2009年01月03日

あけおめ

なんとなく更新(笑)




もう誰も見てないだろうケド顔(汗)ダッシュ(走り出すさま)まぁいっかわーい(嬉しい顔)
独り言独り言るんるん




スガオは長く勤めたコンビニを辞めまして、ただいま求職中でありますぴかぴか(新しい)
こないだ面接行ったんで結果待ちなんだけどねダッシュ(走り出すさま)
那覇方面受けたんで受かったら家出ますexclamation×2
一人暮らしだよ〜顔(笑)新しい仕事だよ〜顔(笑)




受かってるといいなるんるん




2009年、挑戦の年にしたいですパンチ

ニックネーム スガオ at 23:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月09日

お引越し

気持ちもお引越し





ブログもお引越し





部屋のお引越しは・・・・・





まだまだ先かなダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム スガオ at 05:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

雨→雷→落雷→停電

もう1週間くらい前の話だけども、沖縄すごい豪雨でした雨雷

振る前まではずっとじめじめしてて、バイト中だったんだけど羽虫とかちっちゃい虫とかが大量発生してて処理が大変でダッシュ(走り出すさま)
夜11時ごろから雷がゴロゴロ鳴り出して・・・で、溜まった水が溢れ出したかのように大粒の雨雨



おーすげーぴかぴか(新しい)とか思いながらレジ打ってると、




ドッカーン雷




ってな感じで奥の駐車場の看板に雷が落ちたexclamation×2(多分)
看板の電気が消えて辺り真っ暗だし、すぐ側にはスガオの車止めてたから、時間が違ってたら危うくスガオに直撃かexclamation&questionと。。。


梅雨入りしてもそんな雨降ってる感じしてなかったんだけど。
やっぱ雨の日ってのはイヤだねたらーっ(汗)
でも梅雨明けしたら暑い夏が来るんだよね・・・それもイヤだダッシュ(走り出すさま)




あ、ちなみにうちのコンビニの周りの民家は停電したらしいですダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム スガオ at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

もどき

モドキは、ダルメシアンもどきでもありましたダッシュ(走り出すさま)

771.jpg


772.jpg


もっとデカくなってほしかったなるんるん
ニックネーム スガオ at 15:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わかったこと

時間は大切だって事




でも時間は関係ないって事




思ってるだけじゃ伝わらない事




言葉にして、声に出さなきゃいけない事




自分で考えて、動かなきゃいけない事




それでも伝わらないこともあるという事




人を傷つけた事




自分を傷つけた事




自分自身を傷つけても心の痛みは消えないという事




一人では生きていけないという事




成長できなかった自分の事






ニックネーム スガオ at 01:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月23日

新メガネ

769.jpg


メガネが新しくなったと言うのに、うちの家族、誰一人としてメガネの事にふれませんでした・・・顔(汗)







誰かツッコメexclamation×2exclamation×2あせあせ(飛び散る汗)










まぁ、新しいメガネは結構好評でするんるん












前のヤツと比べたら・・・って余計な一言はつきますけども。。。













自分も結構お気に入りで、まぁ車運転する時とテレビ見るとき以外はかけないけどダッシュ(走り出すさま)
今度はなくさないように気をつけなきゃダッシュ(走り出すさま)

ニックネーム スガオ at 14:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

NO MUSIC NO LIFE

acid.jpg
BLACK LIST / Acid Black Cherry


久々にこっち系聴きました音楽

てかCD久々にレンタルしたかも。。。

かと言って買うこともなかったけど・・・ダッシュ(走り出すさま)

CMで流れてるの見てから気になってたので。。

なかなか良かったですよGood

冬の幻』は必聴ですぴかぴか(新しい)



















最近、音楽が遠ざかってる気がするなぁ・・・バッド(下向き矢印)

ニックネーム スガオ at 06:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 音楽・ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

メガネメガネ

最近、メガネを無くしてしまったので、新しいのを注文しに行きました目


今まで使ってたメガネは、ザマスメガネだの色が派手だの、なんでそのメガネにしたの?だの、散々言われてきたので、今度はもっとマシなものをと思い、まぁ自分の中で一番似合ってると思ったのを注文してきたんだけど・・・ダッシュ(走り出すさま)


出来上がりに1週間ほどかかると言うことで・・・たらーっ(汗)




メガネ無いし車も車検切れ・・・もうやだ〜(悲しい顔)




妹から借りた車は窓が閉まらない顔(汗)




今のバイト先には1時間かけての出勤で・・・ふらふら




交通費は1日分だけとか言うしむかっ(怒り)




なんか今月入ってからなんもいい事ないよ・・・もうやだ〜(悲しい顔)














あ〜・・・なんか楽しい事ないかな?

とりあえずメガネを楽しみにしとこダッシュ(走り出すさま)


768.JPG

ニックネーム スガオ at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

その先にあるもの

672.jpg


天国か地獄か・・・














いつも間違ったことを選択してしまう自分だけれども、この選択が間違ってなかったと言うことを信じて前に進んで行きたい。



















しかし、今のバイトを辞めれなかったと言う事ですでに間違った道に進んでしまっているけれどもダッシュ(走り出すさま)(笑)
























明日が出勤最後の日コンビニ



その日か次の日には解体工事が始まるでしょう。



とりあえず、どっか一箇所でいいから窓ガラス割っていいですか?(笑)



来月から微妙なプータロー生活が始まりますいい気分(温泉)







お暇な方は遊んでくださいかわいい


ニックネーム スガオ at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

ずいぶん久々の更新ですが・・・

毎年恒例?という事で、自分祝いやっちゃいますダッシュ(走り出すさま)(笑)




えぇ、まぁ、今日誕生日と言うことでね、26歳になってしまったわけですけども。
なんかこんなにせつない誕生日は初めてじゃないでしょうかね・・・。
歳をとる恐怖顔(なに〜)(笑)
まぁそこまで深く考えてはいないけども、なんかつまんない人生送るよりは楽しい人生送りたいと言うことで。。。





なんかいい事ないかなダッシュ(走り出すさま)(笑)














そんな感じで、自分で買って来たケーキ・・・・一人で食うってどうよダッシュ(走り出すさま)バッド(下向き矢印)


670.jpg
ニックネーム スガオ at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする