2006年10月30日

特別な日

今日はスガオにとって特別な日ぴかぴか(新しい)たいした事ではないけど特別な日ですぴかぴか(新しい)
それなのに・・・・・・・・・・

休日出勤した早朝の仕事・・・・・、忙しいからなぁって言ってたから出勤したのに全然忙しくないしむかっ(怒り)
やる事あるなら、いつもの仕事はスガオに任せてくれればいいのに全部一人でやろうとするし顔(チラッ)
なぜか板をノコギリで切ってて、半分に切ってさらに半分に切って・・・それ、何に使うんですか?挙句の果てにはノコギリで指切ってるし・・・・・顔(汗)
はぁ・・・・・、明日が最後の出勤だけど行きたくねーexclamation×2exclamation×2

夕方はコンビニで、いきなりクレーム来て、昼勤の子がいたから対応してくれたんだけど、その間レジ一人で、お客さん引く様子ないし顔(汗)
肉まん入れてるヤツ、水が切れてピーピー音なってるけど時間かかるから後回しにしたり、やっと落ち着いたと思ったらまた混んだりダッシュ(走り出すさま)
他にもクレームあってお客さん怒ってたりバッド(下向き矢印)
ドリンクも35ケース入ってきて、ダンボールで指切りまくり、ササクレ悪化だよ顔(汗)

そんな感じで、嫌な事だらけでいい事一つもなく、一人寂しく今日を終わるのでした・・・・・バッド(下向き矢印)


157.jpg

犬(笑)そう言う日もあるよダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム スガオ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

今月ももう・・・

終わりですね紅葉
今年も残すところあと2ヶ月exclamation×2早ッッッexclamation×2
今年もまた何もしてねーよ・・・・・たらーっ(汗)
まぁ・・・、あと2ヶ月もある事だし・・・何かあるでしょう・・・ダッシュ(走り出すさま)

9月から始めた早朝のお仕事・・・アルバイトの契約期間が2ヶ月間なので、あと2日出勤したら終わりだよーexclamation×2ヒャッホ〜イッぴかぴか(新しい)(笑)
続けるにしても、間に1ヶ月休み?入れなきゃいけないみたい。今日になって、
「お前の友達、誰かやる人いないか?
って言われたんだけど・・・・・たらーっ(汗)もっと早く言ってよ・・・顔(汗)来月からどうするんだろう・・・たらーっ(汗)
正直、スガオなんていてもいなくてもいいような存在だったので、まぁ何とかなるとは思うけど・・・。もう一人の人がもうずいぶん休み取ってないらしいので・・・。どうなるのか心配だけど。
まぁ出勤してって言われたら・・・・・どうしようあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
友達にもメールしてみたけど・・・誰かいないかなぁ顔(汗)

結局、あんま規則正しい生活はできなかったけど(深夜1時、2時頃就寝右早朝5時起き右昼12時〜夕方4時頃まで昼寝)早寝早起きは習慣付けたいねわーい(嬉しい顔)
ちなみに、我が家のわんこはうちより早起きですわーい(嬉しい顔)


134.jpg
ニックネーム スガオ at 20:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月28日

○○さぁ〜

本土の人が、沖縄の人の話し方を真似る?時に、必ずってほど語尾に『さぁ〜』をつけるけど・・・・・。スガオ的にはそれが嫌です・・・・・顔(汗)
しょうがないけど、あきらかに使い方間違ってるし、バカにされてる気分になります・・・・・顔(汗)
バカにしてるつもりではないのはわかってるけど、なんにでも『さぁ〜』ってつければいいと思ってるのか、さっきテレビで『さぁ〜』連発してたのでちょっとイラっときたので・・・・・ダッシュ(走り出すさま)
前にテレビで、今若い人の間では方言が流行っていて、メールとか、会話の中に方言を入れて会話するのだそうで。。。
そういうのって、うれしいではあるけど、間違った使い方されるのはなぁ・・・。どうでしょうか?スガオの頭が堅いだけ?

前に、『さぁ〜』の使い方教えてexclamation×2って言われた事あるけど・・・(笑)
どういう時に使ってるっけ?(笑)
東京?でいう『○○じゃん』みたいな使い方だよexclamationって言っといたけどダッシュ(走り出すさま)
そんな感じだよねexclamation&questionスガオ自身使い方間違ってるexclamation&question(笑)


275.jpg

犬(笑)そんな事ないさぁ〜

顔(ぷんっ)・・・・・・・・・・・
ニックネーム スガオ at 18:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月27日

読書の秋です・・・

book_01.jpg
リアル鬼ごっこ/山田悠介

読書の秋に、ホラー小説を読んでおりますスガオです。こんばんわモバQ
昨日購入したのだけど、一気に読んでしまった・・・。
すごいおもしろかったexclamation×2手に汗握る展開、途中涙したり、結末はなんとなく予想できてたものの、まさかこんな展開になるとは・・・。
すごいですexclamation×2山田悠介さんexclamation×2うちと同い年exclamation×2
しかも二十歳の頃に書いた作品exclamation×2
本の内容はと言うと・・・・・

時は30世紀。ある王国で、王様が前代未聞の通達を発した。「自分以外の者が<佐藤>を名乗ることを許さない。王国にいる500万人の<佐藤>姓の人々を、"鬼ごっこ方式"で抹殺する」と…… 。かくして死のゲームの準備が整えられ、狂気に満ちた日々が始まった! 期間は7日間、夜11時から12時までの1時間を、主人公・佐藤翼は無事に逃げ切れるのか? そして、"死の鬼ごっこ"の途中で生き別れた妹を救うことはできるのか?

といった感じです。
もう捕まったら最後ですからね、必死で逃げますよダッシュ(走り出すさま)
スガオだったら初日で捕まるなとダッシュ(走り出すさま)

2年前に、書店でこのタイトルの本を見て以来、読みたいと思ってはいたものの、なぜか他の作品ばかり読んでまして、(親指探し・@ベイビーメールなど)昨日やっと購入と言うか、ブック・○フで見つけたのでソッコー買いました(笑)しかもサービス券?頂いたので迷わずソッコーですぴかぴか(新しい)
買ってよかったわーい(嬉しい顔)
スガオが今注目している作家さんですわーい(嬉しい顔)と言うか、本、あんま読まないから他は知らないだけですが・・・たらーっ(汗)
たまにスポーツするのも、本読むのもいいねわーい(嬉しい顔)他に、何かオススメがあれば誰か教えてくださいかわいい

ニックネーム スガオ at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

スガオもそんな年齢です・・・

昨日、2時間だけコンビニのバイト出勤したのだけど、高校卒業して以来会ってなかった友達に偶然会うことができましたわーい(嬉しい顔)6年ぶりの再会ですぴかぴか(新しい)
その人は、高校卒業後に当時付き合ってた人と結婚して、子供も一人産まれたと、別の友達から話は聞いてたんだけど・・・・・。
まぁスガオも24、25歳だし、周りの友達も結婚してて子供もいてもおかしくない年齢ではあると思うけど・・・・・。
4人も連れてたのにはさすがにビックリしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
スゲー・・・・・ダッシュ(走り出すさま)
子供さんも、話はしなかったけどなんかその人に性格似てそう(笑)いい意味でねわーい(嬉しい顔)
なんか人見知りする事無く、うちと友達がしゃべってるときずっと
「だれ〜?名前なんて言うの〜?
を連呼(笑)
友達との再会と、4人も子供がいることにビックリして興奮気味だったスガオはもう聞こえちゃいねー(笑)
その子の頭ぽんぽんしながら友達としゃべってましたいい気分(温泉)
近所に住んでるといってたのでまた再開することができると思うので、そん時はちゃんと子供さんにあいさつしなきゃねわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

う〜む・・・・・、そっかー・・・・・、う〜ん・・・・・。

なんだかよくわからないけど、考えさせられる出来事でした。
なッ?ニーライ?


274.jpg

犬(笑)・・・・・・・・・・・・・いい気分(温泉)
ニックネーム スガオ at 17:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

ノッテるか〜〜〜ぃッッッ

カラオケ「車のタイヤがパンクしたぞーぃexclamation×2




手(グー)「イェーーーexclamation×2




カラオケ「給料日まであと2週間以上もあるぞーぃexclamation×2




手(グー)「ウォーーーexclamation×2




カラオケ「今月もうあと3千円しかないしー・・・exclamation×2




手(グー)「うわ〜・・・・・・exclamation×2




カラオケ「携帯もまた切られてるしーexclamation×2




手(グー)「またかよーーーexclamation×2




カラオケ「そんな感じでブログ更新できないかもーexclamation×2




手(グー)「いい加減にしろーーーexclamation×2




カラオケ「これからどうしよー・・・exclamation×2




手(グー)「・・・・・・・・・・・・・・・・・・たらーっ(汗)




もうやだ〜(悲しい顔)「ジーニ、ヘルプ・ミー・・・」


286.jpg
ニックネーム スガオ at 10:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

さらに一息・・・あせあせ(飛び散る汗)

週末にみんなをカットはさみ&シャンプーする予定だったけど・・・できませんでしたダッシュ(走り出すさま)
スイマセン・・・顔(汗)
今日も、朝の仕事が休みだったので、ニライだけでもシャンプーしようかなと思ったんだけど・・・1時近くまで爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)
夕方からはコンビニなので今日はあきらめました・・・たらーっ(汗)
そんな、今日シャンプーする予定だったニライはと言いますと・・・・・
下下下日向ぼっこお昼寝中眠い(睡眠)


283.jpg

半笑いしてない?(笑)
朝方なんかはだいぶ寒くなってきたけど、昼間はまだまだ暑い沖縄晴れ
いやしかし気持ち良さそうに寝ておりますなわーい(嬉しい顔)
片足上げの意味はあるのだろうか・・・?そういえば前にエールもこんな感じで片足上げて寝てたんだよねダッシュ(走り出すさま)

ニライ・・・当たり前だけど初めてシャンプーするんだよね・・・。大丈夫だろうか・・・顔(汗)
こないだ、父親が玄関流してる時に、他のわんこは水が嫌いだから出てこようとはしなかったけど、ニライは気にせず歩いてきてたからなぁ。逆にこっちが気にするよダッシュ(走り出すさま)
「足汚れるだろうがむかっ(怒り)
って(笑)
水は怖がらなかったとして、問題はドライヤーだな・・・。音に怯えるって事もあるし。
まぁ、ニライはシャンプーだけだから変化は楽しめないだろうけど、今日出勤したら今週は夕方のバイトはないので、残りのわんこ、どうにかしたいと思いますわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)


304.jpg

意味はないけど、最後は肉球で閉めたいと思います顔(イヒヒ)

ニックネーム スガオ at 15:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

ちょっと一息・・・

先週の土曜日に祭に行って来ましたわーい(嬉しい顔)
人ごみは嫌いだけど、お祭り大好きスガオですかわいい
うじゃうじゃいる人、人、人・・・ちょっとイラっとしながらも歩くスガオはお祭り好きです(笑)
夕方から祭に向かったのだけど、やっぱ道混んでました顔(汗)
車社会の沖縄・・・しょうがないやねダッシュ(走り出すさま)
会場に着くと、メインステージ?でライブをしてたので、食べ物買ってきてずっと見てましたわーい(嬉しい顔)
コレはしょうがない事なのかもしれないけど、食べ物冷え切ってるのが許せないんだよね顔(汗)
出店のおばさん、
「あちこーこーからわたそうねぇ」
って言ってたのにものすごい冷めてるんですけどむかっ(怒り)
二度と買うもんかexclamation×2・・・って思っても、祭り行くと買っちゃうんだよね〜(笑) 
下下下写真は見てのとおり花火です花火
今回のはすごかった〜exclamation×2exclamation×2


302.jpg

あまりにも花火がすごすぎて、余計な事だろうけど合併したからお金あるんだろうな〜とか思いながら見てましたあせあせ(飛び散る汗)

303.jpg

後で祭りのタイムテーブル表を見てみたら、1日目はほとんどメインステージでのライブでうまってたのにびっくりしましたダッシュ(走り出すさま)
2日目は行かなかったけど、次、なんか祭あるかな〜るんるん今回たこ焼き食べてないから食べたいよ〜exclamation×2exclamation×2

ニックネーム スガオ at 12:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

ビフォー☆アフター 〜シェリー編〜

顔(イヒヒ)フフフフフ・・・・・

スガオの意味ありげな笑いに殺気を感じたのか、逃げ惑うわんこども・・・犬(足)エールは昨日カットしたから〜・・・

わーい(嬉しい顔)ニーライexclamation×2

犬(泣)イヤンッ

わーい(嬉しい顔)・・・・・ジーニーexclamation×2

犬(怒)ヤダッッexclamation×2

わーい(嬉しい顔)・・・・・たらーっ(汗)じゃぁシェリー揺れるハート

・・・ってすでに外で待ってるし(笑)そういう事で、今日はシェリーをカットしますはさみ

下下下またまたカット前わーい(嬉しい顔)
さっきまで喜んでたのに、トリミングテーブルに座ったとたんテンションバッド(下向き矢印)
冒険しようかずっと迷ってたけど、勇気がなかったのでいつもと同じカットにしようと思います


298.jpg

またまたバリカンで体を剃った後に、耳掃除・爪切りをしていざシャンプーいい気分(温泉)
下下下シャンプー直後わーい(嬉しい顔)
ちょっとした別人・・・・・別犬?になっておりますわーい(嬉しい顔)
早く拭いてexclamation×2って感じだねダッシュ(走り出すさま)


297.jpg

下下下わかりにくいけど顔(汗)ドライヤー直後かわいい
シェリー、心なしか老けた感じがします(笑)


301.jpg

下下下そして、前回意外と?好評だった角刈り風(笑) 
あれexclamation&questionシェリー・・・、エールより似合ってんじゃね?(笑)


300.jpg

下下下あんまりふざけてたらシェリーの機嫌も悪くなってきて、スガオの眠気も襲ってきたところでカット終了〜exclamation×2exclamation×2
こんな感じになりましたダッシュ(走り出すさま)
う〜ん・・・・・、ちょっとヤバイかも・・・あせあせ(飛び散る汗)


299.jpg

よ〜・・・く見ると、頭が四角になってるたらーっ(汗)角が取れてないってヤツだねダッシュ(走り出すさま)
角刈りで遊びすぎたかなダッシュ(走り出すさま)(笑)
ふぅ・・・、今度は誰にし・よ・う・か・な〜顔(イヒヒ)

ニックネーム スガオ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

ビフォー☆アフター 〜エール編〜

朝っぱらからエールをカットしましたよ〜はさみ
やる気があるときにやらないと、いつまでたってもできないからねダッシュ(走り出すさま)
そんな感じで、ビフォー☆アフター、エール編犬(笑)どーぞexclamation×2


下下下言わずと知れたカット前ですわーい(嬉しい顔)
すっげーボサボサダッシュ(走り出すさま)目が隠れちゃってるし、ちゃんと前見えてた?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
エールは今回も、妹命名のメットカットにしたいと思いますわーい(嬉しい顔)そういう事で・・・・・


296.jpg

バリカン、ガーガー・・・・ジョリジョリジョリジョリ・・・・
チョキチョキチョキ・・・・ガサゴソガサ・・・・・
シャワー、ジョージョージョー・・・・・泡泡泡・・・・・
再び、ジョージョージョー・・・・・ガサゴソガシ・・・・・
ドライヤーで、ブウォーーーーー・・・・・・・

・・・・・・・・・・数分後・・・・・・・・・・

チョキチョキチョキ・・・・・よしッッexclamation×2exclamation×2

下下下途中経過わーい(嬉しい顔)
ちょっとした角刈り?になっております(笑)コレはコレで、ありっちゃあり?(笑)
エール、不愉快そう・・・?顔(汗)


295.jpg

下下下そしてさらに数分後・・・・・
スガオの気力も尽きて来たところで終了〜ダッシュ(走り出すさま)メットカットの完成で〜す顔(イヒヒ)
エール、すごいスッキリしたねぇexclamation×2
エールもご満悦?


294.jpg

下下下エール、おつかれさんexclamation×2いい子にはしてくれなかったけどダッシュ(走り出すさま)ちゃんとカットさせてくれたからごほうびあげようね〜かわいい
みんなには内緒だぞ顔(ペロッ)
(とか言いつつ、ソッコーばれてみんな揃っておやつゲット)
エールに感謝しろよexclamation×2


293.jpg

下下下全体はこんな感じですわーい(嬉しい顔)寒くなりつつあるので、今回は3oのバリカン入れましたわーい(嬉しい顔)夏場は1oexclamation×2
少しでも痩せて見えるようにと思ってるんだけど・・・ぶっちゃけ意味なしexclamation&question


292.jpg

犬(笑)少しは痩せて見えるかしら?

さてさて・・・・・、明日は誰をカットしてやろうか?顔(イヒヒ)


ニックネーム スガオ at 12:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

それぞれ・・・

今日もバドミントンやってきたけど、あんま続かなかったなぁ・・・バッド(下向き矢印)
風と、夜なのでハネが見えにくいという言い訳?をして早くも終了〜ダッシュ(走り出すさま)サンドイッチはしっかり食べました顔(イヒヒ)
今度は明るいうちからやろうと思いますかわいい
そんな感じで、それぞれ思い思いの動きをする我が家のわんこです犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
下下下みんな一緒だし(笑)
あ・・・、ニライはちがうね顔(イヒヒ)
寝てはないです。みんな足先ガジガジやってますダッシュ(走り出すさま)


291.jpg

下下下うわぁ・・・、エール、目が隠れちゃってるしたらーっ(汗)
そういえば今日、エールの爪切った時に思いのほか神経が長くて、
出血大サービスしてしまいました・・・たらーっ(汗)
しばらくうちが呼んでも近づいてこなかったね顔(汗)
マジ、ごめんよぉ・・・バッド(下向き矢印)


290.jpg

爪、耳とかちゃんとお手入れしないとねダッシュ(走り出すさま)
明日はうちの好きなdustboxのライブに行く予定だったけど・・・断念しましたバッド(下向き矢印)
しかし、お祭りに行く予定なので、たこ焼き、焼き鳥、しっかり食べてきたいと思います(笑)

ニックネーム スガオ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

手抜きですが・・・

下下下寝る前のひとコマ・・・・・三日月
お二方・・・、
ジャマです・・・ダッシュ(走り出すさま)
いつもベッドを占領されてるスガオです、どーも手(パー)


259.jpg

下下下シェリーが何を見てるのか気になります(笑)
ニライはなんだかムフフな表情?
エールはドーンと後姿exclamation×2


258.jpg

すいません、なんだか手抜きブログで・・・顔(汗)
はぁ・・・、4日連続出勤終わりましたよ〜exclamation×2
今日出勤したら、店長が今日もなのexclamation&questionってな感じでビックリしたそうですダッシュ(走り出すさま)
「大変だったでしょ〜、来週からはこんなはないから大丈夫だよ」
と言われました。遠まわしにうちの出勤拒否ってる?(笑)
うそですわーい(嬉しい顔)減らしちゃってください(笑)
たった5時間半だしそこまでキツくはなかったけど、眠れないのがツライなぁ。気分が高まっててなかなか寝付けない顔(汗)
今日は早朝の仕事の途中、限界きて倒れそうになったけどこらえましたダッシュ(走り出すさま)うちにとっての理想の睡眠時間は8時間以上ですexclamation×2exclamation×2(笑)
明日は日曜じゃないけどバドミントンやるよーexclamation×2
サンドイッチ作ってくぞぃパンチ
そんな感じで、みんな寝るぞぃexclamation×2exclamation×2
犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)ほ〜ぃ


ニックネーム スガオ at 23:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

今日もまた・・・?

下下下昨日の続きじゃないけれど、今日もシェリーとニライのバトルは続いております犬(怒)犬(怒)
エール・・・・・(笑)表情が読めません(笑)

287.jpg

下下下勢いがすごすぎてブレブレではありますが・・・たらーっ(汗)今のところニライが勝ってるのかな?
しかし、ニライしつこいね〜顔(汗)
エール、ジーニにはかなわないからシェリーばっかりダッシュ(走り出すさま)


288.jpg

下下下そうこうしてるうちに?ニライがうちの元に・・・。
どうやらシェリーが本気でキレたようです(笑)
写真に写ってるのは・・・誰かわからん(笑)
頭かお尻かさえもわかりません(笑)

289.jpg

う〜ん・・・、犬って、と言うか動物って、どうやって会話してるんだろうね?
テレパシー?超音波?犬語?目と目で通じ合う?
考えたらきりがないねダッシュ(走り出すさま)

はぁ・・・、そんな感じでキツイっすあせあせ(飛び散る汗)
やっぱコンビニは週1でいーやダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム スガオ at 23:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

ただ〜いま〜

昨日、バイトの出勤が増えたと報告しましたが・・・来週からまた週1に戻るかもですダッシュ(走り出すさま)
別にそれで構わないんだけど、なんか今日のやり取りからするとスガオが余計な事した感じ・・・顔(汗)
うちはオーナーに出勤してって言われたからハイって言ったのに。店長は何で出勤したの?みたいな。。。
元々シフトに入ってた人は、出勤しても全然構わないって感じで店長と話してたし顔(汗)
・・・何?この疎外感・・・たらーっ(汗)ただの被害妄想・・・?
まぁ、正直増えてもいいし週1でもいいし・・・とりあえず朝がキツイのは間違いないねダッシュ(走り出すさま)
そんな感じで、エールのイビキをBGMにブログを更新してますわーい(嬉しい顔)

バイトから帰ってくるとみんな寝てるので、わんこどもは待ってましたexclamation×2とばかりにものすごい勢いでお出迎えをしてくれますわーい(嬉しい顔)
はしゃいでる?と、ニライが必ずちょっかい出してきますわーい(嬉しい顔)
今日はシェリーにちょっかい出してます犬(笑)
下下下逃げるシェリー・・・・・
追うニライ・・・・・


282.jpg

下下下とうとう捕まってしまったシェリー犬(泣)
ニライの激しい抱擁?に、ものすごい嫌そうな顔してます(笑)
シェリーexclamation×2かわいい顔がすごい事になってるよあせあせ(飛び散る汗)
そして、娘の一大事にもかかわらず、耳をかきかきしているジーニなのでしたダッシュ(走り出すさま)(背中のみ笑)


281.jpg

ふわぁ・・・顔(え〜ん)今日も疲れたので寝ますかねダッシュ(走り出すさま)・・・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)





ニックネーム スガオ at 23:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月16日

スポーツの秋ですね

最近からバドミントンやってますわーい(嬉しい顔)まだ3、4回ぐらいしかやってないんだけどねダッシュ(走り出すさま)
なかなか楽しいよexclamation×2


280.jpg

昨日も夕方6時から始めたんだけど、思いのほか暗くなるのが早すぎて、15分くらいやったらハネが見えずらくなってきたので終了〜・・・顔(汗)
ご飯食べに行きましたダッシュ(走り出すさま)
ご飯食べたら体動かしたくなってきたらしく、灯りがついてるとこを探してもっかいやりましたわーい(嬉しい顔)
3、4回目にもかかわらず、ハネがボロボロになってきたのでなかなかラリー?が続きませんたらーっ(汗)
近くに人がいたんだけど、ぜったい下手くそだな〜って思われたはず・・・顔(汗)


279.jpg

毎週日曜日はバドミントンやる予定でするんるん
今度はサンドイッチとか作っていこうかな〜るんるん
公園の敷地内、球場の方では野球の練習してて、それみてたら野球とかもしたいな〜とか思ったり(笑)メンバー集めるの大変そうだなぁダッシュ(走り出すさま)
下下下おまけ?画像わーい(嬉しい顔)


269.jpg

犬(笑)いやん揺れるハート
最近やたら出てくるニライです(笑)

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


ここ4ヶ月ほど、週1でコンビニのバイトをしているのだけど、今月より週3になりました〜exclamation×2
パチパチパチ〜Clap
週1でよかったのに・・・・・バッド(下向き矢印)(笑)
そうとう人手が足りないようですダッシュ(走り出すさま)今週はいきなり4日連ちゃんになってしまったので先が長いです・・・顔(汗)しかし、久々に働くような勢い(笑)
いや、一応ちゃんと?働いてはいるよダッシュ(走り出すさま)早朝の仕事もあるし。。。
だけど、普通に8時間の仕事した方が給料はいいという現実・・・顔(汗)楽しく生きて行きたいんです・・・(言い訳?)
まぁ、がんばろダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム スガオ at 10:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

おばーですから・・・

最近ブログの前ふりが長いとか長くないとか?そんな意見が聞こえたり聞こえなかったり?
まぁ今日は書くことがないので前ふりは短めですわーい(嬉しい顔)

下下下ふと見ると、こんな光景が・・・。
エール・・・座椅子が似合いすぎなんですけど(笑)しかも、座椅子が小さいから普通にエール用って言ってもいいくらい違和感なくない?
そうでもないっすかダッシュ(走り出すさま)


277.jpg

前の座椅子がすごいボロボロだったので処分して、これは妹が自分の部屋で使ってたヤツを持ってきたんだけど。。。
反対側の角は見事にボロボロです(笑)
下に降ろしてきた次の日にすでにボロボロです(笑)
犯人はもちろんこヤツです顔(汗)
下下下ニーラーイーexclamation×2exclamation×2ちっ(怒った顔)

278.jpg

お腹見せてごまかしたってムダだよexclamation×2
エール、コイツ怒ってやってよexclamation×2
まぁ・・・一番キレてたのはMyシスターでありましたが。。。
ニライが怖がって、呼んでもかくれて出てこない(笑)
シェリーもたまに怒られてるし(笑)
我が家のわんこの間では、多分番長のサクラよりも妹が上だと思ってるんだろうな(笑)

ニックネーム スガオ at 12:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

夢中になるには理由がある??

昨日、耳かきし過ぎて出血しました・・・顔(汗)つっても、かさぶた剥がしてしまっただけだけどダッシュ(走り出すさま)
2、3日前にもやり過ぎて、そん時にできたかさぶたをスガオは大物と勘違いしてしまって一気にそりゃッッexclamation×2とやったところ・・・たらーっ(汗)
ただの耳かき好きですからあせあせ(飛び散る汗)けして汚れがひどいわけじゃないですからあせあせ(飛び散る汗)
そんな感じで、今日は我が家のアイドル?シェリーたんですわーい(嬉しい顔)


270.jpg

上上上最近お気に入りらしいおもちゃのボールを一生懸命ガジガジやっています犬(笑)
ジーニがうらめしそうに見てますねぇ(笑)
手を出したくても、シェリーには甘いジーニお母さん。そっと見守っております犬(泣)
下下下あまりにも夢中になってて、スガオもシカトされまくりなので、だんだん腹立ってきました(笑)
う〜ん・・・こう、わんこが何かをつかんでいる?持っている?時の腕っていいよねわーい(嬉しい顔)かわいいよね顔(メロメロ)
しかし・・・、夢中になってますなぁ・・・。


271.jpg

下下下そんなにガジガジやって、何が楽しいんだexclamation&questionと思って見てみたらexclamation×2exclamation×2
見てよコレexclamation×2exclamation×2exclamation×2むかっ(怒り)


272.jpg

早く返してexclamation×2って感じの顔してるけど・・・顔(汗)
コラコラ〜・・・、何やってんだよ〜・・・もうやだ〜(悲しい顔)
何個おもちゃ破壊すれば気が済むんだよ〜ダッシュ(走り出すさま)
次ぎ買うときはめっちゃ硬いの買ってやるexclamation×2exclamation×2
まぁ・・・当分はそれで遊んでなさい・・・ダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム スガオ at 17:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

兄さん、事件です・・・

昨日、車を走らせてると、信号待ちですごい行列ができてましたダッシュ(走り出すさま)徐行しながら車を停止させると、歩道の方に自転車を押して歩いてたおじいちゃんがいて、スガオが道を譲ってくれたのだと思って「ありがとう」と腕を上げるしぐさをして、目の前を渡ってったんです。
ぼーっとしながらその光景を見てたら、反対車線から車が走ってくるのが見えたんです。
おじいちゃんはゆっくり歩いてたから気付くだろうな〜・・・って、またぼーっとしてたら・・・・・exclamation×2exclamation×2exclamation&question
おじいちゃん、急に走り出してexclamation危ないexclamation×2どうしようexclamation×2exclamation&questionって思ったときにはもう・・・・・

そんな感じで、昨日はイラブチャーズさんのライブを見に行きましたわーい(嬉しい顔)
そして今日はニライ特集るんるん
まだ引き取り手を捜しているのだけど、ほぼスガオ家わんこ一員になりつつありますニライです犬(笑)
別に家族になってもいいんだけどねるんるん
下下下しつこいようだけど、ニライはすごいずうずうしいですダッシュ(走り出すさま)ずうずうしいと言うか、度胸があるというか・・・。下の写真なんて、我が家の裏番長エールを踏み台にしてますから顔(汗)


263.jpg

上上上この時エールはずっとウゥ〜犬(怒)ってうなってて、近くにいたジーニが自分にケンカ売ってると思って大変な事になったんだよねぇ・・・顔(汗)もちろんニライは知らん顔ダッシュ(走り出すさま)
下下下そして、最近は自分から遊んで遊んで〜exclamation×2ってやってくるニライ犬(笑)じゃれ合いたいのはわかるんだけど、ニライ、軽く噛んだだけでも痛いんだよね・・・顔(汗)
みてよこの歯exclamation×2


265.jpg

上上上きれいな歯しております(笑)
この歯に軽くガジガジやられるだけでみみず腫れだよダッシュ(走り出すさま)
下下下うちの手がやられる前に、そこらにあったひもをくわえさせたら、喜んでガジガジやってますわーい(嬉しい顔)
でも、なんか物足りない?


264.jpg

いかがでしたか?我が家のニライさんわーい(嬉しい顔)exclamationそうそう、前にナイキブカツという謎の映像特集(ブログパーツ)を設置したのだけど見ましたか?
その下の方に、うちのわんこの動画もありますわーい(嬉しい顔)前のと合わせてまだ4つしかないし、すごい画像も悪いんだけど・・・顔(汗)よかったらそっちも見てみてくださいかわいい
?おじいちゃん・・・?
あぁ・・・・・、おじいちゃんは・・・・・






全然無事でしたよexclamation×2自転車のタイヤがぶつかっておじいちゃんもちょっと痛い思いしただろうけど、そのまま歩いていきましたダッシュ(走り出すさま)なんか、どうにかしてすぐに知らせることができたら良かったんだけど、ぼーっとしてた自分にも責任ある気がして心配なんだけど顔(汗)
でも、大変な事にならなくて良かったです・・・あせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム スガオ at 13:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

あなたは何犬??

いい歳して?占い好きのスガオでありますいい気分(温泉)
昨日、犬占いなるものを発見exclamation×2星座、血液型、出身地、兄弟構成を選択して、48種類いる犬に当てはめて自分の性格や運勢を占うというもの。犬好きな人はやらなきゃでしょうexclamation×2っつー事で、さっそくやってみましたわーい(嬉しい顔)
結果は・・・・・




極悪犬

・・・・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
プードルやらパピヨンやらマルチーズやらがいる中で


極悪犬

・・・・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ぇえ〜・・・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
まぁまぁまぁ(笑)結果内容は、


決して極悪な人というわけではなく、あなたは犬にはない、人間の持つ美しい部分と醜い部分を両方持っている人です。つまり「極悪=人間」という意味です。人間くさい犬と考えてください。どんな人間にもきっと存在するであろう、「人のために何かしたいという欲求」と「人を傷つけたいという凶器性」が一番表にあらわれやすい人です。

だそうですわーい(嬉しい顔)まぁ・・・悪くはないんじゃない?当たってるかどうかは別として(笑)
興味があればやってみてくださいわーい(嬉しい顔)
犬占い


260.jpg
シェリーも犬占いやってみるわーい(嬉しい顔)?



ニックネーム スガオ at 10:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

ブログ再開宣言

257.jpg
エール犬(笑)スガオがブログ再開するんだってexclamation

ジーニ犬(笑)マジ!?やっと出番が来たわねexclamation

ニライ犬(笑)ブログ再開する前にキレイにしてほしいよねーexclamation

シェリー犬(笑)・・・てかニライ、あんたまだいるのexclamation&question



・・・・・そんな感じで、今日からまたブログ書いていきますexclamation×2よかったら読んでねわーい(嬉しい顔)

268.jpg
ニライ犬(笑)フフンるんるん復活第一弾の写真はあたぃよぅexclamation×2


こないだ書いたとおり、我が家のわんこはみんな元気ですよ〜ぴかぴか(新しい)
ニライなんて、もう走れますからexclamation×2シェリーを追っかけまわして。。。シェリーにとってはものすごい迷惑そう(笑)
あまりにもしつこいもんだから高いとこに上がって逃げてますダッシュ(走り出すさま)
ニライ・・・・・ホントしつこいよ(笑)
シェリーがトイレの間は、目の前で律儀に?待ち構えてます(笑)心休まることのないシェリーですダッシュ(走り出すさま)
そして、先輩わんこに遠慮することのないニライなのでした犬(笑)

ニックネーム スガオ at 15:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする