに行こうね〜るんるん
家に帰ったら、一人だけ連れてってもらえたシェリーにみんなヤキモチ犬(怒)犬(怒)犬(怒)
よってたかって攻撃ダッシュ(走り出すさま)
い・・・、いつか全員一緒に連れてってあげるからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ふぅ・・・、さてと、バイト行く準備でもしますかねダッシュ(走り出すさま)
めんどくせ〜・・・・・バッド(下向き矢印)

ニックネーム スガオ at 16:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

そういえば・・・

ニライって、普通に室内犬としてずっと生活してきたけど・・・トイレってどうしてるんだろう?
ふと疑問に思いましたダッシュ(走り出すさま)
玄関のドアはエールが鼻で開けられるし、裏庭に出るところはずっと開いてるし、犬用のトイレもちゃんと家の中にあるし。。
今まで床が汚れてるって事がないから、外かトイレでやってるんだろうねわーい(嬉しい顔)実はおりこうさん・・・?
まぁそんな感じで、気が付けば我が家の一員となっておりますニライは、今日もみんなと一緒に遊んでます犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
下下下今日はボール遊びるんるんボールに興味があるのはいつもこの3わんこ犬(笑)犬(笑)犬(笑)
エールは近くで寝ております眠い(睡眠)


347.jpg

下下下わーい(嬉しい顔)うおりゃ〜exclamation×2

って勢いよく投げて、みんな一斉にボールの元へexclamation×2
シェリーが出遅れてますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


348.jpg

下下下見事にボールを取ったのはニライさんでしたわーい(嬉しい顔)
ジーニとシェリーはボール取ったら、さっさとどっかに行って、一人で遊ぶんだよねダッシュ(走り出すさま)ニライはというと、もっかい投げてexclamation×2って感じでちゃんと持ってくるexclamation×2
実はおりこうさん?(笑)


349.jpg

下下下横から奪おうとするシェリー犬(怒)
しかし、ニライのあごの強さには敵わないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ジーニはあきらめてどっか行っちゃった?


350.jpg

そんな感じで、我が家の午後のヒトトキ?でしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム スガオ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

エール〜・・・たらーっ(汗)

下下下取り込んだ洗濯物の上で寝るなっつーのexclamation×2exclamation×2ちっ(怒った顔)
こないだ入ってたカゴはどうしたexclamation&questionカゴは〜・・・顔(汗)
てかどうやって上ったんだよ?結構カゴの高さあるのに。。。ちなみに、カゴの中身はタオルケットに掛け布団。わかってて入り込んだのかな?


345.jpg

下下下そしてニーラーイー・・・・・たらーっ(汗)
バイトから帰って来たら玄関に砂糖の袋が・・・。
どっから持ってきたexclamation&questionどうやって取ったexclamation&questionオーマーエーはーexclamation×2exclamation×2ちっ(怒った顔)
毎日毎日、次から次へと・・・むかっ(怒り)もう外に出しちゃうよexclamation&question冬は寒いんだぞexclamation&question


346.jpg
犬(泣)ごめんなさい・・・・・

まったくおまぃらは・・・・・顔(汗)
自由にさせすぎだよね。。もう留守番させる時は部屋に閉じ込めてやるダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム スガオ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月17日

ゲットだぜGood

ポケモンの台詞ってこうだったよねダッシュ(走り出すさま)
下下下まぁ、そんな感じでチケットゲットーーーexclamation×2exclamation×2
しましたぴかぴか(新しい)
来年3月にあるCORNELIUSのライブのチケットぴかぴか(新しい)3月かぁ・・・遠いな〜顔(イヒヒ)でも楽しみるんるん
あとは、バイト入らないように祈るのみだねダッシュ(走り出すさま)


339.jpg

下下下そして・・・・・ただいまクマ製作中ですかわいい
頭と体を大量に生産中いい気分(温泉)


343.jpg

下下下出来上がるとこんな感じわーい(嬉しい顔)
もう何度も作ってるので30分くらいでは1個出来上がるのだけど・・・スガオのやる気にもよるのでまだ1個だけ・・・顔(汗)
何個ぐらい作ればよいんですかねダッシュ(走り出すさま)?
まぁがんばりますパンチ


344.jpg

クマの他に、CDスタンドを作ってみようと考えてますわーい(嬉しい顔)
まだどういうのって具体的なイメージはないけど・・・作ったら載せますわーい(嬉しい顔)
最近、ヤフオクとかで売れんじゃね?
などと自意識過剰気味に覗いてみたら・・・上には上がいるってもんであせあせ(飛び散る汗)
クマしか作れないくせにいきがってんじゃねえよと。。。
最近本気で教室とか通いたいと思うスガオなのでした・・・ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム スガオ at 23:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

見事に・・・・・

下下下不評だったりするジーニのカット・・・顔(汗)
ん〜・・・かわいいと思うけどなぁ・・・顔(汗)
モヒカン部分カットしようかと悩んだけど、伸びるの待つことにしましたダッシュ(走り出すさま)


334.jpg

下下下さすがに丸刈りは寒すぎたねあせあせ(飛び散る汗)
ずっとうずくまって寝てます顔(汗)


336.jpg

下下下ちょっとふてくされてるようにも見えたり・・・たらーっ(汗)
ジーニ、怒ってんのexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


337.jpg

下下下そしてこっちもふてくされてるようにも見えますけど(笑)
かごに入って寝るエール眠い(睡眠)
一応コレ・・・おまぃらのベッドじゃねーからなexclamation×2


338.jpg

今日もバイトだったのだけど、今日は知り合いの来店が多い日でしたダッシュ(走り出すさま)
前のバイト先で一緒に働いてた人が来たり、その後ろには友達が並んでて(笑)
その少し後に地元の同級生が来てたり、いとこの来店があったり。。
このいとこ、同い年で小・中・高も一緒だったんだけどあんましゃべる事ってなかったんだよねたらーっ(汗)しかも、6年ぐらい前か?そん時もスガオコンビニでバイトしててこのいとこに会ったんだよねダッシュ(走り出すさま)
絶対、『またコンビニかよ』って思われたはずな・・・顔(汗)
まぁ最後に『頑張ってね』って言ってくれたからうれしかったけどダッシュ(走り出すさま)
そして近所の人が来てたりと・・・。

そろそろ帰ろうかとゴミの片付けしてたら、女の人に
『車押すの手伝ってくれませんか?
って言われて、この人一人じゃ無理だから手伝って欲しいと言ってるのかと思ったら・・・・・この人はハンドル操作して、スガオが一人で車を押すという・・・・・たらーっ(汗)
あきらかに無理があるだろって(笑)
しかも、うちのコンビニの駐車場坂になってて・・・・・たらーっ(汗)
雨の振る中、動くはずもない車を押すスガオ・・・顔(汗)
結局は通りがかったおじさん2人が手伝ってくれて、やっと動いたんだけどダッシュ(走り出すさま)
バッテリーが上がってたみたい。大丈夫だったかな?
ふぅ・・・、明日は休みだ何しようかなるんるん

ニックネーム スガオ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

ちょっとふざけすぎた・・・?

いいかげんジーニもカットしないと・・・・・顔(汗)
という事で、遅くなりましたが今日はジーニをカットはさみしましたわーい(嬉しい顔)

下下下お馴染み、カット前の写真ですカメラぴかぴか(新しい)
個人的には、このボサボサしたジーニもなかなかかわいいと思ってるんだけどわーい(嬉しい顔)(まぁプードル飼ってる人達からしたら考えられないと思いますがたらーっ(汗)


330.jpg

今回は、まぁ当然だけど顔(汗)毛玉がひどすぎたんでマルガリータにしましたダッシュ(走り出すさま)
ジーニの人生で2度目ぐらいの丸刈りかな?
去年、出産前に丸刈りにしたんだよねわーい(嬉しい顔)その時は顔バリしたんだけど・・・あまりにも似合わなさ過ぎて笑ってしまった(笑)
そして家族にも大ヒンシュク(笑)なので今回は・・・
下下下モヒカンにしてみました(笑)
スガオ、技術もないのに初モヒカンexclamation×2ジーニにとっても初モヒカンexclamation×2
モヒカンと言っていいのか・・・たらーっ(汗)ウルトラマンセブンカットとでも名付けますかダッシュ(走り出すさま)


331.jpg

下下下う〜ん・・・・・、ジーニ、気に入らない?わーい(嬉しい顔)
左右バランスが・・・顔(汗)


333.jpg

とりあえず、今日はこんな感じでわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
家族の反応を見て、モヒカンばっさり行くかもしれないけど・・・・・あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム スガオ at 17:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月14日

ナイスな寝心地・・・プライスレス(笑)

そんな感じで、母親のおケツの上で寝るエールでありますわーい(嬉しい顔)
ちょっと・・・・・似たもの同士?(笑)怒られる〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)


340.jpg

下下下お昼時間なのでみんなにちょっとだけおやつをホネ
シェリーはなぜか引き気味です(笑)
いつもガツガツしてるニライが今日はおとなしかったexclamation×2
怒られたのかな?顔(イヒヒ)


341.jpg

下下下おやつももらって、満足したところで再びおケツの上に戻るエールなのでありました犬(笑)

犬(笑)ナイスなベッド見つけたわ・・・眠い(睡眠)


342.jpg

今日はコンビニ早朝出勤でしたダッシュ(走り出すさま)
初日が大変だったから今日も大変かと思ったけど・・・今日はまぁまぁの忙しさでしたダッシュ(走り出すさま)
たったの2時間だけど、レジから出るヒマないほど忙しくて時間もあっという間に過ぎるexclamation×2
そして今日は夕方からも出勤・・・ダッシュ(走り出すさま)ちょっと昼寝でもしようかな・・・眠い(睡眠)

ニックネーム スガオ at 13:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

粘土職人スガオです

下下下今日、注文していた粘土が届きましたるんるん
オーブンで焼くと固まる粘土ですわーい(嬉しい顔)


326.jpg

まぁ最初からブログ読んでくれてる人ならすでにお分かりかと思いますが(笑)
元々は、わんこ用のグッズとかを作ろうと思って購入した粘土です。結局はクマ作ってばっかりですけどダッシュ(走り出すさま)(笑)
下下下最初に作ったカクマクマかわいい


IMG_1334.JPG

今まで、2種類の粘土を購入していろいろ?試してます。
最初はオーブン樹脂粘土。次にベイク&ベンドって言う、焼くとゴム状になる、ゴム粘土ですね。
下下下これがベイク&ベンド


327.jpg

下下下ゴム粘土で作った作品といっていいのか・・・まぁ作ったものですわーい(嬉しい顔)
これは、家でやってるトリミングのお店の看板犬、『ぽて犬』クンですわーい(嬉しい顔)ハサミとバリカン持ってますはさみ
急いで作ったからあんま上手くできなかったけど・・・たらーっ(汗)
これはぽて犬書いてくれてるおじさんにプレゼントしましたプレゼント


328.jpg

この他にもクマ作ってみんなにプレゼントプレゼント
意外と?好評でして(笑)うれしいですねわーい(嬉しい顔)
そして今回もまたクマ作る予定(笑)
一応exclamation×2他にも作ってるんだよexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
クマ作ったときに一緒にアップしたいと思いますわーい(嬉しい顔)
期待はしないで下さいダッシュ(走り出すさま)あ・・・してないですねダッシュ(走り出すさま)
下下下そして、片方の鼻の穴の中が白いニライさんですダッシュ(走り出すさま)


329.jpg

よっしゃ、じゃぁクマフェスに向けて作ってみますかなかわいい
ニックネーム スガオ at 20:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

ゴン太〜!!!!(涙)

え〜・・・、今日もまたライブを見に行きましたるんるん今日はライブハウスでだから寒くなかったよGood
今日のライブは全部良かったぴかぴか(新しい)バンドの演奏があったり詩や物語の朗読があったり。
その中で、「ゴン太」と言う物語にかなり感動・・・というか涙をこらえてました顔(泣)
下下下物語の朗読の前に、いっぱいワンコの写真を映像で流してましたわーい(嬉しい顔)わかるかなぁ・・・顔(汗)


324.jpg

上上上これパグだと思うんだけど、よく見ると、左っかわの子、めっちゃ巨乳です(笑)
カツラかぶってマイク持ってカラオケかわいいんだけど顔(メロメロ)
右の子は・・・よくわかりませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
下下下こっちはまた舌をペローンて出してわーい(嬉しい顔)
この他にもかわいくておもしろい写真がいっぱい出てましたわーい(嬉しい顔)
写真を流し終えた後に、「ゴン太」の話が始まるのだけど・・・・・。
簡単に言えば、ゴン太が捨てられるお話・・・。


325.jpg

捨てられた事を知らないゴン太は、大きな木の下で何日も家族が迎えに来るのを待ってるのだけど、当然来るはずもなく・・・。
そのうち閉じたまんま目が開かなくなり・・・しっぽもパタパタ振ることもなくなって・・・ってところで涙が顔(泣)
最後に、木の枝に包まれて幸せそうに寝てるゴン太の絵を見て顔(泣)
早く家に帰ってみんなを抱きしめたい気持ちになりました犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)犬(泣)

そんな感じでダッシュ(走り出すさま)明日は、スガオの送別会してくれるんだってダッシュ(走り出すさま)先月までやってた早朝のバイトのね。
なんかたった2ヶ月間だけだし、また戻ってくるかもわからんのに・・・たらーっ(汗)もう来なくていいって事なのかexclamation&question
てかしゃべった事のない人達に送られても・・・顔(汗)
まぁ・・・、楽しんできますダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム スガオ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽・ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月11日

激寒ッッッ!!!!

今日は、沖縄大学の大学祭に行きましたわーい(嬉しい顔)もちろんライブ見にるんるん
行く途中、なんだか寒くなりそうだなぁ・・・って思ってたけど・・・
激寒雪でしたバッド(下向き矢印)
車の中にパーカー入れてたのに持ってくるの忘れてしまって、Tシャツで寒空の中・・・正直ライブどころじゃなかった(笑)
寒すぎてひざはガクガク、食いしばり過ぎてあごが痛いし顔(汗)
でも、楽しかったるんるん
そういえば、向かう途中で刑事ドラマでしか見た事のなかった、パトカーじゃなくて普通の車両?に赤いパトランプっていうの?違う?まぁそういうの光らせてサイレン鳴らして走って行くのを見たんですよexclamation×2
ヤバイ興奮exclamation×2(笑)事件のニオイがexclamation×2(まぁ事件だからダッシュ(走り出すさま)
そんな感じで、FUNKISTのライブで感動してちょっとだけ号泣顔(泣)そして、帰りにスピッツを聴いてまたまたちょっとだけ号泣顔(泣)
スピッツ久々に聴いたけどいいねぴかぴか(新しい)昔のヤツだけどわーい(嬉しい顔)
そして家に着くと、いつものようにお出迎えですわーい(嬉しい顔)

下下下ジーニとニライ犬(笑)犬(笑)後ろの方にシェリーもいるんだけど犬(笑)


322.jpg

下下下みんなが覗き込んでるときに写真撮ったのにexclamation×2パシャッカメラぴかぴか(新しい)ってなる瞬間にシェリーが・・・顔(なに〜)
そっぽ向いちゃったよバッド(下向き矢印)
いいのが撮れると思ったのに〜・・・もうやだ〜(悲しい顔)


323.jpg

下下下まぁまぁまぁ、シェリーはもうほっといて、寒くなってきたから湯たんぽの準備してもう寝るぞーパンチ
湯たんぽいいよGoodかなり暖かいぴかぴか(新しい)


316.jpg

明日はコンビニ早朝出勤なんだよねダッシュ(走り出すさま)2時間だけだけど初の一人だよ顔(汗)怖いな〜・・・顔(汗)
起きれるかなぁ・・・・・てか寝れるだろうか・・・・・たらーっ(汗)

ニックネーム スガオ at 23:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする